したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

情報タレコミ用

1ka-zu★:2006/10/09(月) 00:40:48
「情報タレコミ」用のスレッドです。

内容はできるだけ詳しくお書きください。

2みなき龍都:2006/10/15(日) 22:57:25
お久し振りに書きこませていただきます。

自分は見ていなかったので、たまたまネットで拾った情報になってしまい、恐縮ですが……
始まったばかりのドラマ「14歳の母」で主人公の弟(小学生)のおしっこ我慢があったそうです。
家まで我慢して来たけれど、中では姉である主人公が妊娠検査薬を使っていて、なかなか入れないというシーンだったみたいです。

それでは、失礼します。

3てぃんぐ:2006/10/22(日) 14:34:56
僕も久しぶりの書き込みです。

テレビ朝日系「家族」
今月20日から始まったドラマですが、初回からおねしょシーンがありました。
朝6時。父親を起こす5歳の悠斗が「パパ〜おしっこ・・・しちゃった」と訴える。
悠斗の部屋のベッドを見た父親が、「わーくせーよ悠斗!」と一言。その後父親は、ほかに着替えがなく大人用の半ズボンを悠斗にはかせるが、半ズボンがずり落ち、お尻が丸見えになる。

4SHU:2006/11/03(金) 23:24:54
これは20年位前、まだガキだった頃に見たTV。
再現VTRつきのクイズ番組だった・・・。

とある小学校のバス遠足、出発間もない車内で生徒たちが何やらザワザワしている。不審に思った先生が後ろに向かうと、 な、 なんと・・・
3年生くらいの男の子が、すでに“オモラシじゃぁ〜〜〜”しちゃってる。
半ズボンと座席がビショ濡れで、床にもオシッコがピチャピチャ。まわりの“お友達”に慰められながらも少年は泣きじゃくっていた。
こんな突発的な事態に担任教師はオロオロするばかり。とりあえず少年のズボンとパンツを脱がして、腰に小さなタオルを巻いてあげただけ。
しかしこのままではこの少年、目的地に着いても“半フルチン状態”でバスを降りられない・・・。困惑する一同・・・。
ところがこんな悲劇的状況の中、バスガイドさんの目が“キラリ〜〜ン”と光った・・・。

するとここで、番組は《Question》に突入
「このバスガイドさん、このあと一体どうしたでしょうか?? 」
スタジオの並居るB級タレントが、B級の答えを連発するも、結局正解ならず再びVTRへ。

と、このバスガイドさん無謀にも走行中のバスを一旦止める!!
そして、少年のおもらしズボンとパンツを持って外に出る!!
で、なんとそれをバスのサイドミラーのアーム部分に通し、まるで洗濯物の様に干したーーー!!
そしてバスは出発進行!! 高速道路へ・・・。
時速100㎞近いスピードで、オシッコ飛び散り強風乾燥!! 目的地に着く頃にはカピカピのお仕上がり。
少年もそれを穿いてやっと笑顔に戻り、みんなと一緒に見学することが出来たとさ・・・。
そんな感じの ハートウォーミング & パンツウエッティング な実話であった。

この“バスGAS爆発”的バスガイドさんに
OREは1人TVの前で涙した・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板