したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

87七位 ◆1N6Gbc94Xs:2008/07/27(日) 00:17:16 ID:???0
以下、某所より


tottori.tottori.ocn.ne.jpの人を見つけましたので、参考までにお知らせします。


[6077] Re:削除依頼
Name: 待て
Date: 03/08 21:23
荒しっぽいでだけで削除はおかしいでしょう?
確定してから依頼したらどうですか?

[7688] Re[2]:投稿掲示板について
Name: テクモ
Date: 11/27 00:54
自分も同じく掲示版は昔のほうが見やすくてよかったです。
全記事表示復活お待ちしております。

[7480] Re[4]:作家に対する中傷行為について
Name: 大根役者
Date: 10/12 10:36
どうも、「一ファンより」です。 
あなたが何者かは知りませんが、指摘を受けた以上はこのHNを名乗ることにします。 
残念ながら初めての書き込みですので、コテハンもステハンも関係ないとは思いますが、管理人さん以外にはわかりませんから。 
 
ついでですので、nycradさんへの返信もここでさせていただきます。 
 
なぜ、私の質問を釣りだと決め付けるのですか? 
確かに不謹慎な質問であると自覚はしておりますし、答えを頂いても私の自己満足以外の何物でもありません。 
それでも、私自身は真面目に質問したつもりです。 
私の行為を釣りだと断定するあなたの行為自体が釣りといっても過言ではないでしょう。 
むしろ、どうしてそこまで釣りであることにこだわるのですか? 
私から見れば、あなたがあの荒らし作家と同一人物ではないかと疑わざるを得ません。 
 
特に答えは求めておりませんので、返信は結構です。 
あなたが荒らしでないのなら、こうしてスレが荒れることは本意では無いでしょうから。 

[7452] 作家に対する中傷行為について
Name: 一ファンより
Date: 10/09 16:03
某掲示板において、エヴァ投稿掲示板の作家である「Red Destiny」氏が同投稿作家である「Blue Eyes」氏と同一人物であるという記述がありました。 
あんな荒らし作家と同一人物にされるなんて、「Red Destiny」氏に対する中傷としか思えません。 
 
IDが異なるので別人だと証明されたような物ですが、ネカフェで偽装したなどと曲解されるのも癪に障ります。 
どうか、管理人さんの手で同一人物ではないことを証明してください。 
勝手なお願いではありますがよろしくお願いします。 

[5269] Re:削除依頼
Name: 良介
Date: 11/28 17:29
追伸、同スレのNo.10442(タイトル:Re:特定 H×H 主人公がクリムゾンて運び屋)

捜索作品の掲載HPトップでなく、掲載作品への直リンを張っています。

[5204] Re[8]:ほんとのところどうなの
Name: iiya
Date: 11/14 22:53
しかし傀儡師氏の感想のレスにおかしなところがあるのも確かなことです。自作自演と言われてもおかしくない時間に擁護レス&更新・・・
しかも何度かあります。荒らしにあう原因は本人にもあるとおもいますね

[5203] Re[7]:ほんとのところどうなの
Name: iiya
Date: 11/14 22:50
しかし傀儡師氏

[4909] Re:通常・要望板荒らしに対し
Name: にゃーこ
Date: 10/10 12:44
十中八九、釣りでしょうが、あえて釣られてあげましょう。 
スレを立てて、書き込むのは初めてです。 
が、そう言った所で、信じてもらえるわけも無し。 
あの方と同列にされるのはいささか不愉快ですが、荒らしと思われる方も居られるよう。 
 
このスレは、急用の入らない限り、18時に削除致します。 
ご容赦ください。 
 

[4908] Re[5]:感想荒らしに警告出来ませんか?
Name: にゃーこ
Date: 10/10 12:37
そうですね、確かに貴方のおっしゃるとおりです。 
そこまでは考えておりませんでしたが、そうなってしまいますね。 
非礼をお詫び申し上げます。すみません。 
しかし、作品自体に問題があるというのはいささか早計に思います。 
実際に、罵詈雑言や誹謗中傷を書き込む方が居られるのは事実です。 
確かに、台本形式で投稿される方やあとがきに珍言を書かれる方、AAを駆使される方も居られます。それについては、作者にも問題があるのでしょう。 
けれど、「病院に行け」や「書くのをやめろ」は感想ではないでしょう? 
「酔っていたから云々」、「設定を正しく使え、でなければ止めろ」は感想ですか?  
便乗荒らしに対しては、規約云々も効果はないでしょうし、少なくとも私の意見は、HNを使って規約違反を繰り返す方に対しての警告になりえませんでしょうか。 
 
「作者は、レス返しを義務とする。」 
これを要望に付け加えておきます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板