したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論スレッド

347名無しさん:2012/05/23(水) 23:05:39
そう? 個人的には今回の流れってそんなに悪くなかったと思うんだけどな。
特に今回みたいに手探りで新しいことを始めるときって、
他の人と意見交換してあれこれ考えてみるのって大事だと思うし。

正直俺もちょっと「自分が考えたネタを定着させる」ことを意識して急ぎ過ぎてた感があるんだよね。
言われてみて初めて気付いたけど、確かに愛は薄かった気がする。
まあほとんど結果論なんだけど、俺はその「主観的な批判」で目を開かされたわけですよ。

もちろん、だから今後はどんどん批判し合うべきだとか馬鹿なこと言いたいわけじゃないんだ。
ただ、「批判は絶対駄目だ」とか頑なになりすぎず、たまにはいろいろ言い合ってみるのも面白いんじゃないかな。
耳に痛い意見を聞き入れてこそ分かる楽しさもあると思うし。

あとこのスレでよく「こういう場には向かない」って文言聞くんだけど、
それだって決めつけだし、人格批判めいててあんまり良くないんじゃないかな?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板