したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

理想郷について

82お茶嫌い ◆1N6Gbc94Xs:2008/08/17(日) 01:39:28 ID:???0
で、ようやく本人が登場。削除依頼人を荒らし呼ばわりし、自演を否定。
全く反省していないことが明確になった。しかも、情報の入手方法にいちゃもんをつける。
情報の入手方法なんて、「みあ氏を名乗る人物から情報提供を受けました」と言えばいいでしょ?

[60] Re:要望掲示板 Name: 俺 Date: 08/16 23:44
自演をした覚えはないんだがなあ。
記事の内容が荒らしだといわれれば荒らしなんだろう。
事実「俺」で検索かければでてくる昔俺の書いた記事内容は褒められた物ではない物もあるからな。
ま、判断するのは舞氏だしここは舞氏のサイト。
その裁定には従うよ。どんなに理不尽でもな。

それとは別に非常に興味を惹かれる事があるんだが。
断定している時点でお笑い種なんだがそれらの記事を俺が書き込んだ物であると判断するに至った材料にね。
あれか? 修正されたはずの検索バグでか?
それとも別の方法でここのIP等の情報を取得したのか?
どちらにしてもこのサイトの管理人である舞氏が意図しない方法で取得した情報である事には間違いないな。
みあ氏の事例ではないが、その情報を公開しないにしても利用している時点でこのサイトにとって荒らしと判断されうる材料になるのではないのかね?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板