したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【第4回】小説書きさん&絵師さん合同企画参加者募集スレ

430106 ◆XksB4AwhxU:2017/05/01(月) 02:47:08 ID:PbsI7U.60
こんばんハイグレー! どうも、飛び入り参加してくださったzさんのハイグレ絵に絶賛ハァハァ中の0106でございますー!
そして、とうとうやってきました5月です! ハイグレ小説書きさんの番がやってきましたよ! と、いうわけで! かねてより告知していました通り、ご参加くださる小説書きさん各位におかれましては「宣言制」のルールに則って

・本家画像投稿掲示板にて既にご投稿いただいている、ハイグレ絵師さんたちの企画投稿作品のうちから、自作のテーマとして用いる作品を「ひとつ以上選ぶ」

・選んだ作品を本スレにて「書く前に発表・宣言する」

・上記のテーマで短編小説を書き、本家小説投稿掲示板にて「今月中を期限の目安として投稿する」

↑の流れに沿って作品をご投稿くださるようお願い致しますー! 尚、「宣言」につきましては「ご投稿くださったハイグレ絵になるべく満遍なくテーマが行き渡らせるための配慮」ですので、お手数ですが必ず本スレにカキコくださるようお願い申し上げますー!
又、テーマは「必ずしも挿絵として使う必要は無く、小説書きさんおのおの方の柔軟な発想に夜作品作りにお任せする」ことと致しますので、各自、存分に腕をふるって執筆に励んでくださいますよう、何卒宜しくお願い致しますー!
それでは宣伝カキコ、どうぞー!(`・ω・´)つ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板