したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ネタの書きこみ124

637陣龍:2019/02/15(金) 22:34:37 HOST:124-241-072-147.pool.fctv.ne.jp
尚加賀さん瑞鶴の事主軸に語ってますが決して翔鶴の方も軽んじている訳では有りません(付け足し)
後御握りは加賀さん、焼き鳥は赤城さん、その他おかずに暇していた艦娘が一部参加してます、玉子焼きとか。
そして紛れ込んだ某駆逐艦娘作ダークマターによる意図無しロシアンルーレットは五航戦の手により事前に阻止されました(蛇足)

>>602
意外と現場で戦ってる人らは普通にリアリストなので(じゃ無いと死ぬ)、現実から目を背ける事は先ず無いですからね
それにあくまで甲部隊は旧来型の戦術で挑んでいましたし、乙部隊側の戦術をマスターしてやろうと前向きな意欲に燃えてる感じですので、
良くある嫉妬とかで圧迫したりとかは無いですから、結構和やかな雰囲気になりました。まぁ嫉妬とかで馬鹿な事やろうとしたら、
ゴミ以下のモノを見る眼をした五航戦に『修正』されますし(軍機)

>>609
人でも幾多のモノを抱え込んで生きている以上、軍艦から人としての依代を得た彼女達も、それ相応に何かしらを奥底に抱え込んでいる。
自分はそう考えているので、結果こんな感じに成りました

>>622
大体そんな感じですね。ぶっちゃけると『錬度だけじゃ限界有るよ』と言う事を知らしめる為が副目標で、主目標は『現代的空中管制システムを、
どれだけ使えるレベルに落とし込めるか?』の試験だったりしますね。ミサイル戦が展開出来ない以上一方的な戦闘は難しいでしょうが、
適切な空域と高度に適切な戦力を叩き込める事が出来れば、相当な優位を保てますから

>>623
インスタント食品とか、軍用携帯食にそのまま流用出来そうな位のモノが有りますからねぇ>現代民生品
それだけじゃ無く、レーダーや無線、アンテナでの送受信とかコンピューターとか、この時代では破格を通り越した代物すらも、
21世紀現在の民生技術にはゴロゴロしても居ます。衛星電話突っ込むだけでも大変な事に成るんじゃ無いですかね(適当)>尚衛星必須

>>624
有難う御座います。こういう気持ちの良い展開も、戦時に突入して無いが故の余裕の一端なのかも知れません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板