したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

体験談用

61 よう :2018/06/22(金) 14:14:35
中2の美術の時間

中学生にもなると、普段授業中におしっこを我慢するなんてことは全く無かったけど、ある日の美術の授業中になぜか猛烈におしっこがしたくなってしまいました。
割と早い時間帯で尿意に気がつきました。
その日の授業では、自画像を書いていました。各自鏡をみながら静かに描いていて、とてもトイレに行かせてくださいとは言い出せない雰囲気でした。
僕も集中しておしっこのことを忘れようとしましたが、結構膀胱に溜まってしまっていて、おしっこのことが頭から離れなくなってしまいました。
気にするほど尿意も高まり、だけど隣の席に女子が座っていたので、恥ずかしくてそわそわしたり、うかつにちんこを触ることもできませんでした。
僕は足をクロスしたり、椅子の角にちんこを押し付けて我慢しました。
時計を何回みても、なかなか時間は進まなくて、かなり長時間我慢した感じがしました。
やっと授業も終わりに近づくと、先生が絵の具のパレットを洗うように指示しました。
水の音を聞くともうおしっこがしたくて堪らなくなり、僕はちょっと水に流した程度で、すぐにパレットをしまおうとしました。
すると友達が、「お前全然洗えてないじゃん」と言いました。
でも僕はもう水道の前にじっと立っていることもできなくて、「どうせまた使うし」と言い訳をして、そそくさと席に戻り、またちんこを椅子に押し付けて我慢しました。それだけでは無理で、腰もクネクネ揺らしていました。
その時ジャーっとおしっこがちんこの先に押し寄せてきてしまい、とっさに僕はちんこをつかんで、おしっこを寸前でせき止めました。
もしかしたら隣の女子にバレてしまったかもしれませんが、もうそれどころではありませんでした。すぐに手は離したけど次は足をバタバタさせて必死で我慢しました。何度も手がちんこにいきそうになったけど、男のプライドでできませんでした。
やっと授業が終わると僕は早足で教室に戻り、ロッカーに乱暴に美術道具を押し入れて、トイレに向かい、なんとかギリギリセーフで間に合いました。
教室に戻ると、友達に「お前しょんべん我慢してただろ」と言われてしまいました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板