したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

青柳の腐女子ラジオ掲示板6

753青柳:2014/06/05(木) 19:55:24
先週は予告なくお休みしてしまい、ごめんなさい。
今夜の放送は23時からねとらじで1時間ほどお届けします。

お題は「梅雨の過ごし方」。
本日、関東も梅雨入りしました。外は雨模様。
憂鬱な梅雨の快適な過ごし方を教えて下さい。

ふつおた(普通のお便り)大募集です。スレの流れを読まないネタ大歓迎。
グロエロ禁止!
スレッドに書かれたネタは、放送禁止もの以外だったらすべて読みます。
スレッド、他愛のない事でいいので、まったり活用してやって下さい。

「青柳の腐女子ラジオ・交換日記」があります。
MARUTAのIDを取って、青柳に教えてください。
折り返しメールで記事が書き込めるように招待します。
自由に意見が交換できたり、おもしろいのがあったら放送で紹介したり。
昔で言う自由帳みたいな、小中学生の交換日記みたいな、
そんな使い方ができたらいいなと思います。

青柳の腐女子ラジオ・交換日記:http://maruta.be/fujoshi
MARUTA:http://maruta.be/

青柳さん虚弱です。けっこう休みがちになると思いますが、
ブログやスレッドを見て放送するかどうか確認してみてください。
お休みの場合は、当日の20時までに「お知らせスレ」と
「WHITE-MAP BLOG」「Twitter」に掲載したいと思います。
これからの季節、休む日が多くなるかと思います。梅雨から残暑までが
とても苦手なので。ご了承下さい。

詩やSSの朗読をやっています。
普段は自作のSSや詩などを読んでますが、メールやスレッド、Skypeなどでの
投稿も大歓迎です。ぜひぜひ。

アーカイブは青柳の個人サイト「WHITE-MAP」や、ブログなどに
貼り付けてあるStickamのブログパーツ、「RADIOすときゃ!」などで
配信しています。
ちなみにアーカイブは音声のみです。画像はつきません。
データはStickamのブログパーツもWHITE-MAPも最近更新出来てませんごめんなさい。
現在Stickamはアーカイブ置き場として使っています。

あまり休まず稼動してるのは「Twitter」。
最近「告知用」と「私用」でアカウントを分けました。こちらでは「告知用」を
ご紹介。
青柳の腐女子ラジオ公認・さいずさん本人非公認の「さいずさんDX」botも
管理してるので、興味ある方はフォローしてみて下さいね。
製作途中の我が家のアイドル猫・プリンbotですが、面白い案をもらったので
色々考えているところです。形になり次第、お知らせしますね。

青柳涼@告知用ID:aoyagiryo
さいずさんDX(bot):scythe_bot

「腐女子ラジオRE」名義でコアリスナーと同人イベントに参加しています。
青柳個人名義は「WHITE-MAP」で最遊記の八戒×悟浄を中心に、
友人との猫用サークル名義は「おひるねケット・シー」です。
相談の結果、「腐女子ラジオRE」としての今期のイベント参加は行わず、
オンラインで色々動く事になりました。詳細は決まり次第お知らせしていきます。

「腐女子ラジオRE」名義で、みんなで何かを作り上げたいと興味を持たれた方、
いっしょにやってみませんか?
特典は頒布物の配布やスタッフのみ配られるプレゼント、
メンバー交流のための会誌くらいですが、それでもよかったら、
「詳細教えてメール」ください。
マンガ・小説・詩・イラスト・音楽関係・ネタ出し・資金提供、などなど。
みなさんの応募をお待ちしていますヽ(´ー`)ノ
現在第6期メンバーと活動しています。一緒にやってみたい方、ぜひぜひ。
メンバー特典はのんびりとお待ち下さい。

通販のお知らせです。
腐女子ラジオRE・購買部:http://www.shop-online.jp/fujoshiradio/
こちらからどうぞ。冬コミ新刊通販は準備中です。ずっとお待たせしてしまい、
申し訳ありません。

腐女子ラジオREのページ、あります。通販、サークルの方向性、
メンバー紹介も簡単に見る事が出来ます。
@wikiの安全性が問われてるため、引っ越す可能性があります。
URLは掲載しますが、閲覧はしばらく控えた方が良さそうです。
詳細が把握出来次第、お知らせします。
腐女子ラジオRE:http://www53.atwiki.jp/fragire/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板