したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

避難スレ

6名無しのスフィア社社員:2007/10/22(月) 13:20:17 ID:qfaASegI
2chにはやっぱり書き込めないのでこっちに投下。
「力が無ければ頭を使え!」終了時点での現在位置と状況メモでも。

【G−2/昼】
 ・ミカエル
  平瀬村にて絶賛引きこもり中。
  放送後から全く動きがないのが気がかり。
【B−3/真昼】
 ・リドリー
  鎌石村内海岸付近にて。
  定時放送を挟んだため、ほうきのエネルギーは充電済か。
  拠点にするにはいいと思っているようだが、数時間後には続々と人が集まるぞ!
【C−4/真昼】
 ・ロキ
  首輪研究中の自転車マスターLv3。
  昼の時点ではこの位置だが、夕方にはD−2付近に移動している模様。
  エルネスト達とどう接触するのかが気になるところ。
【E−2/真昼】
 ・マリア、クレス
  クレスが絶対安静状態なので、少なくとも次の放送までは足止めを喰らっている。
  クレスが目覚めた後どうするかは未定。
 ・ボーマン
  一応殺し合いには乗ったものの、心の中には迷いや自己嫌悪が渦巻いている模様。
  なるべく人との接触を避けて行動したいが、どこへ向かっているかは不明。
【F−3/真昼】
 ・ミランダ
  チェスターかルシオについていくと決めたもののどっちについていったかはまだ不明。
  一応殺し合いに乗っているのだが……その、がんばってください。
【I−6/真昼】
 ・レオン
  氷川村内探索中。
  首輪についていろいろと考えているものの、今のところ誰一人接触を果たせていないのが不安要素。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板