したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレッド

180Hiko:2009/11/14(土) 22:34:36
サーバで武装管理をするオンライン専用パッケージを作っているのですが、戦績データファイルが作成されず困っています。
自作パッケージだけでなく、11thIslands_ONLINE.rspでもうまくいかないようです。
何が問題なのか分からないため、状況を記載しますので問題点があれば教えて頂けますでしょうか。

・PC環境 http://rs.wakabadou.net/wiki/index.php?%B8%A1%BE%DA%2F%A5%DE%A5%B7%A5%F3%A5%B9%A5%DA%A5%C3%A5%AF%2FHiko
・RSEバージョン 3.50a_kari6
・RSphereServerバージョン 3.50a_kari3
・RSphereServer.ini 付属のまま
・AccountSample.dat 付属のまま
・UserData.dat ファイルなし
・field.html ファイルなし

この状態で11thIslands_ONLINE.rspでセッションを作成すると、サーバログに「セッションを生成しました。〜」「ログ採り開始」の2行が出力され、「field.html」と「rsslog_xxx.txt」が生成されます。
RSEを起動し、チーム名「#0123456789」でログインします。
戦場に出て敵機を撃墜します。(サーバログに「現在XXPointです」や「累計スコア〜」が出るが、field.htmlは更新されない。)
一旦RSEを終了し、再度同じ設定でログインします。
戦場に出て敵機を撃墜します。(サーバログの累計スコアはRSE終了前から引き継がれています。)
敵機を累計20機撃墜すると対空汎用が使えるようになります。(RSEの現在の参加者の所のランクは「-」のままです。)
RSEを終了、セッション終了、セッション生成の順に行います。
RSEを起動し、再度同じ設定でログインすると対空汎用が使えなくなっています。
UserData.datはこの時点でも作成されていません。

また、UserData.datをあらかじめ空ファイルで作成しておくと、セッション生成の時に「アカウント情報を読み込みました」と出ますが、上と同じ事を行っても空ファイルのままで更新されません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板