したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる |

【第2回】ハイグレ小説書きさん合同企画参加者募集スレ

2 香取犬 ◆RYenwqtp9Y :2016/07/25(月) 12:21:50 ID:MlXi8SRg0
スレ立て&募集開始乙です。週末に告知あるかなと待機していたのですがまさか翌朝とは裏を掻かれました
不肖香取犬、第2回企画にも参加させていただきたく存じます

自分としては前回方式でやるのだろうと思ってお題を準備していたのですが、他の方式も面白そうですね。ただ一対一の交換会だと確かに内輪感が強くなってしまうような……
そこで参加者全員での「お題シャッフル方式」を一つ提案してみます
お題を(前回のを再利用したり、今回の参加者から二つ以上募ったりして)多めに候補にしておくことで、シャッフル確定後も余ったお題で飛び入り参加ができないかなー、と愚考します
で、勝手に先走ってシャッフル抽選表作ってみた←
エイチティーティーピーエスコロンスラスラdocs.google.com/spreadsheets/d/1J6EaP8l8p5r-Z5J9YWXvs1m-zZuHMQ_fvYy2NnBxLk8/edit?usp=sharing
なお前回使っていただいた抽選表もアップデートして残してあります

でも個人的にはやはり前回方式に一票投じます。同じお題で書いたとは思えないほど各書き手さんの個性が出ていたので「ネタが被っててつまらん」ということも無かったと思います。運営が困難になるトラブルも恐らくありませんでしたし、飛び入りもしやすいですし
とりあえずはそんな感じの意見表明まで。今回もリーダーよろしくお願いしますm(_ _)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa