したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

死者たちが集ってよもや話をするスレ

1強化外骨格「名無し」:2007/06/30(土) 23:39:14 ID:0I6YC4h.0
死んだキャラでネタを作るスレです。

181死亡者名鑑スレの番人(仮):2007/11/28(水) 01:42:31 ID:y5/3a0qk0
 平山「ざわ・・・ざわ・・・」
 市川「・・ざわ・・・ざわ・・・」

桂「…ふたりとも、こんなところで何をしている?」
 市川「出番がないのでな。せめて福本作品らしくとな」
 平山「俺も付き合いで。ところでズラが何の用だ」
  桂「ズラではない! 桂だ!
    …いやなに、あの2人がケリをつけるというのでな、見物にな」

散「平賀才人よ! 現世ではアーカードに不覚を取ったが、貴様との決着をつけねばなるまい!!」
 才人「それはこっちのセリフだ! あの時は不慮の事故みてーなもんで死んじまったけど、今度こそ!」

セラス「ざわ・・・ざわ・・・」
 白金「・・ざわ・・・ざわ・・・」
マリア「おふたりさん、もうそれはよろしいのではないのかと(汗」
 杉村「けど、あのふたり相当強いんだろ? どっちが勝つか予想がつかないぞ。
    下手すりゃ両方とも相打ちで…」
みゆき「そ、そんなっ! はやくおふたりをとめなければ…っ」
 本郷「いざとなったら俺が止めるから大丈夫さ、みゆきちゃん」

散「さあ、折角の常世だ! 間に合わせではない、好きな武器を手に取るがいい!
    まさかまた不得手な得物で戦って負けようという魂胆ではないだろうな!?」
 才人「へへっ! あんな弱っちい剣じゃなくて、ちゃんとデルフリンガーで戦ってやるさ!」

神父「弱っちいとはこれはこれは…どうやら異教徒に真の使い方というものを教えてさしあげねば」
カズマ「よせよジジイ。腕が鈍るってんならオレが相手になってやるからよ」
 花山「そうだな。こんな喧嘩はそうそう見れるものじゃあなさそうだ。静かにしていてくれ」
 鷲巣「くくく…だが、ただ見ているだけというのも詰まらんだろう。どうだ、1つ賭けをしてみんか?」
 毛利「しかし、何を賭けるんだ? 金じゃあ通貨が違うし、他にこれといったものは…」
 鷲尾「なあに、だったら血液でも賭ければいいじゃあないか、なあ平山君?」

銀時「あー、平山? とかいうやつなら、今さっきどこかに逃げていったぞ」
カズキ「ならしかたない! オレがこの青汁デラックスを」
シェスタ「なら、モッツァレラチーズとトマトのサラダの食券なんてどうでしょうか?
    ほら、たくさんありますし」

タバサ「…散の勝利で」
セラス「タバサ、才人の知り合いなんじゃ…あ、じゃあアタシは才人に」
 桐山「(コイントス) …平賀だな」
 三影「気迫が足りねえ。散ってやつだな」
 本郷「なら俺は才人君に賭けよう」
ジャギ「どう考えても散だな」
 灰原「冷静に考えれば散って人が優勢でしょうね」
カズマ「なら俺はそれに反逆する! 才人に全賭けだ!」
カズキ「俺もアイツ、才人に賭けてみる!」
 防人「ふたりともブラボーな判断だ! もちろん俺も才人にだ!」
 市川「…甘くは見れんが所詮は小僧だな。葉隠だ」
 毛利「あのガキにゃかわいそうだけどあの見るからにヤバイ方だな」
 花山「散だ」
 銀時「俺はどっちでもいいや。んじゃ才人って方で」
 鷲尾「カッカッカッ…わしはもちろん散に賭けるぞ!」
 神父「興味ありませんね」
みゆき「わわ、わたしはどうすれば〜…」

散「ふっ、客も集まってきたところでそろそろ始めるとするか。
    ゆくぞ! 強化外骨格「霞」!!」
 才人「なるほど、ならこっちも行くぜ! デルフ!!」

……………

才人「…あれ? デルフ!? おい!! デルフー?」

シェスタ「えっと、情報によると「霞」は本編でアーカードに破壊されたので呼べるのですが、
    デルフリンガーは現在DIOが所持しているためお呼びになれないとのことです」
 才人「…マジ?」

オチなし(一陣の風が吹く)

182強化外骨格「名無し」:2007/11/28(水) 01:51:00 ID:GiZnO0RI0
散「ちなみに一つ言っておく!負けたら私の部下になる――イコール

(性的な意味で)一 線 を 越 え る ! ! ! !

と、いうことでいいのだな!!!」

才人は散様の燃える口付けを受けて人間では(ry

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板