したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日本大陸クロススレ その175

917ホワイトベアー:2022/06/01(水) 22:03:37 HOST:sp110-163-13-84.msb.spmode.ne.jp
>>911
技術が文字通りレベルが違うせいで、コア持ちが来る前はネウロイ相手に通常兵力で完勝できていたので最近まで通常兵器万歳思想だった上に、
日本人ウィッチの魔力減退がおこる年齢が他国よりだいぶ遅い&人口が多い事と人口に占める魔力持ちの割合が他国よりだいぶ多いせいで、大人のウィッチやウィザードだけでも十分な戦力を維持できてしまうので、どうしても少年兵の動員には否定的になってしまうのです。

>>912
夢幻会が江戸時代初期から頑張りすぎたせいで、それこそ日本本土にいきなりネウロイの巣が大量にできたレベルの事がなければ、国民の健康的で文化的な最低限度以上の日常を維持できてしまうからこそのダメージです。

軍備に関しては自力が違うのでカバーできておりますが、多分、当世界線で一番コア持ちネウロイの登場によるダメージを負っている国は日本ですね。
文字通りドクトリンの全否定喰らったわけですので。
なので、東アジア戦役発生後に魔導兵(ウィッチ&ウィザード)の増強とノウハウの確保を急ピッチで進めていくことになります。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板