したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1000を超えています。1100を超えると投稿できなくなるよ。

【青目は最初から】騙る板を語る4【クライマックスだぜ】

357 みあ ◆6b/04Hl8gI :2007/04/02(月) 03:03:13
そして、私から彼への最後のメールです。 
――――――――――――――――――――――――――――――――― 
管理人殿、「私が行なった悪事の数々」を一つずつ挙げてもらえませんか? 
第一、Blue Eyes氏も「理想郷を語る板」の管理人も貴方とは別人なんでしょう? 
無関係ではありませんか。 
それに、貴方が指摘したスレッドへの書き込みのどこが誹謗中傷に当たるのでしょうか? 
では逆にお聞きします。 
もう削除されているようですが、どうやって「Arcadia」の通常板における私の書き込みを特定できたのでしょう? 
書き込んだ本人ですら忘れていた書き込みです。 
そして、「Arcadia」では既に削除されているはずです。 
管理ログを見たのでなければ説明がつきません。 
そうでないのなら、その方法を具体的に教えていただけませんか。 
文章のクセが同じだから、なんて言いませんよね? 
「あげ」としか書いていないレスもあったんですから。 
それが私が書き込んだ内容と異なる方法であるならば、私は何の証拠の無い誹謗中傷を書き込んだと認めて謝罪します。 
それと同時に「Arcadia」の管理人である舞氏にその内容を報告します。 
舞氏には調査を依頼しておりますので、そのあたりの事情はお察しください。 

ところで、私に対する誹謗中傷は既に示したはずです。 
私が誹謗中傷を行なっているから、自分もするということですか? 
申し訳ありませんが、貴方が先に誹謗中傷を始めたという事をお忘れなく。 
「茶化しただけ」なんてごまかしはききませんのであしからず。 

すみませんが、貴方が「Arcadia」、「をち・きゅ〜ぶ」、「理想郷を語る板」、「Blue Eyes氏」と無関係である限り、メール内容を転送するわけには行きません。 
今回私が問題にしているのは、貴方の行動です。 
転載禁止と明言されている「Arcadia」の記事を無断転載。 
私のHNを騙り、私の作品の感想欄へ直リンク。  
これは明らかに「Arcadia」と「私」に対する侮辱行為です。 
これに対して何か申し開きがあるならば聞きますが、それ以外は望んでおりません。 
「アングラサイトで調子に乗っていたから茶化しただけ」 
貴方は、もしくは利用者の方はこう書き込んでいます。 
話を他のサイトに転嫁せず、貴方の掲示板のみに限定してお話したいと思います。 
このままでは、全くお話になりません。 

あーそうそう。 
貴方とは無関係なようなので、貴方だけにはお話しておきます。 
私はBlue Eyes氏を告訴するつもりでおります。 
しばらくは忙しいので、今度の休みに警察に行くつもりです。 
内容は、誹謗中傷とネットストーカー行為。 
私とは無関係な書き込みを私が書き込んだと偽り、荒らしのレッテルを貼った名誉毀損。 
フリー掲示板における、私の生活を覗くかのような書き込み。 
この2つについて訴えるつもりです。 

そういうことなので、Blue Eyes氏への謝罪は一時保留ということになります。 

申し訳ありませんが、ご了承ください。 
来週の今頃には彼の件も決着が付いているでしょうし、貴方の掲示板限定で話し合える態勢になるはずです。 

それでは失礼します。 
――――――――――――――――――――――――――――――――― 

こんな所です。 
これを見て、どちらの言い分が正しいのかを判断するのは難しいとは思います。 
彼は彼なりの正義で動き、私にも守るべきものがあるのです。 

をち・きゅ〜ぶ管理人様、事後承諾となりますが、場所をお借りして申し訳ありませんでした。 
問題があるならば、全て削除していただいて結構です。 

私は、彼ら(あえて彼らとしておきます)を告訴するつもりです。 
あちらには既にログの保存依頼をしております。 
ただ、事の詳細を第三者に知っておいて欲しいという思いから、メールの公開に踏み切りました。 
それでは今宵はこれで失礼します。次に書き込む時には何らかの報告が出来るといいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板