したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

青柳の腐女子ラジオ掲示板6

735織原瑞希:2014/04/11(金) 13:01:38
新年度の思い出、、、
俺の持ってる鉄板ネタで言うと、やっぱアレかな。

結構ベタな学園漫画とかで、新年度早々の遅刻沙汰、昇降口とか階段で転校生とドーン!ってやつ。

小6の4月…アレを見事にやらかしました。
はい、俺の初恋の片思いのコっすよ…。

実際にぶつかったのがその子じゃなくて、エスコートしてた担任の方だったんで、
ある意味ソコはまだ良い方だったのかな。怪我させたら大変ですし。

その後、俺の苗字のイニシャルがM、相手がYと近い事が発覚。
斜め後ろに席が有ったり、給食で班組も一緒だったり…今でいうならば、それなんてエロゲ?の世界です^^;

しかも最初のインパクトがでかすぎたんで、意外と意気投合してしまうという…

「さっきは昇降口でびっくりした〜、まさか同じクラスとか思わなかったよ〜♪」

…ハイ、見事に覚えられちゃいました。

アタマのいい子だったんで、私立の中学に進学していったので、
それっきり、あまり会う機会もなくなってしまいましたし、
当時は恋心なんてのも自覚がなかったんですけどね…
ただ、「ちょっと良いトコ見せたい」みたいに頑張ってた辺りを、今になって思い返せば、
かなり俺なりには、あの子の事を意識してたんだろうな〜なんて思います。

長々と失礼しました、ひとまずこの辺で〜^^;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板