したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

目撃談用

15& ◆bBcFosAV9o:2008/01/06(日) 12:13:02
目撃3つ
小学5年生の男の子が、なぜかズボンを履かずブリーフだけで帰っていた。
さりげなく近づいてみるとその子のブリーフには保健室と書かれていた。
僕がその子に話しかけてみると、その子は授業中におもらしをしたらしく、替えのブリーフを借りたらしい。

去年の夏休み、家族旅行の帰りにサービスエリアに寄りました。僕はトイレには行きませんでした。その直後に隣りに7人乗り位の大型車が入ってきて、父親らしき人がトランクからズボンとブリーフを取り出したからもしかするとと思ったらやはりそうでした。中では小学2年生くらいの子がおもらしをしたらしく、濡れたズボンとブリーフを脱いで父親に渡していた。その子は扉を開けたままでオチンチンヲ拭き、ブリーフとズボンをはくとトイレで手を洗いに行ったようだ。

僕が友達と近所のコンビニに入ったとき、小学6年生の男の子が慌てて入ってきた。トイレに行きたいようなのですが、トイレは使用中。そして中から人が出てくると同時に急いでトイレの中に駆け込みました。しかし5分くらい立っても出てきません。ようやく出てきたところでトイレの中のゴミ箱を覗くと濡れたトランクスが入っていた。多分その子のものだと思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板