したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ミス修正専用スレッド

106 ◆q/26xrKjWg :2007/07/28(土) 05:13:46 ID:AmWoCPbE
「私は笑顔でいます、元気です」

・参加時期が異なるはやてについて、時間軸の違いによらず死亡のままとしました。
 大筋の変更のため、一部内容のカット・修正、キャラ別SS表の修正を行いました。

はやてとの掛け合いを良いと言ってくださった方には申し訳ございませんが、
諸所を拝見し、修正を行った方が良いだろうと自分自身で判断いたしました。
何卒ご容赦いただければと思います。

・大筋の変更に併せ、様々な事項を不明瞭にしました。読み手の想像にお任せします。
   2kG氏の作品等、他のエピローグとの繋がりはあるのか?
   参加時期の異なるはやての死は世界にどう反映されたか?
   シャマルやザフィーラはどうなったのか? etc. etc.

「_______________」

・分割されたことにより先頭の「◆◇◆◇◆」が不要になったため、削除しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板