したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレッド

54tzadyn:2006/11/25(土) 15:47:36
電プロ氏もマスターアップに赴き、ついに最後の山場を越えたようですね。
さて、我々の戦いはここにひとまず終結したわけですが……

作戦成功を祝し、本日夜にRSO参加者によるネット空戦を楽しんではみませんか?
鯖は私が立てるつもりでいます。
開始時刻は……夜9時頃を予定していますが、皆さんのご都合はいかがなもんでしょう?
戦闘風景を動画に撮影し、あとで一般公開すると面白いんじゃないかなぁ、とも思っています。
その辺にお詳しく、マシンスペックの高い方。是非撮影にご協力いただきますよう、お願いいたします。

ちなみに進行ですが、以下の要領で進めてみてはどうかなぁ、と考えています。
1. 戦闘開始までに、このスレでどのrspファイルを使うか決めておく。複数回rspファイルを変えて戦闘する予定です。せっかくなんでRSO収録版のrspファイルを使いたいですな。
2. 機体配備が初期状態だと悲しいことになるので、製作者各位が全機体配備済みのセーブデータを
http://www.filebank.co.jp/
ここ↑を使ってアップロード。ログインIDは "rsonetbattle" 。パスはデバッガにはおなじみの例のアレで。
参加者は予めデータをダウンロードし、差し替えておきましょう。
3. 参加希望者は20:45までにIRCのRSO部屋に接続。ここで鯖のアドレスやポート番号を公開する予定です。
4. 21:00から戦闘開始、我々は孤独ではない!
5. 20分ほど戦闘を継続したところで停戦。IRCに帰還し、10分ほど協議の時間を挟んだのち、rspファイルを変更して再び戦場へ。
6. この戦争は最後まで俺たちを死なせてくれないようだな、行くぞ!
7. 5〜6を繰り返す。長くても大体24:00頃で終戦にしたいと思います。状況によっては、もっと伸びるかもしれませんけれど。

こんな感じです。
撮影にご協力くださる方は、チーム名を「撮影中」とかにしてもらえると、皆さん分かりやすいかも。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板