したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

質疑応答・議論スレ68

958 名無しさん :2021/09/30(木) 12:04:24 HOST:M106072161064.v4.enabler.ne.jp
今回のイベントはボスの戦闘バランスは改善されたかな、とは思います。
ただ練度の高い特効艦を適切に投入出来ればというバランスなので、どこでどう投入するかの決断がより難しくなり、
実情として、先行勢による情報ありきになっているのはいつも通り。
札による出撃制限があとあと祟ることもあり、情報待ちをしすぎると出遅れる。

このへんはヒント出すなりして欲しいところではありますね。
それすると大淀黒幕疑惑がさらに強まりますがw

山場では厄介な道中マスはありましたが、代わりに道中での戦闘は少なめという設計ですね。
確実ではないにせよ対処の選択肢があり、現実的にすり抜けが可能な構成だったので、まあ‥

まあ夜戦マスやら潜水幼女やらで引っかかったことによるバイアスもあって、納得感は微妙ですが。

この規模でも、ギミックでやるべきことが多すぎるのは明確にいかんですな。
1ヶ月強とはいえ、全ての人がこの期間で全力投球できる訳ではありませんし。
やることが多すぎるとやる前からおっくうになる、という人間心理的の影響もあります。

■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板