したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

感想・誤字脱字・アドバイス用スレinハーレム

1名無しさん@ハーレム大好き:2007/08/14(火) 08:07:40
「感想が欲しい!」
「でも、本スレの流れが悪くなるから……」
「アドバイスくれ!!」
「クレクレ厨ウザイ!!」
「レイアウトが見難い」


私しかいないかもしれませんが、アドバイスを求める人もいるので、感想、アドバイス、誤字修正スレを立てました。

アドバイスが欲しいという方、書きたいという方。
感想を書きたいけど、少し前の作品でスレの流れ的に……という方。
誤字、脱字は注意したい!!な方。

一言アドバイス、ちょっとの感想、許せない脱字などなんでも結構です。
どんどんご利用ください。


暫定なので、不満があってもスルーか、新しくスレを立てるかしてください。

2名無しさん@ハーレム大好き:2007/08/15(水) 21:52:04
ちょい俺テク1。

鳩氏の『誠君の事情 後編』について。
セリフと地の文を空白改行している書式で書いてるようですが、これに変則を加えて、
強調したいセリフには空白改行を2回使う、ってのもありかなと。
以下、引用改変。


誠は彼女達の話を信じるしかなかった。

「ええ、そうよ。でも今日からは娘というか、あなたの奴隷ね」

女達はその美貌に蕩けたような笑みを浮かべ、誠を熱い視線で見つめる。


「娘共々よろしくね。あ・な・た」


こうして誠君の悩みは解決したのだった。


以上、引用終わり。

あと、一文終わるごとに改行しているようですが、このような書き方を『壺』または『ポエム』といって嫌う向きもあるようです。
地の文がある程度長く続く場合は、一文ごとの改行ではなくて、ある程度段落をまとめた方がいい場合もあるですよ。

3名無しさん@ハーレム大好き:2007/08/15(水) 22:11:43
見ていて思ったけど「誠君の事情 後編」の淫魔の設定を地の文と
母親に喋らせるので2回も言うのは必要なかったんじゃないかなぁと思った


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板