したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

死者たちが集ってよもや話をするスレ

1強化外骨格「名無し」:2007/06/30(土) 23:39:14 ID:0I6YC4h.0
死んだキャラでネタを作るスレです。

587強化外骨格「名無し」:2008/07/01(火) 20:43:03 ID:cCEkAFPc0
そうくるのかよww
怪人が涙目すぎるw

……ん? パピヨンどんだけコマンダー無双した?

588強化外骨格「名無し」:2008/07/02(水) 01:17:40 ID:c9VV7chs0
平山「……あれ?」
ジャギ「ん、どうしたよ平山?」
平山「いやな、三影の野郎がさっきから見当たらねぇんだ……」
本郷「……まさか!?」

三影「よし、いくぞテメェ等……!!」
コマンドロイド「ギギ!!」
カズキ「う、裏切りやがったぁっ!?」

【三影 BADANの連中に寝返る、というかこいつ元々BADANの怪人だし】

589強化外骨格「名無し」:2008/07/02(水) 16:42:51 ID:MHXJkA4o0
三影ww

590強化外骨格「名無し」:2008/07/02(水) 21:54:41 ID:8BeejZ.60
パピヨンによって倒されたコマンドロイドと再生怪人は約100体……どんだけーww
そういえば、ちょっと前に『生まれてきたもの』によって50体ほど食われていたが……あれも来ているのか?
だとすると、怪人の累計は約150……! どうなる死者スレ!?

591強化外骨格「名無し」:2008/07/03(木) 00:09:55 ID:L.ycv09g0
美形&ギャランドゥ「人間ワープ!!」
鷲巣「カカカカ…キングクリムゾンッ!!」
TQN「はらわたを…ぶちまけろおおおお!!!」
勇次郎「うらぁ!!」
拳王「ヤァッ!!」
アーカード「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!」
DIO「Wryyyyyyyyy!!!!!!!!!」
怪人×150「グギャアアアアアアア………」
三影「ば…怪人150体が全滅だと……!?」

平山「……(これは同情するべきか?)」
川田「……(何ともいえないな…)」
セラス「……(どうなんでしょうね?)」

つかさ「ねえーねえーこなちゃん、
何であのあんまり関わりの無さそうな人達が一緒に戦っているの?」
こなた「それはね、全員アカギ君と戦いたいと思っていて、
マリアさんが『じゃあ、多く倒した人が、
アカギって言う人と最初に戦えるってコトで』て言っちゃったからだよ〜」
つかさ「へ〜〜ツンデレさんって、本当に人気者なんだね〜」

アカギ杯まで後X日

592強化外骨格「名無し」:2008/07/03(木) 00:36:11 ID:yrBs2rOQO
承太郎「やれやれだぜ……俺達の出る幕は無かったか。
こいつの処分をドサクサに紛れて出来るかと思ったんだがな」
花山「……それは?」
承太郎「俺に支給された支給品だ。
紙ごと焼けて灰になっちまったから、こっちにきちまってたんだが……」
アミバ「それは……何かの生物兵器か?
しかもかなり強力そうなんだが……」
ブラボー「ああ……だが、どうして使わなかったんだ?
これなら、かなりの相手でも一撃で倒せそうなのに」
承太郎「確かに、見た目は毒物そのものだが……
それが説明書には、単なる玉子焼きって書いてあるんだ」
ナギ「……へ?
玉子焼きって……この暗黒物体がか?」
こなた「どうみても、ダークマターだよね……」
新八「皆さん、何話してるんですか?」
承太郎「ああ、ちょっとこの謎の物体についてなんだが……」
新八「あれ?
それってうちの姉さんの作った奴ですけど、どこで手に入れたんですか?」
承太郎「……マジか?」

【灰になった支給品 正体はお妙さんの玉子焼き確認】

593強化外骨格「名無し」:2008/07/03(木) 01:25:21 ID:dRTaHQn.0
>>591
まさかの瞬殺! だがあの面子が相手では仕方ないか……残された三影、哀れw

>>592
そ う き た か
なんでそんな物を支給したんだよBADANww

594強化外骨格「名無し」:2008/07/03(木) 19:44:15 ID:MmGXipWI0
〜喫茶店〜
マリア「はい、これをナギたちの所へ運んで行ってくださいね」
コマンドロイドA「ギギ」
コマンドロイドB「ギギ、ギ」
シエスタ「あ、そちらの血液パックはセラスさんとアーカードさんに」
ナギ「……なんというか、凄い光景だな」
みゆき「あの方達もすっかり大人しくなって、喫茶店を大幅に増改築して、店員さんまでされるなんて、ご多忙ですね」
ハヤテ「いや、ご多忙とか、そういう問題ではないような……」
銀時「お〜い、ジャンボストロベリーパフェをくれい」
コマンドロイドC「ギ!」

〜帝愛らんど・恐怖の館〜
蜘蛛男「ギシュシュ!」
ルイズ「ひゃあ〜!?」
サイト「お、落ち着けよ、ルイズ。もう襲ってくることは無いんだか……」
ルイズ「こっちに来るなぁ〜! エクスプロージョン!!」
サイト「……へ?」
         チュドーン
蜘蛛男「ぎ……ギ、ギ……」
サイト「……久々だな、ルイズの爆発」
ルイズ「あ……やっちゃった。てへ♪」
サイト「やれやれ……」

本郷「怪人達も、すっかり死者スレに馴染んだようだな」
三影「……ちっ。所詮は、信念の無い獣共か。飼い慣らされやがって」
本郷「……三影。お前は……まだ」
三影「ああ。俺は理想を捨てねぇ。BADANが存在する限り……俺の理想は潰えない」
本郷「そうか。なら、BADANに抗う彼らがいる限り、俺の正義も潰えることは無い」
三影「抗う者達、か…………ZX……」
本郷「いいや。彼はもうZXじゃない。仮面ライダーZX、村雨良だ」
三影「……ふん」

595強化外骨格「名無し」:2008/07/03(木) 22:41:21 ID:faUe32ik0
散「技術も型もなっておらん。まだまだ未熟……だが、その膂力たるや見事! 散が披露した螺旋に囚われず、
 己が剛力を以って、独自の螺旋を求めるのもまた一理!」
ハヤテ「お見事です、村雨さん!……けど、僕の技を覚えてくれていたなんて、感動です」
本郷「村雨……いや、10号ライダー。いいライダーキックだったぞ」
劉鳳「まさか、あの男が、俺のことを引き合いに出すとはな。……だがな、村雨良。貴様の悪行は決して消えない。
  お前がどれだけ謝罪しても意味は無い。だから、戦え! 前に進み続けろ! それが、俺の正義を引き継ごうとするお前が、成すべき贖罪だ!!

サイト「デルフ、俺の分も頑張ってくれよ。お前なら出来る!……多分」
三影「……ZX。お前に、足りていないものは……ふ。こんな所で言っても、意味は無いか」

596因果!:因果!
因果!

597 ◆03vL3Sy93w:2008/07/13(日) 12:39:18 ID:1fAR737k0
つかさ「ただいまー」
ナギ「ご苦労だったな、つかさ。で、ヒナギクはどうだったのだ?」
つかさ「あれで立ち直ってくれるといいんだけど……」
ナギ「それにしてもヒナギクはもう少し素直になってもいいのに。なんであんな態度をとるのか私には分からんのだが」
マリア(ナギ……あなたも人のこと言えるのですか?)
こなた「うーん、要するにヒナギクって子はツンデレなんだね」
神楽「ツンデレって何ネ?どっかの食べ物アルか?」
ルイズ「私も気になるわ。サイトがよく言ってたけど、ツンデレって何よ?」
ナギ「それなら私が教えよう。いいか?ツンデレというのはだな……」

つかさ「……何かあの3人声が似てるね」
ハヤテ「無理もないですよ。僕達も良く間違えますし」
銀時「つーかあそこまで似てるなんてありえねぇだろ」
サイト(……何かルイズが楽しそうだな。)

神楽とルイズはツンデレの意味を知らないと思って書いた。
後悔はしていない。

598強化外骨格「名無し」:2008/07/17(木) 13:32:02 ID:MwfOjdHw0
そういえば川田とつかさって誕生日一緒だな。二人とも7月7日だ。
くそっ!あと10日早く気づいていればネタ書けたのにっ!

599強化外骨格「名無し」:2008/07/17(木) 13:52:24 ID:RTGyTr660
こなた「そういえばさここにいる人たちってさ、両親がそろって生きてる人ってすくないよね」
ナギ 「そうだな、私も両親はしんでるしな」
こなた「うちは父子家庭だしね」
新八 「僕の家も両親いませんよ。しかも借金残されたし!」
勝  「僕も両親いないんです。いないったらいないんです」
白金 (一応戸籍上は父親なんだけどなー僕)
マリア「私は捨て子なので家族がいるのかどうかすら・・・・」
タバサ「父様は暗殺されて。母様は心を壊して療養中・・」
神楽 「私んちだってマミーが死んだ後は家離散状態ネ」
ハヤテ「ヤクザに息子を売る両親なら僕にもいますよ」

こなた(あれれ〜〜、いつの間にか不幸自慢になってるぞ〜)

600強化外骨格「名無し」:2008/07/17(木) 19:57:18 ID:epk/bjsk0
>>598
そうだったのか! 当日に気付けなかったのが悔やまれるぜ……
しかし、何日遅れでネタをあげようと、それはほんの些細なことだ。
なにも、問題は、無い。
さぁ、そのネタを書く作業に取り掛かってくださいな。

>>599
言われてみれば、このロワの参加者で両親が揃っていない人は多いな。

601強化外骨格「名無し」:2008/07/19(土) 00:45:00 ID:8cvL5Dw20
アカギは家族構成すら分からんwww

602死者スレランキング@死者スレ統計係 ◆03vL3Sy93w:2008/07/22(火) 18:35:56 ID:Ns306uSg0
皆さんこんばんは。
死者スレ統計係です。
今回も死者スレの登場回数ランキングを載せます。
何か不備でもあればよろしくお願いします。

>>601まで

→1位 平山幸雄 77回
→2位 セラス・ヴィクトリア 61回
→3位 シエスタ 59回
→4位 平賀才人 56回
↑5位 カズマ 52回
↓6位 毛利小五郎 51回
→7位 杉村弘樹 48回
↑8位 泉こなた 45回
↑9位T 本郷猛 43回
↓9位T 高良みゆき 43回
↓11位 市川 42回
→12位T 坂田銀時 41回
↓12位T 桐山和雄 41回
→14位 マリア 39回
↑15位 綾崎ハヤテ 38回
↑16位T 三千院ナギ 37回
↑16位T 武藤カズキ 37回
↓18位T ルイズ(略) 36回
↓18位T ジャギ 36回
↓20位 葉隠散 35回
→21位T アーカード 34回
↓21位T 花山薫 34回
↓23位 桂小太郎 33回
↓24位T 鷲巣巌 32回
↑24位T 三影英介 32回
↓26位 志村新八 30回
↑27位 白金 29回
↓28位T アミバ 28回
↑28位T タバサ 28回
↓28位T 灰原哀 28回
→31位 空条承太郎 27回
↓32位T 加藤鳴海 25回
↓32位T 才賀勝 25回
→34位T DIO 24回
→34位T 防人衛 24回
↓36位T 津村斗貴子 23回
↑36位T 柊つかさ 23回
↓38位 範馬刃牙 22回
↑39位T 劉鳳 19回
→39位T アレクサンドル・アンデルセン 19回
↑41位T ラオウ 17回
↓41位T 吉良吉影 17回
↓43位T ケンシロウ 14回
↑43位T 三村信史 14回
↑45位T 範馬勇次郎 13回
↓45位T マーティン・ジグマール 13回
↓45位T 神楽 13回
↓45位T キュルケ(略) 13回
↑49位 川田章吾 12回
↑50位T 江戸川コナン 9回
↓50位T シェリス・アジャーニ 9回

ちなみに、最近書き手デビューしました。
漫画ロワも終盤なので、今回は一回だけですが、2ndからは本格的に参加しようと思います。
そのときはよろしくお願いします。

603強化外骨格「名無し」:2008/07/22(火) 19:22:35 ID:K6/t0Cq20
集計乙!
初期死亡者から見るとこなたやハヤテはよく伸びたな!
そしてもはや平山は死亡者名鑑の王君臨目前か・・w

604強化外骨格「名無し」:2008/07/22(火) 21:49:58 ID:kOHfnFMA0
集計乙&祝・書き手デビューです!
こなたの伸びは異常w そして才人ももう少し、もう少しでトップ3に……!
それにしても、やはりというべきか、平山は最強だww

605強化外骨格「名無し」:2008/07/22(火) 22:28:03 ID:utAnXa9U0
マリア「散君、カレーのじゃがいも剥けましたか?」
 散 「ああ、できたぞ。」
マリア「わあ、綺麗にむけてますね。この調子でニンジンの皮むきをお願いしますね」
 散 「ふむ、まかしておけ。」
桐山 「・・・・・・・・」
花山 「・・・・・・・・」
銀時 (こいつら無表情なのに泣きながらたまねぎを切ってるよ、つーか怖ぇよ)
白金 「マリアちゃん、カレー粉の調合おわったよーん」
ラオウ「マリアよ、牛肉を叩きおわったぞ」
マリア「ありがとうございます、さて大鍋の用意をしなくちゃ」

サラダ班
ハヤテ「こなたさん、意外とキャベツの千切り上手なんですね」
こなた「ふふ。人は見かけによらないんだよ」

つかさ「レタスはこうやって冷水にさらすとパリッとするんだよ」
川田 「へえ、つかささんは物知りなんだな」
つかさ「えへへへ、ほめられちゃった」

神楽 「なんで私たちはミニトマトのへたをとる係アルか!?」
タバサ「誰かさんが料理に洗剤や酢昆布を入れたせい」
ナギ 「ぐっ、私のせいか」
ルイズ「それにしても量が多いわね」
ナギ 「怪人がたくさん来たからな。そのせいだろう」

606強化外骨格「名無し」:2008/07/25(金) 23:24:33 ID:SxgBzPcI0
シエスタ「怪人さんたちは配膳をお願いします」
怪人一同『ギ!』
三影「……ケッ」
本郷「怪人達とこのように過ごす日が来るとは……分からないものだな」
ラオウ「本郷よ。あのコマンドロイドという怪人はうぬら仮面ライダーに似ているが、何故だ?」
本郷「俺も……元々はショッカーの改造人間――怪人として作り変えられたんだ」
劉鳳「なんと下劣な! そのような悪の組織を、俺の手で断罪できんとは……!」
シェリス「劉鳳、落ち着いて」
アミバ「……おい、まさか。あんたがそうだったってことは、あいつらも……?」
本郷「…………そうだ。BADANと、それに連なる10の組織の改造人間は幹部等の一部の例外を除いて……
  その殆どが、拉致されたただの人間だった。……脳改造を施された彼らには、俺達のように組織に反逆することも出来ない」
ブラボー「彼らの出自に、そんな過去があったとはな……」
ラオウ「下らぬ。己が力で以って屈服させず、服従を強要するとは……BADANとやらもたかが知れる」
ケンシロウ「本郷。あなたは辛くなかったのか? 今は怪人といえども、元を正せば無辜の民である、彼らを手にかけることは……」
本郷「辛くなかったと言えば大嘘だ。だが……もう、彼らは戻れない。自我が僅かに残っていても、洗脳は強力で命令を拒絶できない。
  殺してくれと、戦いながら涙を流す者もいた。……俺達が彼らにしてやれることは、そんな、掻き毟るような苦しみから、
  解き放つこと……それしかできなかった」
アミバ「そんな苦しみを抱えてでも、あんたが貫きたかった信念は……正義はなんなんだ?」
本郷「そんなに大仰なものじゃないさ。ただ、俺は……人類の自由と平和を守りたかった……それだけさ」
劉鳳「同感です、本郷さん!」
ブラボー「ブラボー……おお、ブラボー! 単純明快、故に不堯不屈の正義! ブラボーだ、戦士・本郷!」
ケンシロウ「ああ。だからこそ、そのような重荷を背負う者が増えない為にも……彼らにBADANの打倒を願うばかりだ」
アミバ「服部の頭脳があれば、BADANがどんな罠を張り巡らせたところで問題あるまい」
ケンシロウ「エレオノール……彼女もきっと、力になってくれるだろう」
ラオウ「葉隠覚悟。あの漢が遅れを取ることはそうあるまい」
シェリス「独歩さんも、なんだかんだで頼りになるしね」
劉鳳「ZX……いや、俺と貴方の正義を受け継いだ村雨良ならば、大首領の打倒も不可能ではないでしょう」
ブラボー「パピヨンは少々心配だがな。だが、ブラボーな彼らならば、どんな困難にも決して負けはしないさ」
本郷「……そうだな」

みゆき「かがみさんも、どうかご無事で……」
小五郎「ヒナギクちゃんも、最後まで……諦めるなよ」
承太郎「オヤジ……頼むぜ、俺の分までよ」
平山「ところで、あの顎は?」
一同「失せろ死神」
平山「……酷い言われようだな」

マリア「みなさ〜ん。夕食の準備ができましたよ〜」
シエスタ「冷めない内に食べて下さいね〜」
本郷「では、行くとするか」
ラオウ「うむ。来い、黒王号」
黒王「ヒヒーン!」

607強化外骨格「名無し」:2008/07/26(土) 00:54:13 ID:Cq2FS8IA0
>平山「ところで、あの顎は?」
>一同「失せろ死神」
>平山「……酷い言われようだな」

アカギwwwwww

608強化外骨格「名無し」:2008/07/26(土) 03:25:03 ID:L8OTldlYC
平山にまで顎呼ばわりなのかよアカギw

609強化外骨格「名無し」:2008/07/26(土) 10:53:50 ID:592hsNWI0
マリア「あら、何をしていらっしゃるんですか?」
銀時 「ああ、腕が鈍らねえようにちょっとした稽古をな」

新八 「才人君、本気でかかってきてくれていいからね!」
新八 (まあ、昨日今日剣を握った人間には負けないよね)
才人 「それじゃお言葉に甘えて」
新八 「えっ、ちょっっ速!?」
バシイィィィィィン
新八 「ぐはあああああ」
銀時「新っ八さんよお、言い忘れたけど才人の奴は七万の兵を相手に剣一本で戦って
   生きて帰って来るくらい強えから気をつけろよ」
新八 「言うのが遅えええ」(けどまだ挽回できる)

ルイズ「サイトォ、負けちゃダメなんだからねえ」
シエスタ「ガンバレガンバレ、サーイートーさん」
 散 「才人よ、その程度の相手に遅れをとってくれるなよ」

新八 「・・・・銀さん、もう僕挫けそうです」
銀時 「お前にだって応援してくれる奴はいるさ」

ジャギ「新八ぃ、才人なんざぶっ殺せ」
白金 「ファイトだ、新八君」
ジグマール「イケイケ、ガンバレし・ん・ぱ・ち」

新八 「って、モテねえ奴らばっかじゃねえか!仲間意識かコラーーー」
新八 「くそおおお、死ねやあああ才人おぉぉぉ」
ドコッ バコッ ズガアアアアン メシャアアアアア
新八 (あれ、僕は・・・・ああ、そうか気絶したんだ)
新八 (んっ、後頭部が柔らかい!もしやこれは膝枕か)
アミバ「おっ、起きたか」
新八 「・・・・・・・・」
アミバ「んん、どうした一応治療しておいたが痛むのか?」
新八 「いやもうなんか本当にすいません」

610強化外骨格「名無し」:2008/07/27(日) 10:17:45 ID:aEhrhZ2EC
なんだ?
これは新八に新たな属性がついたのかw
寄ってくる奴がどいつもこいつもwww

611強化外骨格「名無し」:2008/07/28(月) 00:06:35 ID:i4zj8O1M0
新八哀れww

612強化外骨格「名無し」:2008/07/28(月) 23:31:15 ID:BDnBqsbs0
平山「なんつーか、現実的より非現実的の方がまだましですよね……」
市川「力の無いものはすぐ死ぬ……だが、即死もまた救いなのかも知れん……」
鷲巣「完全に体を守る支給品も、敵を圧倒できる超能力の支給品も無い……それが現実……」
三人「ハァ〜〜……」

マリア「あのー…あの三人はなんであんな風に空を見上げてボーっとしているんですか?」
吉良「どうやらどこかの次元で、三人とも大変な事になっているらしい……」
こなた(それにしても現実的って、あんなにへこむものだっけ……?
あの人たちの現実的って…)

613強化外骨格「名無し」:2008/07/29(火) 12:53:55 ID:C58b5c5E0
>>612
wwwwwwwww
平山はズガンの方がマシだったろうにって何回言われてんだろうなw

614強化外骨格「名無し」:2008/07/29(火) 23:09:17 ID:s9ySKSSk0
カズマ「くそ、離せっ離しやがれ!」
劉鳳 「女性は殴れないし・・・・どうすれば」
こなた「うふふふ、さあ観念して女装するのだよ」
新八 「パチ恵です」
銀時 「パー子でーす」
小太郎「ヅラ子だ」
ハヤテ「ハーマイオニーです」
劉鳳 「なっ、貴様ら男としてのプライドはどうした!」
銀時 「しょうがねえだろ、女が全員ノリノリなんだからよ」

カズキ「とっ斗貴子さん、目が怖いよ」
斗貴子「女装した君も素敵だよ、カズキ」

川田 「俺にはさすがに似合わねえだろ」
つかさ「うん、おかまさんみたいだねぇ」

勝 「なんだろうこの気持ち?」
みゆき「可愛いですよ、マサルさん」

桐山 (久し振りの出番)
三村 「なぜ、ここにハーマイオニーさんが?」
杉村 (二人とも普通に女性に見えるな)

才人「俺だけなぜメイド服なんだ?」
シエスタ「似合ってますよ、サイトさん」
 散 「さすがこの散が認めた男よ!」

DIO 「・・・これが私?」
ジグマール(美形)「似合っていてよDIOさん」

マリア「上々の結果ですわ、何人かには逃げられましたけど」
劉鳳 「シェリス、君までがなぜ!?」
シェリス「劉鳳の女装姿を見たいと私の正義が叫ぶの!」
劉鳳 「捨ててしまえそんな正義!!」

市川 「よかった、儂は除外されて」

615強化外骨格「名無し」:2008/07/29(火) 23:39:00 ID:cNR2fKJkO
ここには最早変態どもしかおらんのかッッ!

いいぞもっとやれ

616強化外骨格「名無し」:2008/07/30(水) 00:12:30 ID:Cp.4q/o.0
ケンシロウ「………………」
ラオウ「………………」
アミバ「………………」
勇次郎「………………」
刃牙「………………」
花山「………………」
ブラボー「………………」
〜全員揃って瞑想中〜
ナギ「……うっぷ。近付くだけで漢気が伝染しそうだ……」
一同「何か用か?」
ナギ「え〜っと……
  (バカ正直に女装させるつもりだった、な〜んて言うのは……不味いよな)
   いや、お前達が集まって何をしているのかと、気になっただけだ」
ラオウ「見ての通り、瞑想だ。体を鍛えるばかりが修練ではない」
勇次郎「まぁ、そういうことさ。メリハリが大事だっていうだろう? そういうことさ」
ケンシロウ「常に張り詰めていては、弦はいつか切れてしまう。だから、緩めることも必要だし、重要なことなのだ」
ナギ「そうか、成る程な。それではな!」
ブラボー「……? なにやら挙動不審だな……何か企んでいたのか?」
刃牙「かもね。でも、別に良いんじゃないの?」
花山「そうだな」
アミバ「……そうか? なんだか嫌な予感がするんだが……」

ナギ「そういうわけだ。ジョジョ、女装をやらないか?」
承太郎「……やれやれだぜ。どこぞの忍者学校の教師みたいになるのがオチだぞ?」
アーカード「なぁに、姿形など些細なことさ」
(幼女化)
ロリカード「こんなふうに、な? たいしたことではあるまい。そう思わないか? ヒューマン」
承太郎「てめぇが別格すぎるだけだろうが!」
ナギ「アーカード、協力してくれるのか?」
ロリカード「無論。面白いことは大歓迎さ」
承太郎「…………やれやれだぜ」

617強化外骨格「名無し」:2008/07/31(木) 01:05:11 ID:5si4D3HE0
白金「勝クンの女装姿が見たい人は単行本8巻のおまけページを、
   ジョジョ君の女装姿を見たい人は単行本6巻169ページを今すぐチェックだ(ビシッ!)」
承太郎&勝「それは俺(ぼく)じゃねえ(じゃない)!」
灰原「仮にも親として、その言動はどーなのよ…」

618強化外骨格「名無し」:2008/08/02(土) 14:55:37 ID:huo2snLw0
こなた「みんな、夏祭りを開催したいんだけどどうかな?」
ルイズ「ナツマツリってなに?」
こなた「えっと、みゆきさん説明よろしく!」
みゆき「〜説明中〜〜説明中〜〜説明中〜というわけです」
こなた「というわけで、店を出すのもいいし、廻るだけでもよしな感じでやろうかなーと」
マリア「やぐらや太鼓の用意などもしなければいけませんね」
こなた「祭りの準備の始まりだよ〜」

DIO 「祭りなぞ、くだらん!」
???「ならば、一緒に祭りを引っかき回そうか」
DIO 「っ誰だ!!」
アーカード「闘争が足りない、そう思わないか」
DIO 「だとしても、貴様に協力する筋合いがない」
アーカード「DIO、君は退屈なのだろう?」
DIO 「・・・・それで、何をするつもりだ」
アーカード「まだ決めてはいないが他に何人かに声をかけるつもりだ」
DIO 「精々暴れさせてもらおうか」
アーカード「闘争の準備の始まりだ」

※誰が店を出店するか・アーカードが誰を誘うかは後の書き手さんにお任せします

619 ◆03vL3Sy93w:2008/08/02(土) 23:05:07 ID:XAQNmO4I0
>>618
勝手ながら続きを書かせてもらいます。

こなた「うーん、やっぱりオリジナリティーを出すためにも変わったものがいいね」
ナギ「どんなものを出すのだ?」
こなた「女装喫茶とかどうかなー?」
ナギ「おぉ!それはいいな。よし、ハヤテ達を呼ぶか」

ハヤテ(何かいやな予感が……)
承太郎「どうした、ハヤテ?」
ハヤテ「いえ、何でもないです」

つかさ「やっぱり綿菓子やたこ焼きとか出したいよね」
川田「そうだな。そういや、つかささんは料理が出来るんだったよな?やってみたらどうだ?」
つかさ「うん、やってみるよ」

こなた「とりあえず女装喫茶と勝くん達によるサーカス公演、カキ氷や焼きそばなどの定番の屋台は確定事項だね」
ナギ「あとは何を出せば盛り上がるのか、難しいな」
こなた「それじゃあ怪人もたくさんいることだし、お化け屋敷でも行おうか」
ナギ「それはいいな。ここには超人たちがたくさんいるから、十分盛り上がるぞ」
こなた「それじゃ、セラスさんあたりを誘ってみようかな」
ナギ「アーカードやDIOもなかなかいいと思うぞ」
こなた「だんだん盛り上がってくるね。やっぱ祭りはこうでなくちゃ!」

そのころ、
アーカード「……というわけだ。どうだ?面白いだろう」
勇次郎「確かに面白ぇな。ここの空気が温すぎて退屈してたところだ。思い切り暴れさせてもらうぜ」
DIO「ラオウはどうする気だ?」
ラオウ「下らん。何の理由もなしにただ暴れまわるのは好まん」
DIO「それは残念だな。ところでアーカード、他にあてはあるのか?」
アーカード「いくらかいるといえばいるが、交渉しだいだな」
DIO(一体誰に呼びかけるのだろうか……)

※夏祭りの出し物は以下のものが決定しました。詳しいことは後の書き手さんにお任せします。
 女装喫茶、サーカス公演、定番の屋台、お化け屋敷
 この他にも増えるのかもしれません。
※アーカードが勇次郎を誘いました。他に誰を誘うのかは後の書き手さんにお任せします。

620強化外骨格「名無し」:2008/08/03(日) 00:44:30 ID:.GwoTcRA0
自分も便乗して夏祭りネタを

「片手に」『ピストル』
「心に」『花束』
「唇に」『火の酒』
「背中に――」『人生を!!!』
ビシィィィッッ!

ブラボー「というわけで、夏祭りにブラボー戦団でも何か出し物をしようと思うのだが、誰か、意見は無いか?」
花山「お面屋……なんてのはどうだい?」
桂「そのごつい顔で美少女キャラのお面を売る気か? こいつめ、想像するだけで犯罪になりかねんぞ」
カズキ「だったらさ、そういうのは無しにして、みんなのお面を作るっていうのはどうかな?」
劉鳳「ふむ、それは面白そうだが、誰が作る?」
刃牙「この死者スレでの発明家コンビ、灰原と白金に頼んだらどうだい?」
小五郎「おお、そりゃいいな」
ブラボー「ふぅむ……他に意見は無いか?」
才人「ええっと……折角怪人もたくさん来たことですし、ヒーローショー、なんてどうですかね?」
一同『それだッッッ!!!』
ブラボー「ブラボー……! おお、ブラボー!!」
アミバ「名案だな! それならば盛り上がること間違い無しだ!」
本郷「そういうことなら、俺に任せてもらおう。怪人にも声を掛けてくるとしよう」
ケンシロウ「微力ながら、俺も手を貸そう」
杉村「雑魚戦闘員とかの役なら、俺でも協力できるな」
鳴海「俺たちも協力できたら良かったんだが……」
承太郎「いや、お前らのサーカスも楽しみにしてるぜ」
勝「はい! 必ず、みんなの期待に応えるようなものにして見せます!!」

その頃……
アーカード「……と、こういう次第だ。この流れに反逆する気は無いか? 反逆者(トリーズナー)?」
カズマ「いいねぇ、そういうの。確かに、ここんとこ退屈しすぎで、死んじまういそうだったからな。
   ……いいぜ、その話、乗った!」
DIO「驚いたな……この男に話を持ちかけるという発想にもだが、なにより、この男が交渉に応じたことに、何より驚いている」
カズマ「面白そうだったからな。それに、タマにはこういうのも悪くねぇ……! ケンカだ、ケンカぁ! 派手なケンカだ!!
   今回ばかりは俺から売るぜ!!」
勇次郎「へぇ……なかなかどうして、面白ぇことになりそうじゃねぇか」
アーカード「全くだ。くくく……さて、次は……」
三影「おい、アーカード。話は聞かせてもらった……俺にも一枚噛ませろ」
アーカード「三影か。やはり、この温い状況が気に食わんか?」
三影「ああ、そうだ。怪人の連中まで感化されやがって……」
DIO「さて、戦力としては申し分ないほどの連中が集まったが、どうなるかな」

※夏祭りに、ブラボー戦団がヒーローショーとお面屋を出します。
 ヒーローショーに出るヒーローは本郷以外、現在は未定。
※アーカードの誘いにカズマと三影が応じました。他にも誰か誘うかもしれません。
 カズマさん、今回の反逆について一言。
カズマ「借りは返す(>>614で女装させられた時の屈辱的な意味で)」

621強化外骨格「名無し」:2008/08/03(日) 11:14:31 ID:y/7ahBng0
こなた「屋台の出店の受付はこっちだよ」
タバサ「かき氷屋をやる」
こなた「わかった、かき氷屋「氷雪」で登録しとくね」
タバサ「任せる」
銀時 「わたがし屋をやるつもりなんだけど」
こなた「了解、わたがし屋「食べれる天パ」だね」
銀時 「おう、頼んだぜ」

アーカード「さて、津村斗貴子よ協力してくれるか」
斗貴子 「断る、この事はマリア達に報告させてもらう」
アーカード「まあ待て、これを見てからでも遅くあるまい?」
      立ち止まるヒマなんかないさ
      漫画キャラバトルロワイアル特別編『SAGA』
アーカード「さあ見ろ」
斗貴子「まあいいだろう」

斗貴子「この女、・・・ああハヤテか」
斗貴子「カズキ、なんで頬を赤らめる」
斗貴子「知っていた・・だと、女装だと知っていただと」
斗貴子「くくく、油断していた、ぶちまっけなっきゃ綾崎ハヤテを〜」
アーカード「待て、核鉄のない貴様が勝てるのか?」
斗貴子「くっ、それはそうだが」
アーカード「こちらを手伝ってくれれば、そちらの手伝いをしよう」
斗貴子「いいだろう、その誘いに応じよう」
斗貴子「男だろうが女だろうが私とカズキの邪魔をする奴はぶちまけて殺す」

アーカード「さて、後二〜三人ほど誘って終わりにしようか」

※夏祭りに銀時とタバサの出店が決定しました。
※アーカードの誘いに津村斗貴子が応じました。他にも誰か誘うかもしれません。
※斗貴子の目がドブ川のようにどんよりと濁った瞳になりました。

622強化外骨格「名無し」:2008/08/03(日) 12:15:14 ID:Y8U/PdPY0
鷲巣「ぐはぁ!!!」
セラス「ん?どうしました、鷲巣さん?」
鷲巣「いや、どこかの次元の影響で肘とか膝が、もの凄く痛い……!」
セラス「はぁ……」
鷲巣「それと死亡者名鑑で名前間違われた……!わしは【鷲巣】……!
【鷲尾】では無い……!そういえば毒吐きでも間違われた……!」
セラス「はぁ…(踏んだり蹴ったりだな、この人。)」

623 ◆03vL3Sy93w:2008/08/04(月) 00:35:00 ID:iEONHmPE0
つかさ「こなちゃん。私焼きそばをやってみようと思うんだけど」
こなた「わかった、登録しておくからね。あと、バルサミコ酢は入れないでね」
つかさ「うん、わかった。」(バルサミコ酢いれたかったな……)

ナギ「ハヤテ、女装喫茶をやってみないか?」
ハヤテ「なんでまた女装しなければいけないんですか……」
ナギ「もちろん一人だけではない。カズキやサイトも呼ぶつもりだ」

カズキ「なんかいやな予感がしたけど……」
サイト「気のせいだよな?」

そのころ、
吉良「祭りなど馬鹿馬鹿しい。平穏が一番だというのに何故派手に行うのか理解しがたいな。ん?……あれは?」

アーカード「けっこうな人数になったがまだ足りないな。さて、誰を誘うか……」
勇次郎「俺としては早く暴れてぇんだけどな」
カズマ「全くだ。俺は待たされるのはキライなんだよ」
DIO(もう十分な人数だと思うのだが)
三影「まだ始まらねえのか?もう十分だと思うぜ」
斗貴子「ハヤテ殺すハヤテ殺すハヤテ殺すハヤテ殺すハヤテ殺す………」

吉良「……何だあの集団は?」

※夏祭りにつかさの出店が決定しました。店名はまだ決めていません。
※女装喫茶にハヤテとカズキとサイトの出演が決定しました。カズキとサイトはまだ気付いていません。
※吉良がアーカードの集団を発見しました。アーカード達の企みにはまだ気付いていません。

624強化外骨格「名無し」:2008/08/04(月) 02:06:51 ID:c5K/qyAw0
アーカード「……というわけなんだが、貴様も参加しないか?神父よ。」
アンデルセン「ふん。断る。なぜ私が貴様等に協力せねばならんのだ。今すぐ、貴様等を我が手で断罪したくて仕方がないというのにぃ……!」
アーカード「そういってくれるな。私も今すぐ闘争を繰り広げたいんだがなぁ、どうせやるのならば規模が大きければ大きいほどいいのでな。だが、いいのかな?これから始まる「祭り」とはもともと日本の神を祀るものだぞ?」
アンデルセン「なにぃ?!」
アーカード「それでいいのか、13課?それでいいのか、アンデルセン?」
アンデルセン「ふふふ……ははははははは……ゲァハハハハハハハハハ!!確かに、吸血鬼、貴様の言うとおりだ……!この私の眼前で邪神を祀り、邪教徒が祝い、何の疑問も持たずに悦に入る。それをぉ、教皇庁が、第13課が、この私が許しておけるものか。貴様等は震えながらではなく、藁のように死ぬのだ…!」

【外道神父参戦予定確定】

アーカード「……案外楽に誘えたな。だが、楽しみだ。とてもとても楽しみだ。これから始まる闘争が!」

吉良「これはマリアさんに報告するべきだろうか……?」

※アンデルセンが闘争に参加しました。ただし、アーカードたちに協力するかどうかはわかりません。
※アーカードがまだ誰かを勧誘するかどうかは未定です。
※吉良が勧誘の一部始終を目撃しました。ただし、アーカードたちが具体的に何をするかははっきりとわかっていません。なので、マリアに知らせるかどうか量りかねています。

625強化外骨格「名無し」:2008/08/05(火) 00:28:08 ID:b8fHelKMC
・吉良の脳内会議

祭は騒がしいは騒がしいが参加せずに見てる分なら特に問題はない、というか自分の平穏を妨げるまでには恐らく至らない

だがあいつら(アーカード達)が暴れると場を巻き込んだ騒動により高確率で自分も巻き込まれ平穏が荒らされる。前回のように避難してもいいがことあるごとに避難するのもストレスが溜まる。

おまけにマリアさん殺して自分にも襲いかかってきたあの女がまた凶暴化している。

吉良「よし、報告だな。一応戦団とやらにも報告に行くか。あの女の彼氏もいたし」

アーカード「おや?先程まで吉良がいたようだが…」
DIO「前回のように騒がしくなりそうだから避難でもしたのだろう」

※吉良がマリアさんとブラボー達にチクりにいきました。アーカード達は吉良がどこかに避難したものばかりと思っています。

書いておいてなんだがグダグダにならんようにさっくりと終わらせたいな、夏祭り

626620:2008/08/05(火) 00:48:30 ID:QgAFpB5o0
>>625
どんなに遅くとも、8月中には終わらせたいな。
そろそろアーカードのスカウト活動は終わらせて、祭り本番が始まっても良いんじゃないかな〜、と言ってみる。
なにより、あんまり出店が増えると楽しむ側の人間が足らなくなって、本末転倒になりそうだし。

627強化外骨格「名無し」:2008/08/06(水) 23:52:46 ID:N2zZhx460
徳川「まったく……情けないのう……情けないのう……!」
デルフ「うう……ド畜生……やっとこさ見せ場と思ったら、あっさり粉砕って……ひでぇぜ! あんまりだぜ!
   あいつもいい感じに俺を扱えていたのによぉ……つーか、あの金色、チートってレベルじゃねぇぞ!!」
徳川「……よく喋る剣じゃのう」
デルフ「ああ、そうさ。そして、このお喋りな正確が災いして『貴様は黙っていろ』みたいな感じで死蔵されて出番無しだったよコン畜生。
   せめて、あのアーカードってやつに支給されてたら……あ、あいつの闘争の道具になって血塗れか。それはちょっとやだな……」
徳川「怨み辛みばかり……しかも出番についてばかりとは……不憫な剣じゃのう」
デルフ「これでも、ハルキゲニアじゃガンダールヴの盾、伝説の剣だったのになぁ……」

628強化外骨格「名無し」:2008/08/07(木) 23:22:21 ID:MPD7p7cE0
こなた『祭りを始めるザマスよ』
みゆき『やるでガンス』
つかさ『フンガー』
キュルケ『まともに始めなさいよ!?』

新八「なんなのこの放送!?」

金魚すくい屋の前

鳴海「あぁ、くそ一匹もとれねえ」
ギイ「戦いの時の集中力が少しでも出せればとれるんじゃないか?」
勝 「そろそろサーカスの支度しなくちゃいけない時間だよ鳴海兄ちゃん」
鳴海「おう、わかった。にしても金魚なんてどこにいたんだ?」
白金「ああそれゾナハ蟲を使った自動人形だよ」
鳴海「っなんでそんなもんって、若、顔っ若」
白金「ん、ああパートナーに合わせてみたんだよん」
哀 「やっと元の年齢に戻る薬ができたのよ」
勝 「そうなんだ、よかったね哀さん」
哀 「ふふ、ありがと。でもまだ完成したわけじゃないからまた若返るしれないわ」
白金「それじゃ行こうか」
哀 「ええ、それじゃあまたね」
白金(それにしてもゾナハ蟲の残りはどこにいったんだろうか?まあ、いいか)

アーカード(さてこのゾナハ蟲は使い方次第で本気の闘争を楽しめそうだ)

その頃の控え室
デルフ「ああもうすべてが嫌だ、そうだ錆びようそうしよう」
徳川「どんどん錆びていってゆくのう」

※アーカードがゾナハ蟲をてにいれました。どう使うかは後の書き手さんにお任せします
※デルフは錆びました。やる気を出させれば元に戻ります

629強化外骨格「名無し」:2008/08/08(金) 18:53:42 ID:uBkXdxrA0
お面屋(技術協力:灰原哀&白金 スペシャルサンクス:泉こなた)

花山「……へい、らっしゃい」
ナギ「おお、これはハヤテのお面か! よくできているな〜」
神楽「お、これ銀さんの顔だヨ。人生終わってる感じがよく出ているネ」
ルイズ「私達のお面もあるんだ……あ、これって、サイトの……」
勝「花山さん! 仮面ライダー1号とZXのお面を頂戴!」
花山「おう、毎度」
鳴海「おいおい、勝。急ごうって言ったのはお前だろう?」
勝「へへ、ごめん」
鳴海「しっかし、本当にいい出来だよな……ん? これは、エレオノールのお面…………」
勝「うわぁ……凄く『いい笑顔』だ」
花山「白金の自信作らしいぜ。……そうだ、あんたに渡すように言われていたんだった。ほらよ」
鳴海「ありがとよ。お、勝のも『いい笑顔』だぜ」
勝「鳴海兄ちゃんも」
小五郎「お、コナンのお面か。憎たらしい感じが出ていて、いい出来だぜ」
コナン「おじさんのお面も、すっごいマヌケ面だねぇ。そっくりだよ!」
小五郎「んだとぅ? このガキ〜!!」
アミバ「カズマのお面シリーズ(ノーマル、怒り、アルター、最終形態、シークレット)全種を貰おう」
三影(……どうして俺のお面はトラッ○ーなんだ)
散「ほほう、この面……散と霞の美しさをよく表しておる!」
三村「ジョジョとかがみのお面か……2人とも、頑張ってくれよ。服部さんも、な。あ、ハーマイオニーさんのお面だ」
承太郎(ま、まさかこいつ……カズキと違って真性の……!?)
みゆき「みなさんのお面、どれもよく出来ていますね」
こなた「んふふ〜、大盛況のようだねぇ。バリエーションの提案者としては冥利に尽きるよ。ところで、みゆきさんは誰のお面を?」
みゆき「こなたさんとつかささん、かがみさん、哀さん、桂さん……それと、勝さんのものを」
こなた「ほほ〜う、そうですか〜。ところで、サーカスを観に行かなくて良いのかな?」
みゆき「あ、そうでした。それではこなたさん、また後ほど」
こなた「うん、後ほどね〜……パピヨンのお面も、蝶・最高な出来……かな?」

サイト「あ、俺のお面もある」
ハヤテ「……なんで僕のは、綾崎ハーマイオニーなんでしょうか……」
サイト「まぁ、仕方ないんじゃ……ん?」
ルイズ?「や、やぁ、サイト! 元気にしているか?」
ナギ?「ハヤテも、女装喫茶の準備はどうしたアルか?」
神楽?「ちょっと、素が出ちゃってるわよ!」
ナギ?「うおっ、しまったネ! これがかの有名な孔明の罠アルか!」
ルイズ?「全然違うぞ! このうっかりもの!」
神楽?「そもそも、コーメイって誰よ?」
サイト「……なにやってんだよ、ルイズ」
ハヤテ「お嬢様も。いくら出来のいい仮面だからって、そんなものじゃ騙されませんよ」
ルイズ「ほら、やっぱり駄目だったじゃない」
ナギ「む〜……ハヤテめ、ノリが悪いぞ!」
ナギ?「しょうがないヨ、所詮貴様の執事はその程度ネ」
ナギ「さっさとお面を外せ!」
神楽「ケチくさいことを言うネ。そんなんだからお前らはどこもかしこもちっさいのヨ」
ルイズ「な、なんですって〜!?」
ナギ「お前に言われる筋合いはない!!」
サイト「お、おい、やめろよルイズ!」
ハヤテ「お嬢様も、落ち着いてください!」
花山(……ちっとも気付かなかったぜ)

???「店主、このお面を貰おうか」
花山「はいよ。……ん?」
???「仮面ライダーか……話には聞いていたが、凛々しいものだな」
???「くくく……彼らの姿を見るのは久し振りですね」
???「おっちゃん! それと、それと、あとそれも!……あ、あっちにもカッコイイのが!」
???「仮面ライダーのお面、2つとも下さいな」
花山「……お前ら、誰だ?」
『!!!!!』
???「気付かれたか……一度、人気の無い所まで退くぞ!」
???「くっ……祭りの雰囲気に紛れていれば、気付かれないと思ったが……!」
???「うちの所は過疎ってるからなぁ……とにかく、一時退散だ!」
???「くくく……私達は楽しむだけで、決して騒動には関わりませんので、他言は無用に願います」
???「たのむ! その前にお面を!!」
花山「ほらよ」
???「サンキュー! ありがとな、おっちゃん!」
花山「……なんなんだろうな、あいつら」
刃牙「ところでさ、花山さん。ずっと“おっちゃん”呼ばわりだったけど、良かったのかい?」
花山「いいさ、別に」
斗貴子「カズキのお面シリーズを全部くれ!!」
花山「はいよ」

祭りということで、思い切ってやってみた。反省はしている。

630強化外骨格「名無し」:2008/08/09(土) 10:38:42 ID:ztmsISGI0
>勝のも『いい笑顔』だぜ
どっちの『いい笑顔』ダァーーーーッ!?

631強化外骨格「名無し」:2008/08/11(月) 15:07:59 ID:7zV1meiw0
アーカード「なにをやっているTQN。祭りを満喫してどうする?」
DIO「色恋に迷い、妄信的になり、視野狭窄に陥り、周囲が見えなくなる。ふっ、貴様の死に様は当然の帰結であったわけだ」
TQN「ぐぅ……」
三影(……俺は、ずっとトラッキーなのか…………)
カズマ「どうした、三影さんよ?」
三影「いや、別に……」
勇次郎「……あっちだな。いい闘争の臭いがしてきやがるぜ……くっくっ……はっはっはっはっはっはっはっ!!」
アーカード「あれは、ブラボー戦団の精鋭に、散、美形か……! HAHAHAHAHAHAHAHA!!!
     諸君、闘争の時間だ!!!」
カズマ「……ところで、こっち見て何やら企んでるやつらはどうする?」
DIO「捨て置けばいい。祭りの開始以前から我々を監視していながら、何一つ仕掛けて来なかったのだ。そんな雑魚など、放っておけ」
TQN「そうだな……」
タバサ「……カキ氷、いる?」
銀時「銀さん印のわたあめは如何っすか〜」
勇次郎「カキ氷を5杯ほど貰おうか」
カズマ「取り敢えず両方とも寄越せ!」
TQN「おまえら、何を満喫している!?」
アーカード「む……このワタアメとやら、随分とべたべたするな。だが、悪くは無いな」
DIO「シャクシャクシャクシャクシャク……!? ぬおおおおおおおお!? ば、馬鹿なぁぁぁぁぁぁぁ!? このDIOが、少量のカキ氷如きにぃぃぃぃぃ!?」
TQN「舌の根が乾かぬうちに、お前達もか!!」

マリア「……なんだか、このまま放っておいても大丈夫そうな気がしますね」
吉良「しかし、どいつもこいつも気紛れで危険な連中ばかりです。手を打っておくに越したことは無いでしょう」
マリア「そうですね。そういうわけですから……本郷さん、散くん、上手く立ち回ってくださいね?」
本郷「ああ、任せておいてくれ」
散「このような遊興の場において、それを乱そうなどと言語道断! この散が、美事! 奴らを術中に嵌めてくれよう!」
ブラボー「そういうわけだ。ヒーローショーの準備を急ぐぞ!」
一同「はい!」
ハヤテ「あの……いいですか? ブラボーさん」
ブラボー「どうした?」
ハヤテ「僕が悪人側に浚われる役というのは構いません……だけど…………どうして女装なんですか!?」
カズキ「しかも、俺達まで……」
サイト「……穴があったら埋まりたい……」
ブラボー「しかしな……これは三千院ナギとルイズ・フランソワーズ・ル・ブランド・ラ・ヴァリエールからの要請なのだ。
    ちなみに、君達の女装喫茶はマリアさんとシエスタに任せてある」
カズキ「じょ、女装喫茶!?」
サイト「そんなの聞いてないんですけど!?」
ハヤテ「どうやら、お嬢様が御二人に話もせずに、勝手に話を進めたようですね……どうも、すいません」
カズキ「いやいや、ハヤテが謝ることじゃないよ」
   (それにしても……本当にカワイイよなぁ……ハッ! 俺は何を考えているんだ!? 漸く誤解が解けたと言うのに……)
サイト「そうだよ、気にすんなって。金持ちのお嬢様のワガママに振り回されるのは、慣れてるからさ」
   (やべ……普通にカワイイ……初対面だったら絶対に分からなかったな……)
ハヤテ「ありがとう御座います、御二人とも……」
劉鳳「安心しろ。君達の安全は、俺の正義にかけて保障する!」

ラオウ「ふむ……なかなかの味だ」
つかさ「ありがとうございます〜」
ラオウ「……下がれ、女」
つかさ「え?」
アンデルセン「異教徒どもよ……このイスカリオテの俺の眼前で、邪教の神を崇める祭典を行うとは……いい度胸だ。
      邪教に染まりきった魂を、この場で浄化してやろう」
ラオウ「やれやれ……無粋者が。この拳王の遊興を妨げようとは……貴様こそ、覚悟は出来ているのだろうな?」
つかさ「あ、あの〜?」
アンデルセン「貴様は……神をも恐れぬ、白痴の無神論者か。天にまします我らが主の下に、この場で粛清するとしよう」
ラオウ「ふん。居もせぬ、在りもせぬものに縋らねば戦うことも生きることも出来ぬ愚か者が、この拳王と戦うは無謀の極みと知れ!!」
アンデルセン「エイイイイイィィィィィィィィメン!!!」
つかさ「……別に、どの神様も祀ってないんだけどな、このお祭り。でも聞こえていないみたいだし……」
川田「うおっ! なんだかすごい事になってるな」
つかさ「あ、川田くん。やきそば、お一ついかが?」
川田「ああ、貰うよ」
つかさ「ちょっと待っててね。腕によりをかけて作るから!」

632強化外骨格「名無し」:2008/08/13(水) 01:15:11 ID:3SXGUCe.0
>DIO「シャクシャクシャクシャクシャク……!? ぬおおおおおおおお!? ば、馬鹿なぁぁぁぁぁぁぁ!? このDIOが、少量のカキ氷如きにぃぃぃぃぃ!?」
DIO様wwwwwwwwあれか?ww頭にキーンときたのか?wwwwwバカスwwwwwwwwwww

633強化外骨格「名無し」:2008/08/17(日) 22:49:28 ID:bICZUPvU0
アーカード「さてと、腹も満たした事だしそろそろ動くか」
斗貴子「私はヒーローショーの方に行くとするかな」
アーカード「皆、楽しき闘争を始めるぞ。では散れ」

散「むっ、散らばって人数を分散したか」
本郷「俺はカズマを追うぞ!」
散「散はアーカードを追う、先に行くぞ」
本郷「ああ、負けるなよ!」
散「ふん、誰に物を言っている」

DIO「・・・いたな、マリアの血を吸って動けなくするのがこのDIOの仕事だ」
マリア「はぁ、やっぱり面倒な事になっちゃいました」
DIO「さて、いただきます」
吉良「させると思うか」
DIO「思うさ、ザ・ワールド時よ止まれ」
DIO「無駄無駄無駄無駄無駄ァァ 」
吉良「がはあああぁ」
DIO「ふん、たw「あらよっと」っっっ貴様は」
銀時「おいおいトイレの帰りにえらいもんみちまったよ」
DIO「この私に蹴りをくれようとはいい度胸だ」
銀時「ったく血を吸うなんて蚊ですかいをい、丸めた新聞紙で叩き潰しちゃうぞこのやろー」
吉良「蚊を倒すならキンチョールだろう」
マリア「蚊取り線香もいいですよ」
DIO「無視するな、このイエローモンキー共があああぁぁ!」

散「アーカードめ、どこまで行くつもりだ?む」
才人「ふう、危うく漏らすとこだった」
散「才人よ丁度いい、ついてこい」
才人「ちょっ待ってこの格好でか!?」
散「大丈夫だ似合っているぞ!」
才人「そういう問題じゃねええぇぇ」
散「さあ、急ぐぞ」

デルフ「んんっ相棒が・・・」
徳川「どうしたんじゃ?」
デルフ「相棒がなんか大変な事に巻き込まれてる気がする、おい爺さん俺を相棒の
    所に連れて行きやがれ」
徳川「おおう、ようわからんが儂に任しておけ!・・・っ重」

634強化外骨格「名無し」:2008/09/10(水) 18:22:06 ID:UTo3kHEQ0

鷲巣「 キ ン グ ク リ ム ゾ ン ! ! ! 」

散「葉隠散と!」
ルイズ「ルイズ・(省略)・ヴァリエールの!」
散&ルイズ『死者スレラジオ!!』
ルイズ「……何故かしら。ついさっきまでお祭りをやっていた気分だわ」
散「気にしたら負けだぞ、ルイズ。それに、祭りは10日前に終わったのだ。……そういうことにしておけ」
ルイズ「そうね、そうしておきましょう。どちらにせよ、結構久し振りよね〜」
散「さて……それでは、本日のゲストよ、出ませい!!」

徳川「え〜と……主催の代理をやっておった、徳川光成じゃ」
デルフ「ガンダールヴの盾、デルフリンガーだ。ちなみに、ガンダールヴってのは俺の相棒、サイトってやつだ。
   んで、どうして剣の俺が盾かっつーと……」
ルイズ「いい加減黙りなさいよ、この駄剣」
デルフ「ひでぇなおい! 相棒とはいい感じになってるくせに、俺に対する態度は変化ゼロかよ!」
ルイズ「う、うるさいわね! 吹っ飛ばすわよ!!」
散「落ち着かぬか、ルイズ。高貴なる者は、何時如何なる時も取り乱すものではない。それにしても、喋る剣とは奇怪な」
徳川「インテリジェンスソードとか言っておったが、お嬢ちゃんの世界では珍しくないのかい?」
ルイズ「そうね。一般的ではないけど、そんなに珍しいものでもないわね」
デルフ「けど、俺をそんじょそこらのインテリジェンスソードと同じだと思うなよ? これでも、お前らの誰より長生きだしな」
散「ところで、お前は平賀才人の愛剣らしいな」
デルフ「そうだぜ。俺と相棒が揃えば、向かうところ敵無しだぜ!」
散「ふふふ……良くぞ言った! それでは、平賀才人と共に散と戦え! そして、生前に果たせなかった真の決着! 今こそ果たそうぞ!」
デルフ「面白ぇ……やれるもんならやってみやがれ! いくらでも相手になってやるぜ!」
散「では行くぞ、デルフリンガーよ!」
デルフ「おうよ!」
ルイズ「あ、ちょっと! 行っちゃった……」
徳川「元気な奴らじゃのう……」
ルイズ「あ、そうだ。ミスタ・トクガワ。貴方はバダンって連中に脅されて主催者を演じていたけど……どんな気分だった?」
徳川「……罪悪感と無力感で一杯じゃったわい。逆らうことも抗うことも出来ず、ただ、唯々諾々と奴らの指図に従って、
  我が身を守ることで精一杯。お主らに届くようにと、色々とメッセージを送ったが……それで許されるようなことでもない……
  特に、あのシエスタというお嬢ちゃんには、本当に……惨いことをしてしまった……」
ルイズ「……そうね。けど、貴方は最後まで精一杯、自分に出来ることをやっていたと、私はそう思うわよ?」
徳川「そ、そうかのぅ……」
ルイズ「そうよ。貴方が本当に意気地なしだったら、命がけでメッセージを送ったり、イトウって人にも協力しなかったわよ。
   だから……そこまで、自分を卑下しなくてもいいと思う」
徳川「すまんのう…………いや、ありがとうなぁ、ルイズさんや」
ルイズ「どういたしまして。それに、他の人からもメッセージが幾つか来てるわよ。
   『反逆しようと思ったその時に、あんたは既に反逆していた!』
   『貴方のメッセージは、推理にとても役立ちました』
   『徳川さんも立場が違うだけで、俺達と同じ巻き込まれた側だったんだから、必要以上に気負う必要は無い……俺はそう思います』
   ……こんなところね」
徳川「こんな老いぼれを励ましてくれるとは……本当に、ありがとう……!」
ルイズ「それじゃ、今回の死者スレラジオはここまでね。
   ……もうじき最終決戦。もう、このラジオが開かれないことを祈っているわ」

散「平賀才人!」
デルフ「相棒!」
才人「ん? なんだよ、2人とも」
散&デルフ「「(決闘を) や ら な い か 」」
才人「……え?」
コナン「散の場合……どうなるんだろうな?」
哀「非常に微妙ね……」
こなた「おおー! 剣まで混じって、新展開の予感!?……なんてね♪」
劉鳳「……何を言っているんだ、お前達は?」←決闘の誘い以外の意味が分かっていない

635強化外骨格「名無し」:2008/09/15(月) 13:06:18 ID:Gz/S0Teo0
劉鳳「さて、某所にて『顎オバケ』がここに来たらどうなるか、という議論が盛んに行われているが、皆はどう思う?」
コナン「取り敢えず、服部を自殺に追い込もうとしたことは許せないな」
タバサ「……それに、ナギを死神呼ばわりしていながら、自分の方がよっぽど死神だということを思い知らせたい」
アミバ「肉体言語で語り合うのは四天王辺りに任せるとして……俺は詳しく話してみたいな」
劉鳳「ほう、意外だな。俺と同じく、躊躇うことなくあの男の断罪を選ぶかと思ったが」
アミバ「俺は、嘗て外道だった……だからこそ、あの狂気の男と話してみたいのさ」
コナン「成る程、ね。まぁ、あの男は確実にこっちに来るとして……今の内に危険人物をリストアップしておくか」
劉鳳「危険人物?」
タバサ「顎オバケとの対戦を望んでいる人達。彼らが争奪戦を始めるのは容易に想像できる」
アミバ「そうか。そうなると……
   アーカード、DIO、範馬勇次郎、ラオウ、ジグマール、鷲巣、津村斗貴子……こんなところか?」
タバサ「あと、断罪宣言をした劉鳳も追加」
劉鳳「む……奴らと同列に扱われるのは非常に不本意だ。しかし、あの男を断罪せずに放置するなど……!」
コナン「……あいつの称号に疫病神でも追加するか?」

636強化外骨格「名無し」:2008/09/15(月) 16:36:10 ID:SWvtr7kY0
>>635
こうして見ると凄いメンバーだなwロワ内で目立ったマーダーほぼ全員か
アカギ・・・本当に麻雀漫画のキャラか?w

637強化外骨格「名無し」:2008/09/17(水) 22:20:13 ID:fFJxPmfE0
才人と散の決闘ときいてこんなん思いついた
才人「散よお前の螺旋とやらの弱点は、手足の届かぬ所には攻撃を与えられないということだ。覚悟しろ。」
   俺の法皇の緑の結界からは逃げられぬよ」
散 「く・・・おのれが・・」
才人「負けるわけにはいかなかった。さらば散。」
散 「おのれえええ〜〜〜!!」
  ゴドン(昇華弾の音)
才人「散・・・・・おまえ・・・」
散 「ぬうう・・・こんな・・・面白くもないモノを・・・使いたくなかったからこそ 
   ずうっと封印して零式螺旋を・・・・研究してきたものを」
散 「恨むぞ・・・才人」

638強化外骨格「名無し」:2008/09/18(木) 22:41:12 ID:894TswQo0
間違いなくその才人は鳴海にやられるw

639強化外骨格「名無し」:2008/09/18(木) 22:41:47 ID:894TswQo0
間違えた、散の方だ。まあいいや、どっちもやっちまえ☆

640強化外骨格「名無し」:2008/09/24(水) 23:13:04 ID:68LBbw960
三影「………………復活、か」
杉村「なぁ、三影さん。もしも再生に成功したとして……貴方は、どうするんだ?」
三影「…………………………さて、な」
ルイズ「あ、ちょっと! 行っちゃった……」
本郷「きっと、彼の心中も複雑だろう。自分が信じた組織の頂点が、あのような勝手気ままな存在だったのだからな」
ハヤテ「それに、あの人は村雨さんの友人でもあるんですよね?」
本郷「ああ。かつて、俺と一文字がZXにダブルキックを放った時、彼は身を挺して村雨を庇った。
  『こいつは新の世界を救う男だ』と言って、な」
散「しかし、あの男の信念も誇りも、そう容易く変節するものではあるまいて。それに、今の話を聞くと、奴は良本人よりも
 ZXとしての良を重視していたのだろう? それは即ち、バダンへの忠誠の一端とも取れる」
ナギ「むぅぅ〜……難しい展開になってきたな」
こなた「ま、カイザー☆パピ♥ヨン♪がきっとなんとかしてくれるよ〜♪」
ルイズ「随分楽しそうね、あんたは」
こなた「まぁね〜。今のパピヨンは前回の引きからは考えられないぐらい絶好蝶だしね♪」
刃牙「ところで、独歩さんに奇妙なフラグが成立したわけだけど……」
シェリス「……まさか、大首領がサービスシーン?」
一同「それは無い」

641強化外骨格「名無し」:2008/09/24(水) 23:18:03 ID:UxYM11sc0
カズキ「斗貴子さん、見ちゃダメだ!」
斗貴子「どうしたんだ、カズキ?」
カズキ「いいから目をつぶってて」
斗貴子「う、うん」

鳴海 「これは子供に見せるわけにはいかねえな」
ハヤテ「僕はお嬢様達を屋内に避難させてきます!」

散  「才人よ、戦いは止めだ。これでは美しくない、というか正直キモい」
才人 「まあ空からこんなモンが降ってきたらな」
デルフ「おでれーた、えらいもんがふってきたな〜」

アーカード「ふむ、これがママの味とやらか、確かにあまりうまくないな」
セラス 「いや、そんなもん喰わないでくださいマスター」

こなた 「・・・・まあ、パピヨンの所為だし、私がこれをだしとこう」
マリア 「確かにこれはやばいですしね」
             _(こ^)、_
            〃、__ノノ、__,ヽ
              {.っ>  <っト、
            (⌒i  (千于`ー┴'─────┐
         (O人  `ー|            |   
           /⌒ヽ(^う 見せられ.   |
           `ァー─イ   ないよ! |
           /  (0::|________|
             /\____/
          /   /  ⌒ヽ
      ___/  / ̄ ̄`)  ノ
     (__r___ノ     (.__つ

642強化外骨格「名無し」:2008/09/25(木) 00:02:39 ID:O/i3uXWA0
劉鳳「三影よ、復活の可能性が出てきた貴様には行ってもらわねばならない場所がある」
三影「死者スレ控え室……? 少し気が早いだろう。まだこの後どうなるかも分かっちゃいないのに」
ブラボー「ああ、だからずっと籠もっていろとは言わないが、基本的にはここで待機していて欲しい」
アミバ「どうなるか分からないということは、いつ呼び戻されるかも分からないということだからな」
三影「ちっ…… 仕方ねぇな……」

〜〜死者スレ控え室〜〜
猫草(破壊命令ON)「にゃぁ」

三影「は、謀ったなブラボー戦団!!」

643強化外骨格「名無し」:2008/09/25(木) 00:13:22 ID:rqGEtfFM0
>>641
そ の 発 想 は 無 か っ た w!!
えらくグロテスクな物体が降り注いだなぁ、おい。確かに、これは見せられん。
というか、さり気無く食うなよ旦那www

>>642
三影逃げてぇぇぇぇぇぇ!!!

644強化外骨格「名無し」:2008/09/25(木) 22:12:12 ID:4HH6Ih0w0
          男性陣が協力して片付けました
鳴海 「ふう、やっと『ママの味』を片付けおわったぜ」
ハヤテ「本当につかれましたね」
アミバ「ハヤテ、お前も女性や子供達と一緒に喫茶店に避難していてよかったんだぞ?」
ハヤテ「大丈夫ですよ。マグロ拾いのバイトでなれてますから」
カズマ「ああ、腹減ったぜ」
シエスタ「あら、みなさんおかえりなさい」
マリア「ちょうど、みなさんに簡単につまめる肉料理を用意をしたんです」
本郷 「おっ、どんな料理なんだ」
シエスタ・マリア「ミートパイです」
一同「食えるかあああぁぁぁぁぁ〜〜!!!!!!」

645強化外骨格「名無し」:2008/09/28(日) 22:04:39 ID:./e4yV/k0
そのミートパイ、絶対見た目はモザイクかかってるな

646強化外骨格「名無し」:2008/10/11(土) 23:15:10 ID:TlQ6dqFo0
ラオウ「『天の覇王』放送中、我が覇道しかと見よ!!」
こなた「らきすたおOVA、発っ売っ中〜〜!!」
ナギ 「2期決定なのだ!!」
ケンシロウ「ケンシロウ伝 ZERO、もうすぐ公開だ」

鳴海 「あいつら何やってんだ?」
川田 「番宣らしいが、俺達には関係ないな」

647強化外骨格「名無し」:2008/10/13(月) 23:11:12 ID:UfesXNWY0
銭湯 男湯編

鳴海「よっしゃ、一っ風呂浴びるとするか」
ジャギ「俺も速く風呂に入りたいぜ」
ギイ「お前達はまずマスクとあるるかんの腕を外してゆけ」

川田「坊主、すごい傷だらけだな」
勝 「お兄さんも傷だらけだね」

ブラボー「13のブラボー技の一つ、ブラボーボディービルド!」
花山 「ふ・・・ぬん!!」
アミバ「俺も負けてはおられん」

カズマ「俺の方が早かった」
劉鳳 「いや、俺の方が先だった」
カズマ・劉鳳「ならもう一回だ」
ゴクゴクゴクゴク
白金 「こっち見てくれ、これどう思う」
ズビーーーーーーーー(鼻から牛乳かでた音)
白金「ひゃっひゃっひゃ、大成功」

ハヤテ「ふう、さすがに10分もサウナに入って体がほてってきましたね」
才人 「あれ、なんだろうこの気持ち」
カズキ「ときめくな俺の心、揺れるな俺の心」
新八 「あれは男あれは男あれは男あれは男」

鷲巣 「まったく、風呂くらい静かにはいれんのか」
市川 「まったくだ」

648強化外骨格「名無し」:2008/10/14(火) 01:12:12 ID:OQeoNSFA0
シエスタ「で、貴方達はドサクサに紛れて女風呂を除こうとしていたと……」
マリア「はっきり言ってしまえば、最低ですね。」

小五郎「だって、平山がどうしても見に行きたいって言うから……なあ?」
平山「えぇ!?ちょっと待ってくださいよ!!
俺以上に、吉良さんがノリノリだったじゃないですか!!」
吉良「馬鹿な……私は桐山が面白いことをすると言ったからついていっただけだ……」
桐山「加藤鳴海がどうしてもって言うから……」
鳴海「いやいやいやいや!!そこの美形がやろうとしていたところを止めただけだぞ!!」
美形「え?小五郎がヤラシイ顔していたから……」

杉村「というかみんなに行くように進めたのは銀さんでしょ……
なんでこの場にいる人たちだけで片付けようとしているんだ…ってあれ?」

一同「銀さんは?」

マーダー四天王「ようこそ男たちの風呂場へ!!」
銀時「ちくしょー!?あいつらを先に行かせて犯人に仕立て、
あとでコッソリジックリと覗き見する作戦」だったのに、
何でこんな筋肉モリモリマッチョマンの変体どもと一緒に風呂に入んなきゃいけねーんだ!!
ってお前ら風呂場で決闘し始め……」

省略されました……続きを見るならいったい何が始めるんです?の答えを書いてください

承太郎「やれやれだぜ……」

649強化外骨格「名無し」:2008/10/16(木) 23:11:41 ID:kARAhGiY0
コナンの空気さが半端ねぇ

650強化外骨格「名無し」:2008/10/19(日) 11:16:47 ID:KQkJevEw0
ハヤテのごとくのおまけページのごとく
ルイズ「というわけで、思い出したらつらくなる「過去のあやまち」を聞いていくわよ」
散  「ふむ、さっそくあそこにいる出番の少ない子供に聞いてみるか」

コナン「過去のあやまち?・・・そうだな、あれは月影島という島で」
ルイズ「長くなりそうね、次にいきましょう」

斗貴子「過去のあやまち?そうか君が私にそれを聞くかそれは暗に
    私を責めてるんだなそうなんだな絶対そうに決まってる
    あああ誰だ私の事を影でこそこそ嗤うのはやめろやめてくれ
    カズキどこだカズキィィィーーーーーーーーーーー」
ルイズ「・・・・よし!!次に行きましょ」
散  「無かったことにしたな」

マリア「で、こうなったと」

勝  「うわあああん、鳴海兄ちゃんの腕がアアア」
アミバ「俺が村人を実験台にしたから・・・・」
白金 「ああ、僕の人生はあやまちだらけだ」
斗貴子「優しいのがいい、それが一番だ」
ハヤテ「アーたんが正しかったのに僕は・・」

散  「ノリと勢いっでやった、今は反省している」
マリア「まあ、いいでしょう。みゆきさんと哀さんは勝くんとフェイスレスさんに
    子守歌を、アミバさんにはカズマさんの喝を、斗貴子さんにはカズキさんを
    付き添わせてください、ハヤテくんは私が何とかします」

ルイズ「あれ、何か忘れている気がするわ」

コナン「こうして事件は終わりに近づきつつあった・・・・」

651強化外骨格「名無し」:2008/10/20(月) 16:56:35 ID:QsHn8ElM0
バーロー放置かよw

652強化外骨格「名無し」:2008/10/21(火) 22:19:50 ID:LL6eZDZ.0
美形「サービスシーン担当の巨乳の登場だ! って、アカギは来ないのかい……? orz」
勇次郎「というかアカギの死亡フラグがどんどん薄くなってないか……? orz」
DIO「そうだな…… orz」
アーカード「HAHAHAHA…… orz」
拳王「うぬぅ…… orz」
鷲巣「そんな……馬鹿な…… orz」
TQN「まったく死ぬ感じがしないよ…… orz」

サービスシーン担当「何だよ……俺はお呼びじゃねえってかい?」
こなた「そりゃ……あの人アレだけやっていて、まだ生き残っているからね。」
ナギ「うーん、死亡フラグを立てすぎると逆に生き残る可能性が高いと。」

653強化外骨格「名無し」:2008/10/24(金) 23:36:11 ID:ybPo3Vmg0
自動人形「汚物は消毒だあぁ!」

勝 「フェイスレス、お前は自動人形をなぜ止めないんだ」
白金「いや〜、止める必要ないかなーと思って。ほら」

散 「螺螺螺 螺旋!!!」
自動人形「ぐばあああああ」
散 「ふん、汚い花火だ」
斗貴子「歯車をブチ撒けろ!」
承太郎「オラオラオラオラオラオラオラオラァ!!」
カズマ「反逆のハイブリット!!」
ブラボー「流星・ブラボー脚!!」
ケンシロウ「あたたたたたたたたあたぁ!」

勝 「・・・・それもそうだね」
白金「だよね。あっそうだ、あっちでマリアさん達がお茶してるからいこうか」
勝 「うん、そうしよう」

三影「喰らえ、俺のミサイル」
三影「何?いきなりスピードが速くっぐあああああ」

※自動人形は近代兵器を向けるとパワーアップするよ。

654強化外骨格「名無し」:2008/10/30(木) 23:48:44 ID:IjTNMtNo0
三影「……どうやら、戻れるようだな」
本郷「行くのか、三影」
三影「ああ」
本郷「ZXの――村雨の力にはなってくれないか?」
三影「無理だな。俺の魂は、何があろうとBADANと共にある。何時、如何なる時も」
本郷「……そうか。ならば、ブラボーからの伝言だ。『死して尚変わらぬ不屈の信念を、最後まで貫き通せ』」
三影「……覚えておこう。…………また会おう、仮面ライダー1号」
本郷「ああ、また会うだろうな。三影英介……いや、タイガーロイド」

655強化外骨格「名無し」:2008/11/05(水) 21:58:26 ID:sjuAORcI0
散 「良よ、その名乗りや良し!」
ハヤテ「村雨さん、格好いいですよ」
本郷 「よくやったぞ村雨」
勇次郎「はっ、俺に勝った野郎があの程度の奴に負けるわけねえだろ」

656強化外骨格「名無し」:2008/11/05(水) 23:16:01 ID:BqUI65GU0
ジェネラルシャドウ「ここは……冥府、か? 存外に賑やかな場所だ……」
???「よう、お前さんも来たかい」
シャドウ「っ!? き、貴様は!!」
???「俺の許しもなくカブトローを乗り回して、後輩虐めやってくれて……相変わらずだな、ジェネラルシャドウ」
シャドウ「く、くくく……! 貴様の後輩、ZXも立派な仮面ライダーだったぞ」
???「当たり前だろうが。何せ俺達は、仮面ライダーなんだ。勝つまで、負けるかよ」
シャドウ「その通りだ。……さぁ、問答はここまでだ!!」
???「ああ。久々に、暴れるとしようか。――――変身――――ストロンガー!!」
ストロンガー「天が呼ぶ! 地が呼ぶ! 人が呼ぶ! 悪を倒せと! 闇を切り裂き、光を齎せと俺達を呼ぶ!!
      そう、俺達は決して絶える事の無い正義の系譜――仮面ライダーだ!!」

657強化外骨格「名無し」:2008/11/06(木) 12:14:28 ID:0yLRqGkM0
こっちでも熱いww

658強化外骨格「名無し」:2008/11/11(火) 01:36:27 ID:vhSdwOyI0
ヒナギク「……うーん……うーん……」

独歩「こりゃ、よっぽど悔しかったんだな……しばらくは起き上がれねえか……」
小五郎「頑張ったよ……お娘ちゃんは頑張った……」
ナギ「そうだよ……頑張ったよ……」
ハヤテ「はい……そうですよ……ヒナギクさんは……とっても頑張りました……」
マリア「ええ……」

美形「アカギ……大丈夫かなあ……」
ラオウ「うぬう……あんな感じのアカギは見たくなかった……」
勇次郎「ああ、まったくだ……」
鷲巣「アカギ……」

アカギを死神といっていた熱血軍団「…………」
鳴海「……」
こなた「……」
セラス「……」
平山「……」
市川「……」
承太郎「……やれやれだぜ…………」

【死者スレ:ものすごく暗い雰囲気確認】

659強化外骨格「名無し」:2008/11/11(火) 21:27:41 ID:OPAdMCws0
独歩「よう、起きたかい?」
ヒナギク「・・・そっか、私死んじゃったんだ」
独歩「そおいうこった。ほれっ」ッポイ
ヒナギク「きゃっ、おっおにぎり?」
独歩「おうよ、生き残った時に食うつもりだったんだがな」
ヒナギク「そうね、覚悟くんと一緒に食べたかったわね」モグモグ
独歩「どうでえ、うめぇだろ」
ヒナギク「おいしいけれどちょっと塩がききすぎて・・しょっぱいわ」
独歩「おいおい、そりゃおめえさんの涙が・・・・・いや俺が塩の量を間違えたんだな」
ヒナギク「ヒック そうよ塩の量モグモグ多いの・よ」

カマキリ「さっきはよ・・・」ガシッ
花山「・・・・・・・・・・」(スペックにやったみたいに)
花山「空気を・・・・・読め!!」
カマキリ「は、はい」

660強化外骨格「名無し」:2008/11/11(火) 22:44:29 ID:dNwtCwlg0
ヒナギク「うっ……ひっく……うぅ」
つかさ「…ヒナちゃん。ヒナちゃんは凄いね、よく頑張ったよ…偉かったね」
ヒナギク「ひっ…ぐす…つかさぁ…」
川田「ヒナギクさん、俺が言えた義理じゃないと思うが…お疲れ様。
   あとのことは葉隠達に任せて、ヒナギクさんはゆっくり休みな」
ヒナギク「川田…君…だけど…こんなのって…ないよ…」
つかさ「………」
川田「………」
ヒナギク「生きて…みんなの分まで…頑張って戦おうと思ってたのに……。
     あんなにあっけなく…いくらなんでも…あんなのって…ぐす」
ハヤテ「…あの勝ち気なヒナギクさんがあんなに辛そうな姿を見せるなんて」
ナギ「仕方ないだろ…何せあんな結末になったのだ…悔しくてたまらないだろうな」
マリア「ええ。ああなってしまったら、当分の間は慰めの言葉も耳に痛いだけでしょうね」
ハヤテ「ヒナギクさん……何とか立ち直ってほしいな…」

661久々の死者スレラジオ:2008/11/12(水) 02:04:24 ID:tesoEbGk0
セラス「セラス・ヴィクトリアと!!!」
平山「平山幸雄の……」

「「新人さん……!!いらっしゃい……!!」」

セラス「という訳で始まりました、死者スレラジオ、司会は私、セラスと……」
平山「平山幸雄がお送りする……」

セラス「って何でアカギさんのモノマネ&同じ格好をしているんですか?
前回それで美形さんにフルボッコにされてませんでしたっけ?」
平山「いや……こなたさんつかささん川田君、
それからラオウさんと勇次郎さんにやれって言われたから……
ああ、でも鳴海さんとかハヤテくんとかの
アカギを一度は見た人はモノマネ結構絶賛さしてくれたから自身はありますよ、
実際美形さんも騙せましたし。」
セラス(そう言う事やってるから、碌なことが起きないんですよ……)
平山(わざとです、って……今に言うことじゃないでしょ……)
セラス(まあ、わかってましたけど……)

セラス「さて今回は豪華三本立てです!!」
平山「まず初めは、カニロイド、カマキロイド、ジゴクロイド……」

鷲巣「 キ ン グ ク リ ム ゾ ン 」

セラス「以上敵役の方々でした〜〜」
敵役「ちょwwwwwおまwwwwwww」

662久々の死者スレラジオ:2008/11/12(水) 02:05:27 ID:tesoEbGk0
平山「さて二本目は……武神こと、愚地独歩さんの登場です!!」
独歩「ったくよう……ちっと呼ぶのがおせえんじゃねえの?」
セラス「そりゃ、序盤は空気でしたからね」
独歩「まったく関係ねえよ!!」
平山「でも実際中盤もあまり目立ってませんでしたよ、
鳴海さんとつかささんが目立ちすぎたのかもしれませんが。」
セラス「美形さんとエレオノールさんにも一時は押されてましたし」
平山「勇次郎さんにはスルーされましたし」
セラス「原作でも今現在立場微妙ですし、しかもバキさんには決闘断られましたし」
平山「死に方も、カッコイイですけど、
どうでもいい怪人が相手でしたし……」
セラス「その怪人ももう死んじゃいましたし……」
平山「素直にアカギに行かせておけば……」

独歩「うおおおおお!! 俺が何をしたって言うんだよおおおおお!!!」
ジャギ(俺より酷い扱いだな……)

平山「以上、独歩さんでした!!」
独歩「おおい!!? 本当にこれで終わりかよ!?」

※作者は別に独歩が嫌いなわけではありません。
原作風の扱いにしただけです。

663久々の死者スレラジオ&人気が少ないからage:2008/11/12(水) 02:07:28 ID:tesoEbGk0
セラス「ええっと…それでは三人目ですけど……大丈夫そう?」
平山「無理ならまた後で、ってことでも……」
川田「いや、大丈夫だ。こっちには秘策がある。」
ハヤテ「はい!まさにウルトラCの特別な秘策があります!!」
こなた「そうそう、だから安心して呼んできなよ〜!」
平山&セラス(なんか不安……)

セラス「それでは三人目……一般人でありながら、
どんな怪物にも恐れず戦い抜いた勇者の一人、桂ヒナギクさんの登場です!!」

ヒナギク「………………………………」
セラス「……まあ、そんなに下を向かないでね? 前を向いてなんか思い出でも…」
ヒナギク「…………………?…………!?………………!!!???」
セラス「どっ……どうしましたヒナギクさん!? いきなりこっちをじっと見てなにか……?」

ヒナギク「……ボソ……//」
セラス「え?何ですって?」
ヒナギク「……アカギサン//ワタシノタメニ……////」
セラス(へ? もしかして……)
平山(俺のこと見て言ってる?)
ヒナギク「赤木さん!!まさか貴方もあの後!? 
ああ!?でもそんな些細のミスするわけ無いわね!?
つ ま り 赤木さん!!私を死なせてしまったことを後悔して、
あの場で死んでくれたんですね?!私を慰めるために!!私を一人にさせないために!?」
死者スレにいる全員(いやいや……それはナイナイ!!)

ヒナギク「ああ、そうよ貴方はあの時……ほら、勇次郎から私たちを遠ざけた時も……
あの時も///……そして今の貴方も……そうよ貴方はとても暖かい優しさに溢れている……」
平山「いや……あの、俺ニセ……」
ヒナギク「そうよ!! 貴方は私をあんなに心配してくれた!!
私が覚悟君を愛さないと決めたことを知っていて/////それであんな大胆なアプローチ……」
平山(アカギー!!お前絶対見えてない所で変なことやったろ!!)
セラス(まあ、膝枕ぐらいは無自覚でやってそうですね)

ヒナギク「さっすが赤木さん!! 私に出来ないことを平然とやってのける!!
そこに痺れるあこがれるぅ!! キャー!!赤木さんお持ち帰りぃぃぃぃぃぃぃ!!」
平山「ちょ……!!!! これヒナギクさんにも俺にも絶対良くないってえええええ!!……」

セラス「あ……向こうに行ってしまいましたね。」
こなた「テーマパークのほうだね〜」
ナギ「うーん……ちょっとやりすぎたかな。」
マリア「でも平山さんは優しいですし、きっと心を開いてくれると思いますよ。」
ブラボー「まあ、いろんな愛を思い出すにはいいかもしれないな。」
小五郎「振られたばかりの女は餓えているしな。」
ハヤテ「それはあまりよくないような…」
つかさ「川田君、餓えているってお腹がすいているってこと?」
川田「……まあ、間違ってはいませんよ。」

セラス「ええっと、それでは今回の死者スレラジオはここまで!!」
全員「次回もお楽しみに!!」

桐山(次回は無いほうがいいがな……)
鳴海(まったくだ)
承太郎(やれやれだぜ……)

664強化外骨格「名無し」:2008/11/12(水) 23:40:41 ID:6e9S4z6Y0
ヒナギク「ハラワタをブチ撒けろォッ!!!!」
平山「ぎゃあああああああああ!!」
ヒナギク「絶望した!偽者だったことに絶望した!!」
ナギ 「おっ、いたいた」
ヒナギク「ナギ?」
タバサ「あなたを我らがメンバーに勧誘しにきた」
ルイズ「そう、私たち貧乳団の新しい一員に」
こなた「栄えあるシルバーだよ」
ヒナギク「ひっ貧乳って、ちょっと年上の人に失礼じゃない?あなたたち」
ナギ 「ヒナギク」
ヒナギク「なによ、ナギ」
ナギ 「こっちのこなたはお前より2歳上だ」
ヒナギク「何言ってるのよ。ナギと背もあまり変わらないし、どこをどう見ても小学生よ?」
つかさ「本当だよ〜ヒナちゃん」
ヒナギク「えっっあっ・・・ごめん」
こなた 「気にしなくてもいいよ、シルバー」
ナギ 「だそうだ。よかったな、シルバー」
ルイズ「じゃ、今からシルバーの歓迎会ね」
タバサ「よろしくシルバー」
ヒナギク「ちょっ私は仲間になるなんて言ってないわよ!!」

マリア「慰めなくても意味が無いなら悲しみを忘れるくらいに騒がしくすればいいんですよ」
銀時 「微妙に黒いな、おい」
マリア「何か・・・言いましたか」
銀時「いいえぇ、なにも」

665強化外骨格「名無し」:2008/11/13(木) 00:43:18 ID:/CwJzxds0
平山「任務完了しました……」
セラス「お疲れ様でした」

キュルケ「ねえ? 独歩さん、貴方は私たちのチームに強制参加なのよ」
独歩「へえ〜こんな所にも派閥があるのかい、でどんな感じで分かれているのよ?」
キュルケ「私たちのチームはシエスタ、セラス、マリア、みゆき、トキコ、シェリス、そして私」
独歩「……で、もう一組は……」
キュルケ「それはもうお解かり済みよね? >>664の胸がとってもとっっっても小さい連中よ
独歩さんの父なる胸で、あの人たちを一網打尽にね?」
独歩「なんでい……そう言うのは女の子達だけでやってくれねえか?」

ルイズ「ちょっと待った!? 何あんた最強の人を取り込もうとしているの?」
こなた「ずるいよ!! そんなのもってこられたらこっちに勝ち目無いよ!!」
キュルケ「あら?でもほら?世間はそうは甘くないのよ?」
みゆき「ええ、そうですとも」
ナギ「ムムム……」
独歩「あのな〜お譲ちゃんたち、人間って言うのはな……」

セラス「もう胸の大きい小さいことなんてどうでもいいと思うんですけど……」
ヒナギク「……ねえ?それって嫌味で言ってる?(セラスの胸を見ながら)」
セラス「ええ、もちろん。(だって貧乳の人の方が出番が多いし、出番2位はキープしたい)」

平山「あ〜そろそろ俺の出番も見納めか〜流石にもうやられることは……」
ヒナギク「(八つ当たりで)腸をブチ撒けろォッ!!!」
平山「え?ってまたかよぉぅ!!」

トキコ「う〜う……それ私の台詞」
カズキ(トキコさんは乳が大きいほうに入るのか、
確かにトキコさんの胸はすばら……)
トキコ「(顔真っ赤にして)愛をこめてブチ撒けロッォ!//」
カズキ「グハァ!」

666強化外骨格「名無し」:2008/11/16(日) 23:45:39 ID:aWhRk8460
ジョセフ「巨乳か貧乳か? 断然巨乳に決まってんだろ?」
ルイズ「ちょ、ちょっと! 新参の癖に何言ってるのよ!」
ナギ「そうだぞ! ジョジョの祖父とは言っても許せる発言と許せない発言があるぞ!」
ジョセフ「HAHAHA、感触が楽しめない胸に何の魅力があるって言うんだ?」
こなた「君は分かってないね〜貧乳は貧乳として一種のスティタスなんだよ」
ジョセフ「俺の脳内価値では巨乳>>>>貧乳なんだよお譲ちゃん。貧乳好きなんてロリコンじゃねぇか」
タバサ「………」
ジョセフ「うおっ! わるかった、本当にわるかったよお譲ちゃん! だから無言で睨まないで!」

ナギ「おいJOJO! 貴様の祖父は一体何なんだ!? 黄○化みたいな死に様を晒したくせにピンピンしてるではないか!」
承太郎「ジジィか……すまねぇがもうしばらくはしゃがせてやってくれないか?」
ナギ「むむむむむ、別に構わんが後でお前の方から貧乳の素晴しさをキッチリ言っておくのだぞ!」
承太郎「やれやれだぜ……」

ジョセフ「さ〜て久しぶりにボインの娘を見れて僕ちゃん本当にハッピ〜よん
     ヘイ! そこの彼女! 僕の武勇伝聞いていかない?」
セラス「えっ? 私? マッ、マスタ〜私どうすればいいんですか? っていないし!?」

ツカツカツカ

ジョセフ「おっ、そこのセクシーな君は僕の話に興味あるのかなぁ〜?」

バギッ

キュルケ「お褒めの言葉ありがとう。でもね全然光栄に思わないわ! 曇った目で評価されるなんて最大の侮辱なのよ!!」
ジョセフ「………すまねぇ」

信二「ってわけだジョジョ。悔しかったら無茶する必要はねぇ。誰も笑ったりはしないからな」
劉鳳「安心しろ、貴様を少しでも馬鹿にするような連中は俺が断罪してやる」
ハヤテ「そういうわけですよ。ここにいる人たちは皆貴方の味方です」
ジョセフ「お前ら……」
承太郎「だが、いつまでもメソメソみっともねぇ面晒す事だけは許さねぇからな」
ジョセフ「承太郎……ちょっと…は先祖を……敬った…り……する気…持ちは……ねぇの……か…よ」
承太郎「あぁ、テメェはあくまでも俺達の“仲間”だ」
信二「じゃあ一旦俺たちは場を空けることにするぜ」
ハヤテ「“彼ら”はどうします?」
劉鳳「何、アイツらだって空気は呼んでくれるだろう」

スタスタスタ

コナン「服部の野郎が世話になったな、アイツの命を救ってくれてありがとよ」
つかさ「お姉ちゃんも随分お世話になったね。本当にありがとう」
みゆき「かがみさんを救っていただいてありがとうございます。貴方のお陰でかがみさんは過ちを犯さずにすみました」
こなた「今かがみんに立ってるのは村雨さんフラグだけどねww
    ……現世に居る皆の無事を祈ろうよ。パピヨンだってかがみんみたいに改心してくれるはずだからさ……」

タッタッタッ

ジョセフ「俺は既婚者だし……そもそもロリコンじゃねぇから……かがみはねぇよ……
     スージーQは俺のこと心配すんのかな? 新婚早々未亡人とかエリナおばあちゃんみたいな寂しい思いさせちまうのかよ!!」
独歩「最後まで自分の意地を張って生きていた。服部のヤツが生還したらお前の奥さんにそう伝えてくれるだろうな」
ジョセフ「独歩の……おっさん?」
独歩「それだけ聞けばお前の奥さんだって納得してくれるだろうよ。だろ?」
ジョセフ「………」
独歩「まぁ、俺が口出しするのはここまでよ。後は自分で考えな」

667強化外骨格「名無し」:2008/11/16(日) 23:46:01 ID:aWhRk8460
〜〜〜〜〜〜〜〜〜オチが無いからサイドB〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

プッチ「天国への道は……すまないDIO」
アンデルセン「いいのだよプッチ」
プッチ「君は確か……」
アンデルセン「さぁ、ヴァチカンの名の下に異教徒どもを皆殺しにしようではないか」
DIO「そうかプッチ。君がいるのならば私もそちら側に参加しよう」
プッチ「待ってくれDIO! 私は決してコイツと仲間になったわけではない!」
アーカード「面白い!面白いぞヒューマン共! 私が相手になろうではないか」
勇次郎「おっと。こんな面白いイベントを見逃す馬鹿はいねぇぜ!」
散「ふむ、誰が真の王であるかハッキリさせてやる必要があるみたいだな」
ラオウ「このラオウを差し置いて何をやる気だ?」
カズマ「おいおい?面白そーじゃねぇか? 俺も混ぜさせてもらうぜ」
吉良「またあいつらか……いい加減私の平穏な暮らしを返して欲しいのだが……」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜収拾がつかないからサイドC〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ジョセフ「すまねぇみんな! 俺はもう大じょ――――」

研究者A「すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません」
信二「人の相棒ぶっ殺してすみませんですむと思ったか?」
劉鳳「ここで死んだやつが何処へ行くか前々から興味があってだな」
ハヤテ「では皆さん、手加減はしない方向で(ニコリ」
承太郎「安心しな、すぐに何も感じないようにしてやるからよ」

オラオラオラオラ! 「ゲフゥ」 マダマダイクゾ! アタタタタタタタタタタァ 「アベシッ!」 チョクゲキ・ブラボーセイケン! 「ギャー!」 コナタノキワミーwithセントジョージノケン 「イタイ! イヤ、マジデカンベン」
ライダーキイイイィィッツク! 「チョwwキチク アッー!!」 「ツチケムリニマギレテニゲルシカナイ!? ウゴケナイヨオクサン!」 オー!ロンサムミーヲツカイマシタ、カンタンニニガガスワケナイデショ 「キミケッコウクロクナイ?」
ダマレゴミムシ! ゼツエイ!!「シヌシヌシヌ、ホントニシンジャウヨ?」 マァ、シンドキナ 「エッ?ナニコノバクダンッポイヤツ? クソッ! ナントシテモイキノビテヤル」 スタープラチナザワールドソシテツイカダ オラオラオラオラオラ!
「アッ、コレシンダ」 ズドン 「ヤッダバアアアアアアアアアアアアアア」

ジョセフ「………」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お粗末さまでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

668強化外骨格「名無し」:2008/11/17(月) 00:29:51 ID:fJ0qvhLM0
研究員「畜生!私がこんな目にあわなければならないんだ!
ったく!!私はサンドバックじゃないっつーの!!」

研究員「なあ、あんたらもそう」
平山&ジャギ「あんたと一緒にすんな……」
研究員「いやでもあんたらもサンドバッグ要員じゃん!」
ジャギ「馬鹿かお前は?」
平山「俺たちはサンドバックなどという気持ちでやってない!!」
ジャギ「俺たちはそれを生きがいとしているんだ、あんたはそれは負けだと思っているがな…」
平山「俺たちにとっても成功であり幸福なんだ!!」
ジャギ「てめえみたいな腐れ外道と一緒にすんじゃねえ!!」

研究員「ヌヌヌヌ……テメエラ殺す……絶対殺す」
(こいつら弱いからすぐ倒せるっていうwwwうはwww)
ジャギ「平山?手伝おうか?」
平山「いいや……俺一人で十分だ……」
研究員(うはwwwこいつがいつもやられるパターンって言うwwwwwww)

研究員「死ねええぇぇぇぇ!!!!!!って……え?……ってグハァ!?」
ジャギ「平山を甘く見ちまったようだな」
研究員「どうして……?タダのやられ役のはず……?」
平山「俺はな、ナギちゃんの糞不味い飯からつかささんの誤殺、
勇次郎の攻撃まで全てを受けてきたんだぜ?
そんな俺がテメー見たいな腐れ外道に負けるわけがねえだろ!?」
研究員「そんな馬鹿な……」
ジャギ「平山、もうかわいそうだ、せめてお前の奥義で葬ってやれ」
研究員(なん……だと……?)
平山「できれば使いたくなかったが……まあいい冥土の土産だ……
俺がこの死者スレにいた約一年8ヶ月を経て完成した奥義!!」
研究員(これは夢だ……そうだこの私がこんな奴に……)
     北斗有情破顔拳
   \  テーレッテー    /
    \  ∧_∧   /
     .|∩( ・ω・)∩|    ←注:平山幸雄です 
    / 丶    |/  \
  /   ( ⌒つ´)    \
研究員「ンギモチイィィィィィ!!!!!」

669強化外骨格「名無し」:2008/11/17(月) 10:01:24 ID:Q3wKp7DY0
死者スレ大盛上がり中ワロタw
死者スレもめちゃ人が増えてきたな

670強化外骨格「名無し」:2008/11/17(月) 10:04:34 ID:MOZ3N4rc0
平山何に目覚めてんだよw

671強化外骨格「名無し」:2008/11/17(月) 15:52:59 ID:fJ0qvhLM0
研究員「ハッ!?夢」
平山「夢じゃない!!」
     北斗有情破顔拳
   \  テーレッテー    /
    \  ∧_∧   /
     .|∩( ・ω・)∩|    ←注:本当に平山幸雄です 
    / 丶    |/  \
  /   ( ⌒つ´)    \
研究員「ギャアアアア!!!!ンギモチイィィィィィ!!!!!」

672強化外骨格「名無し」:2008/11/18(火) 23:21:51 ID:VXiz7Q8c0
平山「なんか最終話の予約が来ましたね」
シエスタ「そうですね……長かったような」
セラス「短かったような」
小五郎「でも楽しかったよな!!」
市川「何を言っておる……当たり前だ!!」
杉村「ああもちろん!!」
ジャギ「おう!!」
神父「もちろんでーす!」

※↑以下第一回放送前死亡者達の心
※↓それ以外

勇次郎「よーし!!じゃあ最初に誰が最初にアカギと戦うか決めようぜ!!」
DIO「ふん!!このDIOが最初だ!!」
ロリカード「HAHAHA私に決まってる」
鳴海「いやここは俺だろう、最初に行動したし」
鷲巣「だったらわしが最初じゃ」
バキ「みんなには悪いけど、出番がほしいから行かせてもらうよ」
こなた「いやいや、アカギに勝った私こそが」
美形「アカギイイイイイイ!!!」
ざわざわ……

平山「彼が来ることは確定なんですね。」
小五郎「これで来なかったらどうするつもりなんだ?」
市川「知らん」

673強化外骨格「名無し」:2008/11/20(木) 01:23:37 ID:Zp1n4sn60
こなたまで参戦すんなw
アーカードvs勇次郎vsこなたとかおかしいだろ!絵的に!www
これでアカギが生き残ったらえらい騒ぎになるな

674強化外骨格「名無し」:2008/11/21(金) 15:07:39 ID:zQdqMcIM0
ハヤテ「お待たせしましたお嬢様。紅茶をいれてきました」
ナギ 「うむ、やはりハヤテのいれた紅茶はうまいな」
ハヤテ「お褒めにあずかり光栄です」
ナギ 「そういえば皆がいないが何処にいったんだ?」
ハヤテ「ああ、それはですね。最後の戦いの前に皆さん
    思い思いの事をしてるみたいですよ?お嬢様はいかがいたしますか」
ナギ 「私はここでハヤテの紅茶を飲みながらまったり過ごす!」
ナギ 「ハヤテは何かしたいか?」
ハヤテ「いえ、僕もお嬢様と一緒です」
ナギ 「そうか・・・なぁハヤテ」
ハヤテ「なんでしょうか?」
ナギ 「いつもありがとう」
ハヤテ「いえいえ、こちらこそ」

斗貴子「君が死ぬ時が私の死ぬ時・・・この約束を守る為にとても愚かな事をしてしまった」
カズキ「うん・・・・そうだね」
斗貴子「なあ、カズキ?こんな馬鹿な私を君はまだ愛してくれるか?」
カズキ「もちろんだよ!何を隠そうおれは『斗貴子さんを愛する達人』だからね」
斗貴子「カズキ、ありがとう」

675強化外骨格「名無し」:2008/11/21(金) 20:27:28 ID:vNMHAkRoC
なんというスイートな話……!
だがそれがいい(ry

676強化外骨格「名無し」:2008/11/21(金) 23:19:23 ID:j2IP.ayY0
平山「……」
花山「……どうした、打って変わって気分の悪そうな顔をして……?」
平山「いや……こう言うと皆怒るかもしれないが、俺は死んでよかったのかもな」
ジャギ「は?」

川田「別世界の平山さんって、凄い悲惨な目に合ってるんだよな」
つかさ「あれは辛いよね……」

【平山 別世界の己を見て絶望中】

677強化外骨格「名無し」:2008/11/22(土) 20:24:53 ID:bNCDrBdM0
平山……
本物の方はあちこち色んな世界に出演しては縦横無尽の大活躍だというのに……

678強化外骨格「名無し」:2008/11/27(木) 00:19:35 ID:OIP84NUM0
本郷「さてと……そろそろ、準備を始めた方がいいかな」
ケンシロウ「ああ……いつその時が来ても、もうおかしくはない」
セラス「あれ、皆さん何をしてるんですか?」
ハヤテ「最終話の予約も入り、いつ大首領が来るかも分かりませんからね。
今からそれに備えておきませんと」
花山「……嬢ちゃんも、腹括っときな」

アーカード「さあ、HURRY!!HURRY!!HURRY!!HURRY!!HURRY!!HURRY!!
貴様と会うのが楽しみだぞ、JUDO!!」
ラオウ「我等をこの地に導いた全ての元凶よ……いつでも来るがよい!!」
勇次郎「こいつは、俺が今まで生きてきた中でも極上の餌だ……楽しみながら食うぜ!!」
DIO「WRYYYYYYYYYYYYYYYY!!
例え相手が何者であろうと、勝つのはこのDIOだ!! 貴様如きが頂点に立とうなどとおこがましいわ!!」
白金「JUDOかぁ……あの体、是非とも分解してみたいなぁ」
散「JUDOよ、覚悟して待っているがいい!!」
プッチ「私やDIOを利用したその報い……受けてもらわねばな」
アンデルセン「ブルアアァァァァァァァァァァァッ!!
化物の親玉に、我等イスカリオテが神罰を与えてくれる!!」

こなた「かつてのライバル達が、強大な敵を倒す為に味方となる。
いや〜、これぞ王道の燃え展開だねぇ……」
新八「いや、どう見ても味方じゃねぇだろアレ!!
獲物狙ってる野獣の目だよ、JUDOとかいうのが来たら取り合いの殺し合いになるよ!!」

吉良「……平穏にいたいんだがな、私は」
徳川「わしら、戦闘能力ないんじゃがのぉ……」
みゆき「皆さんの足を引っ張らなければいいのですが……」

セラス「……何か、皆結構バラバラじゃないですか?」
本郷「……まあ、個性が強すぎるからな」

【死者スレ兼強化外骨格内 JUDO襲来に備えるも、結構皆バラバラです】

679強化外骨格「名無し」:2008/11/30(日) 13:45:31 ID:hhR0uSjc0
散  「こなたよ、本当にパピヨンは不倶戴天の敵、葉隠四郎を倒せるんだな」
こなた「もっちろんだよ〜」
散  「ほう、その根拠はなんだ」
こなた「なんたってパピヨンは私にヒーローだからね!!」
散  「そうか、ならば散はそれを信じよう」

680強化外骨格「名無し」:2008/12/03(水) 21:44:11 ID:3AMleqOw0
銭湯 女湯編
ナギ「ふむ、最後の戦いの前にみんなで身を清めにきたわけだが・・・」
こなた「いや〜、あれを見ると『スッゲー!!金はらわなきゃ』って感じになるね」

マリア「ふ〜、いいお湯ですね」
みゆき「そうですねー」
キュルケ「これなら気力も充実もするわね」
シェリス「本当ねー」
シエスタ「いい気持ちですー」

タバサ「巨大艦隊がたくさん」
神楽 「むかつくアル」

ルイズ「それでなんであんた達はここにいるのかしら?」
ロリカード「私にとって姿形などは何の意味もない」
散  「その通りだ」
ルイズ「あんた達には無くてもこっちにはあんのよ!!」

斗貴子「少し前に覗きがでて困ったものだよ」
ヒナギク「それは許せないわね」
こなた「まあまあ許してあげなよ」
ヒナギク「なんでよ?」
シェリス「こなたも覗きをしたことがあるからよね」
ヒナギク「へぇ・・・本当なの?」
こなた「・・・・・・アハ♪」
ヒナギク「笑って誤魔化すな!!」
ヒナギク

681強化外骨格「名無し」:2008/12/06(土) 00:05:08 ID:bcvUloBQ0
えー……皆さん、覚悟と共の突撃お疲れ様です。
JUDO、暗闇大使、伊藤博士、葉隠四郎、アレクサンドリア、大量のコマンダーと怪人達。
そして今まで生き延びてきた皆さん、全員ご到着です

682強化外骨格「名無し」:2008/12/06(土) 00:16:45 ID:yxGWGG4g0
銀時「あれだ!ドリフのテーマをもってこい」
みゆき「最近、イチローで有名になったあの曲ですね」
小五郎「ドッキリ成功のテーマでもいいぞ!」
シエスタ「もう何でもいいですからとにかくテンションが上がる曲を!!」

683強化外骨格「名無し」:2008/12/06(土) 00:24:52 ID:bcvUloBQ0
本郷「……終わったな、何もかも」
アミバ「だが本郷よ、どうやら余韻に浸る暇も無いようだぞ?」
本郷「何?」

平山「よっしゃあ、今日は思いっきり飲むぞぉっ!!」
神楽「豪華な料理も一杯持ってくるアル!!」
ジョセフ「誰かカラオケ持ってこいよ!!」

アミバ「やっと気が休まるからな……派手に宴会騒ぎだそうだ」
本郷「フッ……確かに、湿っぽいのは似合わないな」
アミバ「鳴海やこなた達も、待ちわびていた相手に会えたそうだ……それに」
本郷「……彼か」

アカギ「ククッ……さあ、来てやったぞ……いるんだろう?」
勇次郎「よう、アカギ……久しぶりだな。
だが、お前を待ってたのは俺だけじゃねぇぜ?」
アーカード「貴様がアカギか……待っていたぞ」
ラオウ「我等全員、再びお前と出会えるこの時をな」
アカギ「いいだろう……!」

【死者スレ 皆、思い思いの行動を開始】

684名前貸してもらいます:2008/12/06(土) 00:37:08 ID:yxGWGG4g0
こちら飲めや歌えや騒げや中

そんな中……

ヅラ「……」
銀時「う〜い!どうしたあ〜ヅラ〜」
ヅラ「いや……ちょっとこれを見てほしい」
銀時「う〜ん…?これはこのロワのが終わった後の移転先じゃねえか」
ヅラ「そうだ……実際にアーカードとタバサ殿らにこの設定があった」
(※詳しくはアニロワ1の死者スレを除いてみよう)
銀時「でえ〜?ど〜せ俺らには移転先なんて無いんだろ〜!?」
ヅラ「ああ、だが一番に見てほしいのは……お前が死ぬ理由となった
アカギの所だ……」
銀時「え〜と……何々……」

〜赤木しげるさま移転先一覧〜
カオスロワ6期
福本ロワ
安価漫画×2

銀時「ったくよ〜!こっちを馬鹿にしているのかっつーの、
少し変われや。」
ヅラ「一つ思ったんだがな、銀時……もしかしたら赤木はこんなにも移転先があることを
予知して、ずっと死ぬ死ぬ言い続けてきたのではないか?
それに奴は今回のロワでかなりの知名度を上げた、
よって奴はどんどんこれからもロワに参戦していくのではないか……?」
銀時「………俺たちだって頑張ったはずなのになあ……」

685強化外骨格「名無し」:2008/12/06(土) 00:40:15 ID:yxGWGG4g0
×除いて
○覗いて

686強化外骨格「名無し」:2008/12/06(土) 00:56:32 ID:yxGWGG4g0
ヅラ「聞いたか…アニ3に出る確率もあるそうだ……」
銀時「ニコ2もほぼ確定って言う噂も聞いたことあるな、
本当に一つぐらい出番回せやこら」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板