したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

青柳の腐女子ラジオ掲示板6

236青柳:2012/03/08(木) 22:10:47
22時半くらいからStickamへ繋ぐ予定です。
準備しつつだらっと流して23時からねとらじにも繋いで本放送。
「放送後記」はしばらくお休み。咳喘息がある程度良くなるまでないと思います。

右手の腱鞘炎、悪化しましたw 灯油入れてたら近くに置いてあった
父のヘルメットが転がってきて、うっかり受け止めてしまったww ぐきっていったw
とりあえず母に貼るタイプのロキソニンを貰ったので貼って様子見します。ヘルメットェ…
咳喘息は明日病院です。多分吸入する薬を貰って様子見かと。
しゃべり続けたり歌ったりすると咳き込むのでまだまだですなw

今日は雑談放送です。だらっと行こうと思います。
皆も近況を教えてくれれば良いと思うよ。

ふつおた大募集です。スレの流れを読まないネタ大歓迎。グロエロ禁止!
スレッドに書かれたネタは、放送禁止もの以外だったらすべて読みます。
Stickamチャット、Windows Liveメッセは読み飛ばすことがあるのでご注意。
最近スレッドを活用してもらえてないので、とても寂しいですのことよ。

安定性を取るならねとらじを、音質とリスナーとのチャットを楽しむなら
Stickamにてお楽しみ下さい。
Winampとミキサーの連携が上手く行ってないのか音楽がおかしいです。
原因解明されるまでしばらくお待ち下さい。

「青柳の腐女子ラジオ・交換日記」があります。
MARUTAのIDを取って、青柳に教えてください。
折り返しメールで記事が書き込めるように招待します。
自由に意見が交換できたり、おもしろいのがあったら放送で紹介したり。
自由帳みたいな、小中学生の交換日記みたいな、そんな使い方ができたら
いいなと思います。

青柳の腐女子ラジオ・交換日記:http://maruta.be/fujoshi
MARUTA:http://maruta.be/

体調不良続いています。けっこう休みがちになると思いますが、
ブログやスレッドを見て放送するかどうか確認してみてください。
お休みの場合は、当日の20時までに「お知らせスレ」と「WHITE-MAP BLOG」に
掲載したいと思います。

詩の朗読は不定期でやっているので、投稿はメールにてよろしくお願いします。
最近青柳の作ったSSも朗読するようになりました。

アーカイブは青柳の個人サイト「WHITE-MAP」や、ブログなどに貼り付けて
あるStickamのブログパーツ、「RADIOすときゃ!」などで配信しています。
ちなみにアーカイブは音声のみです。画像はつきません。
データはStickamのブログパーツもWHITE-MAPも更新出来ていません。
もうそろそろ時間が出来るので、更新出来ると思いますすみません。

あまり休まず稼動してるのは「Twitter」。
青柳の腐女子ラジオ公認・さいずさん本人非公認の「さいずさんDX」botも
管理してるので、興味ある方はフォローしてみて下さいね。
腐女子用のbotもあるけど、腐ってるので、どうしても知りたい人は個人的にどうぞ。

青柳ID:aoyagiryo
さいずさんDX(bot):scythe_bot

イベント予定です。
・4月1日 同人誌市場 「青柳の腐女子ラジオ」参加(1冊新刊予定)
・4月30日 M3春 「青柳の腐女子ラジオ」参加予定(2枚新譜予定)

「青柳の腐女子ラジオ」名義で、みんなで何かを作り上げたいという
心意気のある方、「青柳の腐女子ラジオinコミケ」でいっしょに何か
作りませんか?
お礼は頒布物の配布やスタッフのみ配られるプレゼントくらいですが、
それでもよかったら、「詳細教えてメール」ください。
マンガ・小説・詩・イラスト・音楽関係・ネタ出し・資金提供、などなど。
みなさんの応募をお待ちしていますヽ(´ー`)ノ
「第4期メンバー」募集しています。一緒にまったり活動してくれる方、ぜひぜひ。
第2期メンバー特典はちまちま作っています。青柳が歌うCD。
今ジャケ制作なう。
第3期メンバーには薄いコピー本を配布するので、ネタ出ししてます。
SSは完成、漫画のネタ出しが終わった状態です。メンバーはぬるくお楽しみに。

通販のお知らせです。
青柳の腐女子ラジオ購買部:http://www.shop-online.jp/fujoshiradio/
こちらからどうぞ。6月分まで更新されています。マグカップが在庫
少なくなってきてますのでご購入はお早めに。送料は出来るだけ安くします。
おまけもつけるよ。
新譜のDJCDも通販やっています。気になる方はクリッククリックv
さいずさんが作ったグッズも通販予定なので更新をお待ち下さい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板