したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

情報提供専用スレッド2

448:2010/04/22(木) 22:29:44
小粒なネタをいくつか。

コミックハイ2010年3月号『ロリコンサーガ』最終話
主人公たちが過去で起こした行動で『女性が全員ロリ』の呪いが(一時的に)消えて
町中の女性が「年齢どおりの姿」にAP。
ラストは鬼の新たな呪いで町中の男性まで全員ショタ化。

富士見ファンタジア文庫『H+P―ひめぱら―』6巻
5美姫ロリ化継続中&イラスト初公開。
話の9割以上が帝国側で進むので残念ながらロリ姫たちの描写はほとんどありませんが
エリスとメルルが元に戻る薬の失敗作で一時的に胸だけボインボインになるシーン有。

富士見ファンタジア文庫『1×10 藤宮十貴子は懐かない』3巻
公式あらすじにもありますが、コレットの魔法で十貴子が精神だけ退行します。
不定期に元に戻る+記憶が残っているので主人公に甘えまくっていた自分に赤面するシーンがいくつか。


以下18禁

TENMAコミックスRin『合法的みにさいず』内『恋は伸縮自在』『恋は伸縮自在 おかえり』
告白してきたクラスメートは服を脱ぐとロリ体型に。
本人曰く「着ぶくれ」ですがどう見てもそのレベルではなし。

PCゲーム
『悪の女幹部「この私にオシオキだと!? ふざけるなっ!」 』
悪魔的外見の女幹部・エファに幼女化Hシーン有(公式サイトなどにサンプルCG有)

2010年5月28日発売予定『ぐらタン』
5人目のヒロイン・涼芽にロリ化設定判明。
公式サイトのキャラ紹介で服ダブ立ち絵公開中(原因・シチュはまだ未公開)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板