したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

代理投下スレ

348もしもあなたが私、あいつが俺、僕がこいつだったら:2016/05/04(水) 23:25:44 ID:laTN3L3A
リョウマ(エリーゼ)「……さて、妙な連中に出直して貰った所で一度状況を把握させて貰おうか」
エリーゼ(マークス)「えーっと…リョウマおにいちゃん?あたしで…」
リョウマ(エリーゼ)「ヒノカ?レオン、エリーゼ?ハg…マークスか。それと、先程からどうにも騒がしいあの二人だが…」

カミラ(タクミ)「わがままさんのたくみんの為に良さげな服を用意してきたわよ。さ、どれがいい?」
タクミ(カミラ)「どれもこれも胸元の開いた服ばかり……こんなの着れません」
カミラ(タクミ)「ほんとにしょうがない子ね、じゃあなるべく胸元が見えないようにお着替えさせてあげるからこっちにいらっしゃい」
タクミ(カミラ)「こ、子供じゃあるまいし着替えぐらい一人で出来ますよ!」
カミラ(タクミ)「あら。照れてるの?もう、おねえちゃん…今はおにいちゃんだったかしら。遠慮する事なんてないのに」
レオン(リョウマ)「……」つ雷神刀

ヒノカ(レオン)「カミラ?タクミ、タクミ?カミラで、レオン?リョウマ兄様、だな」
リョウマ(エリーゼ)「……雷神刀なんて取り出して何するつもりなんだあいつは…」
エリーゼ(マークス)「レオンおにいちゃん、結構嫉妬深い性格だから…」
リョウマ(エリーゼ)「?……嫉妬?何に嫉妬するというんだ?タクミがカミラになってる事についてか?……ところであのハゲは…」
????(ヒノカ)「……ふむ。どうやら私はヒノカの姿になっているようだな」
ヒノカ(レオン)「!…あなたはまさか、マークス義兄様…?」
マークス(ヒノカ)「うむ。お前はレオンではなく、ヒノカだな」
ヒノカ(レオン)「よく見分けがついたな…」
マークス(ヒノカ)「ヒノカとレオンでは発音のイントネーションが多少違うからな。兄たる者、家族の見分けがついて当然の事だ」
リョウマ(エリーゼ)「…いんとねいしょんとやらがなんだと、全く以ってくだらぬ」
マークス(ヒノカ)「…ふん、負け惜しみがましい屁理屈をほざくのは伊勢海老か。我が末妹の身なりをしていようとも私の目は誤魔化せぬぞ」
リョウマ(エリーゼ)「…気に入らんな」
マークス(ヒノカ)「やるか?」
エリーゼ(マークス)「あ、わわっ喧嘩しちゃ駄目だよー!」
ヒノカ(レオン)「そ、そうだぞ!今はとりあえず事の真相を突き止めるのが先だ」
リョウマ・マークス「……」
エリーゼ(マークス)「…あれ?二人共難しい顔しちゃって、どうしたの?」
カミラ(タクミ)「中身は違えど可愛い妹達の顔を殴る訳にいかないんじゃないかしら、兄様達らしいわ。うふふっ」
タクミ(カミラ)「…あのー、カミラ義姉さん?僕の姿でその話し方はやめて貰えませんか?恥ずかしいというか、なんというか…」

私?ヒノカ
カミラ?タクミ
レオン?海老
エリーゼ?私

海老?エリーゼ
ヒノカ?レオン
タクミ?カミラ

マークス(ヒノカ)「ざっと書き出してみた所、この様な有様だな」
リョウマ(エリーゼ)「おい、ハゲ。俺の所だけ意図的に海老と書くのはやめろ」
タクミ(カミラ)「キサラギ達はどうしているだろう?」
ヒノカ(レオン)「アクアは本人の人格だったようだが…弟妹達についてはどうにも言えんな」
エリーゼ(マークス)「そういえば…サクラがいないけど」
サクラ?「ただいま戻りました!」
ヒノカ(レオン)「噂をすればなんとやら、というやつか…」
エリーゼ(マークス)「さ、サクラ……?」
サクラ「どうなさったのです、マークス義兄様?」
リョウマ(エリーゼ)「サクラ本人、か…?」
サクラ「ふふっ、エリーゼったら寝ぼけているのですか?当たり前ではないですか、今朝も神社にお参りに行ってきたばかりなのですよ?」
リョウマ(エリーゼ)「いや、俺は…その。リョウマなのだが」
サクラ「そんなはずないじゃないですか。どこから見たってエリーゼはエリーゼですよ。さてと、もうこんな時間ですし、私は母様の朝ご飯の支度のお手伝いをしに行ってきますね」
リョウマ(エリーゼ)「……」
マークス(ヒノカ)「行ってしまったな…」
ヒノカ(レオン)「人格が入れ替わるなど混沌の女神でもいない限り早々信じられるはずもないが…」
ユンヌ「呼んだ??」
タクミ(カミラ)「そこかっ!」つ風神弓
ユンヌ「やーい、鳥殺しー!」
タクミ(カミラ)「しまった、今の僕はカミラ義姉さんの姿をしてるから風神弓は勿論、弓全般を扱えなくなってるんだった…」
レオン(リョウマ)「…なあ、ともかくフォレオ達の様子も確認してみないか?すごく嫌な予感がするんだ。気のせいだといいんだけど」

続く……?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板