したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

没ネタ投下スレ

26強化外骨格「名無し」:2007/11/16(金) 21:14:38 ID:/KGaDcFs0
アーカード対タバサ(他含む)の没ネタ。
1.戦闘開始後、色々あって劉鳳死亡。
2.防人死にかけて気絶。
3.アミバ一人奮闘し、善戦。
4.服部がタバサと競合して、アーカードを燃やす作戦立案。
5.アミバが闘っている最中に、錬金で作った油と、ニアデスハピネス、バイクを使って、アーカードを燃やす。
6.アミバ、燃えさかる火炎の中でアーカードと戦闘。(シルバースキン着用)
7.アーカード、心臓が炎の中で露になる。
8.アーカードの首輪、直火でじっくり焼かれて機能停止。(ちなみに、爆薬の中には熱しても燃やしても爆発しない爆薬アリ。マジで)
9.アーカードvsアミバ。アミバが刹活孔を使い、勝利(?)
10.タバサがアーカードに近づいて止めを刺そうとするが、反撃にあい死亡。
11.アミバ怒り狂って、アーカードと激戦。しかし、首輪制限解除されたアーカードに太刀打ちできず。
12.気絶していた防人復活。
13.シルバースキンをアミバからもらい、リバース使用。
14.2人でアーカードふるぼっこ。
15.服部がニアデスハピネスで止め。
16.アーカードが死んだものと思い、3人はその場を去る。
17.しかし、アーカードは死なず。

以上。
少々長めのプロットゆえ破棄せざるを得なかった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板