したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ネタの書きこみ140

768194:2020/11/10(火) 19:51:32 HOST:ai126192072193.75.access-internet.ne.jp
―ベルリン・連邦首相府―


BBA「さて、会議を始めるわ。ナチ及びそれに組する連中を打倒する為の軍備はどうなっているの?」

陸軍高官「はっ、これまで軍を悩ませていた稼働率に関しては、中国からの援助により大幅な改善を見ました。・・・独自規格に現場が混乱をきたしてましたが」

BBA「そんな程度、ナチ共を倒す為なら安い物よ。で、新兵器の開発は?」

陸軍高官「中国側とも共同で開発を進めておりますが・・・、まだまだ具体的な成果は・・・」

BBA「何をやってるのよ!そんな有様では、ナチ共を打倒するなんて夢のまた夢じゃないの!我が国は、軍事技術の先進国では無かったの!?」


軍高官達は、「あんた等政治家が軍や開発メーカーを冷遇し過ぎた上に、難民()に貢ぎまくっているからじゃねーか!!」と心の中で叫んでいたが、口にする事は無い。
もし口にしよう物なら、ネオナチだのなんだのレッテルを張られて命すら失いかねないからだ。


陸軍高官「・・・鋭意、努力中です。マムート対艦自走カノン砲をベースとした列車砲をはじめとする新兵器群の開発を進めておりますが・・・」

BBA「それで、連中の戦艦を撃沈出来るの!?」

陸軍高官「その可能性を高める為に、鋭意努力中です・・・」

BBA「・・・・・まぁ、良いわ。空軍は?確か、中国と共同で新型機の開発を進めてると聞いたけど?」

空軍高官「・・・こちらも、実用化には時間がかかります。中国側も苦戦している様でして」

BBA「何をやってんのよ!それじゃ制空権を取れないじゃない!!」

空軍高官「何分、求められる技術水準が高いのです。加えて言うなら、我が国は戦後まともに戦闘機の開発をした事が殆ど有りませんし」

BBA「全く、栄光あるルフトヴァッフェが不甲斐ない!先端技術を遠慮無く輸出してもいいから、何としても開発を急ぎなさい!!」

空軍高官「・・・・・ハッ」

BBA「最後に海軍は?ADMの問題点は解決したと聞いてるけど、その後はどうなっているの!?」

海軍高官「・・・改ADM級は随時建造が進められています。問題は、超ADM級戦艦でして・・・」

BBA「何が問題なの?」

海軍高官「・・・主砲の選定が未だ終わっておりません。更に言うなら、選定が決まっても開発にどれだけの時間がかかるか・・・」

BBA「海軍までそんな有様なの!?中国との共同開発は!?」

海軍高官「随時行ってはいますが・・・、先方もかなりの大苦戦を強いられている様です」

BBA「・・・じゃあ、空母は?」

海軍高官「空母の建造自体は順調に進んでいます。問題は、艦載機の方でして・・・。J-15では性能不足。新型機の開発も、遅々として進んでいないとか」

BBA「全く!何て有様なの!!これじゃあ、極東のナチ残党やヒトラーの妖精とかいう連中を叩き潰せないじゃない!!」

BBA「最近じゃ『かの男に戻って来て欲しい』とかいうふざけた意見すら出ているじゃない!!そう主張する連中は捕まえたとはいえ、そんな意見、絶対に認められないわ!!」

三人「「「・・・・・」」」

BBA「・・・いい事?早くナチ残党を撃滅出来る軍備を、一刻も早く揃えなさい。その為に必要なあらゆる事を許可します。我が国の正当性の為にも、私の政治生命の為にも、何としても成し遂げるのよ!!」

三人「「「・・・ハハッ」」」


自らの存在の正当化の為、領土的・資源的・思想的な理由の為に足掻き続ける両国。
今日も又、普通なら現場や研究者達がブチギレる命令が飛び交うのだった・・・・・。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板