したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

保管庫への指摘

129 名無しさん :2014/04/27(日) 12:55:55
・ティニーやフリージ家の人々が腐ってしまったのは何故ですか?
・ラーチェル様がエイリークを愛してしまっているのはどうしてですか?
・涙目グリーンの扱いが切ないのはどうしてですか?セティとか勝組ユニットだと思うのですが。
・マリータが関西弁をしゃべっているのはどうしてですか?
・サラとエフラムがイチャラブするのはなんで?
・ミカヤ姉さんが数億歳なのは何故?もはや神とか人外の領域なのですか?
・FETVのみなさんがTVスタッフに設定されてるのはなぜ?
・ロイが厨二病を発症してるんですが何かあったのでしょうか。
・フィルさんがコスプレしてござるとか言ってます。何かあったんでしょうか。
・アルムが空気な件について。
・セリカがあんなに狂信者なのはどうして?
・ジャンヌって何者なのですか?アルムのどのあたりがタイプだったんですか?
・ユリウスがセリス相手に一線を踏み越えそうなのですが…どうして彼は設定になったのでしょう?
・クロム兄さんがムッツリエロなのはどうしてなのでしょうか。
・強い人がたくさんいるけど結局誰が一番強いの?
・ヒーニアスはどうしてあんなに変人なのですか?
・ビラクがヘクトルを愛してしまっていますが何故?
・エフラムってセリスを妹と勘違いしてない?
・葉っぱの日って何?祝日?
・どうしてセネリオは酷い有様ですで落ちをつけるの?
・速攻で結婚したシグルド兄さんが全然結婚できそうにない件。むしろアルヴィスに負けそうなのですが…何故?
・オルエンがイリオスに気があるようなのですが。どうしてイリオスはあんなにチキンで進展しないのですか?
・アルムはどうして農家になってるの?
・シャナンがガチロリコンなのはなぜ?
・竜王家ってどんな団体?マムクートではないユリウスとユリアも入ってるのはなぜ?

残りの質問とあと新しい質問を追加してまとめておきました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板