したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

格闘家バトルロワイアル

1 テストしたらば名無しさん :2010/08/29(日) 14:49:54 ID:CLpzB0Lw0
現代に生きるプロボクサー、柔道家、総合格闘家などなどでバトロワ
しようという企画です。
スナッフビデオ的なのりで。
格闘家同士の実際の人間関係が入り乱れ、武器至急ありのため、階級
の低い中堅以下の格闘家が強くなったりするところが見所!!!

2 テストしたらば名無しさん :2010/08/29(日) 15:04:38 ID:CLpzB0Lw0
メンバー候補(仮)
ボクシング:亀田?
柔道:石井慧
総合格闘家(SM系):ミルコ・クロコップ、E・ヒョードル兄弟、マークハント、
F・ファブリシオ、ノゲイラ?
総合格闘家(打撃あり):S・シュルト、バタ・ハリ、A・オーフレイム、J・
レヴァンナ、ピーター・アーツ、ボブサップ、
過去の格闘家:ガーレン、タイソン、ヒクソンなどの伝説

3 テストしたらば名無しさん :2010/08/29(日) 20:09:19 ID:TsaZroyA0
とりあえずOP書いて5話ぐらいSS投下してはみては?
それで面白ければ誰かレスしてくれるかもしれませんよ

4 テストしたらば名無しさん :2010/09/03(金) 03:12:36 ID:AKkXRPeU0
この手の人って、スレ立てたら全自動で企画が進むとか思ってるのかしらん

5 こういうスレは最終回迎えさせてやらなきゃかわいそうだ :2010/09/03(金) 22:46:07 ID:xdO2XYOkO
「石井ッ!石井ッ!」

長島☆自演乙☆雄一郎は、胸から血を流したまま倒れた石井彗を見て、叫んだ。
―――完全な罠だった。コスプレイヤーの血が騒いで、『けいおん!』の平沢唯の格好をしたのが間違いだった。
石井も一緒に、中野梓のコスプレをさせて、二人でコスプレをしたかったが為に、あの時約束を破り、遅れてきたのだった。

「…石井…石井…目を…開けてくれよ…」

自分の責任だ。
石井だって、ビッグマウスなんて呼ばれていたが、そんな彼にも未来があった。
自分のアニオタの誇りとともに、彼には格闘家としての誇りがあったのだ。

(それを…俺が…)

石井を見る。
瞼を閉じているが、その表情に不安や、痛みは無い。
あるのは、大きな安心感だけ。

(俺が…裏切ったんだ…あの時、あの時ミゲイラさんが曙に殺された時も、そうだった)

頼れる仲間だったミゲイラが、突如として仲間だった曙に気を纏ったHARITEを決められてしまい、死んでしまった事を自演乙は思い出した。
仲間となった時から曙は不穏だった。「K‐1飽きたからプロレスに行くでごわす」だとか「そしてSUMOUを世界に広めるでごわす」だとか意味が分からない事を言ってる時点で、気付かなかったのか。
何故、それでミゲイラや、『和泉大天空チョップ』を決めて曙に大ダメージを負わせた和泉だって、結局は曙が力道山の魂を宿らせ、殺されてしまった。

「畜生…俺は…こんなんなのか…」
「その通りや。長島」
「…か、亀田…」

自演乙に近づいてきたのは、妻の元へ帰る為に殺し合いに乗った佐々木健介や、須藤元気を殺害した亀田興毅だった。

6 テストしたらば名無しさん :2010/09/03(金) 22:59:51 ID:xdO2XYOkO

「お前、どんな気持ちや?必死に戦ってきて、目の前で仲間殺されて、裏切られて、裏切って。お前の心はズタボロや」
「だから…なんだよ…」
「生憎やけど、俺はそんな事しらんなぁ」
「なっ…!知らないだと!?」

自演乙が亀田の方を向き、怒りを現わにする。
そんな自演乙を見た亀田は、気にもかけずに言葉を進める。

「お前は知らんやろうがな、こちとら、大毅にオヤジに、妹まで殺してきたんやぞ!?この手で、俺が!」
「か、亀田!お前そこまでして…」
「うるせぇっ!」

亀田が、怒声を挙げる。
辺りの風が一緒怯んだかの様に、止まった。
何も無い状態になった亀田は、言葉を続ける。

「最初は…最初は家族を守りたいと思うたわ。けど、けど…目の前で内藤大助がなぁ、角田さんを殺したんや!」
「…」
「訳が分からなくなったわ!俺らが世間に叩かれる原因の相手が、大先輩を虫を潰すかの様に殺したんやぞ!」

まるで自らの言葉が正しいかの様に、そしてそう言い聞かせる様に亀田は言葉を続ける。

「生きたかったんや…俺に出来る事は、それしか出来へん。
オヤジに恩返しするのも、妹にも弟にも感謝の言葉やる前に殺した。一発、油断した隙や」
「亀田…やめろ…」
「ははっ、ははは。面白いもんやなぁ。ピーター・アーツもびっくりして俺に殺されたで。なんせ、最後までリングで戦おうしたからなぁ」
「やめろッ!亀田ッ!」

一時の静寂。
数秒程間を置いて、自演乙が口を開く。

「ここの近くに…草野仁さんと泰葉が戦ったリングがある…そこで、戦おう」

聞いた亀田は手を組んで少し考えた後、言った。

「ええで」

7 テストしたらば名無しさん :2010/09/03(金) 23:01:43 ID:xdO2XYOkO

「後悔するなよ」

そう呟いて長島☆自演乙☆雄一郎は、亀田を引き連れあの激戦後のリングへと向かった。

「俺達の戦いはこれからだ!」

格闘家バトルロワイアル、完





最後に乱立マジやめような

8 テストしたらば名無しさん :2010/09/05(日) 00:53:59 ID:QOuDDz660
乙としか言いようがねえw
こんな乱立ロワにも完結話が投下されて良かったねぇ

9 テストしたらば名無しさん :2011/02/01(火) 01:16:12 ID:esxirmx.0
ぬるぽ

10 テストしたらば名無しさん :2011/12/02(金) 01:56:17 ID:N9dBMHc.0
ガッ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板