したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

感想投稿スレッド(ノーマル版)第一投稿スレッド

1管理人:2006/08/26(土) 08:48:19
こちらは、感想投稿用スレッド(ノーマル版)です。

TSF図書館に投稿されたTSF関連作品に対する感想並びにアドバイスや、意見に関して自由に投稿して下さい。
ただし、暴言や、攻撃的な文言、それに対応する煽り、反発発言については、自由に投稿出来るという掲示板の雰囲気を保つためにも、皆様には、そういった発言を控えていただきますようお願い申し上げます。
また、そのような発言があったと確認される場合には、管理人は、警告の後、その警告を無視し、そのような投稿を続けた者に対してアクセス禁止などの厳重な対処を取ることがあります。
加えて、ストーリー展開や、文章スタイルなどに対するアドバイスや、意見については認めますが、過度の強制や、圧力を含む発言を行うことを固く禁じます。
このことについては、個々において、嗜好や、方法が大きく分かれることであり、往々にして対立の原因や、議論の的になりやすいといえます。
このような事に関しては、アドバイスや、意見については認めますが、過度の強制や、圧力を含む発言については、和気藹々とした掲示板の雰囲気を保つためにも、皆様には、そういった発言を控えさせていただきますようお願い申し上げます。

具体的には、TSF図書館に投稿されたTSF関連作品に対する感想並びにアドバイスや、意見の投稿場所としてご使用ください。

追加として、自サイト並びに少年少女文庫、妖精さんの本棚等、TSF界関連サイトで既に発表されている作品、または、これから発表する予定の作品、過去において発表したものの著作者自身の事情により削除された作品に関して、著作者自身が感想並びにアドバイスや、意見を求めることも認めます。
その際には、著作者名並びにその作品の元の掲載場所について付記してくださると幸いです。

2<削除>:<削除>
<削除>


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板