したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS投稿スレッド(アダルト版)第一投稿スレッド

1管理人:2006/08/03(木) 13:08:35
こちらは、SS投稿用スレッド(アダルト版)です。

TSF関連作品並びに、投稿された作品に対応する感想並びにアドバイスや、意見に関しては、自由に投稿して下さい。
ただし、暴言や、攻撃的な文言、それに対応する煽り、反発発言については、自由に投稿出来るという掲示板の雰囲気を保つためにも、皆様には、そういった発言を控えさせていただきますよう伏してお願い申し上げます。
また、そのような発言があったと確認される場合には、管理人は、警告の後、その警告を無視し、そのような投稿を続けた者に対してアクセス禁止などの厳重な対処を取ることがあります。
加えて、ストーリー展開や、文章スタイルなどに対するアドバイスや、意見については認めますが、過度の強制や、圧力を含む発言を行うことを固く禁じます。
こちらについては、個々において、嗜好や、方法が大きく分かれることであり、往々にして対立の原因や、議論の的になりやすいといえます。
このような事に関しては、アドバイスや、意見については認めますが、過度の強制や、圧力を含む発言については、和気藹々とした掲示板の雰囲気を保つためにも、皆様には、そういった発言を控えさせていただきますよう伏してお願い申し上げます。

具体的には、2ch各TSF関連スレッド、アダルトTSFコンテンツ支援所が荒れている時の避難用や、投稿練習用にご使用ください。
また、TSF関連作品ではあるものの、傾向的に2ch各TSF関連スレッド、アダルトTSFコンテンツ支援所に投稿するには、難しいと思われる作品、投稿して既に反発を受けた作品の避難用、そして、試験投稿用としてもご使用ください。
加えて、2ch各TSF関連スレッド、アダルトTSFコンテンツ支援所には、文章が散逸的、または、冗長すぎると著作者自身が感じられる作品の投稿用として利用してくださると幸いです。

追加として、自サイト並びに2ch各TSF関連スレッド、アダルトTSFコンテンツ支援所等、TSF界関連サイトで既に発表されている作品、または、これから発表する予定の作品、過去において発表したものの著作者自身の事情により削除された作品に関して、著作者自身が転載することも認めます。
その際には、著作者自身による転載である旨の表明と、著作者名並びにその作品の元の掲載場所について付記してくださると幸いです。

最後に管理人から一言です。
皆さんには、この一言から管理人のTSF図書館に対する想いを汲み取っていただけると幸いです。

言葉は、時として凶器となります。
管理人は、言葉の持つ暴力性の部分により、著作者自身の創作意欲が殺がれることを最も恐れます。
確かに公共の場において発表するということは、その行為に対する責任も伴うことでしょう。
しかし、ここでは、そういった難しいことに関わるつもりは一切ありません。
ここは、作者さん達が自由に作品を投稿して、それに対して読者さん達が自由に感想を返してくれて、その中において皆で和気藹々としていこうという場所です。
皆様には、掲示板に投稿しやすい雰囲気を作るためにも、この点につきましては、どうかご協力下さい。
また、管理人は、些細な嗜好の違いにより、意見の対立や、排斥活動が行われることを極度に恐れます。
人によって嗜好は様々です。
皆様には、嗜好の違いは違いとして認め合い、いかなる傾向の作品でも、TSF関連作品であるという大きな視点から、皆様の広いお心で総てを受け入れてくださると幸いです。
もう一言付け加えさせていただきますと、初めから文章の書き方が上手い人や、人を引き込むようなストーリーを書ける人はいません。
どんな人でも、初めて作品を書いたり、それを皆の前で発表した時があるものです。
当然のことながら、ネット上で自分の書いた作品を発表するというのは、それだけで相当の勇気がいるものです。
皆様には、そういった作者さんたち側の気持ちを汲み取ってくださった上で、暖かい目で見守ってくださると幸いです。
最後に、TSF界全体に相互理解、共存共栄の精神が広がっていくことを願っていますと記し、管理人からの一言を締めくくらせていただきたいと思います。

2<削除>:<削除>
<削除>

3名無しさん:2006/09/12(火) 20:45:56
ふたば掲示板において諸般の事情により削除されたものです。
本来なら画像投稿機能もあれば・・と思いますが
今回はテキストのみで投稿させていただきます

TSバニーガール

まさかこんなことになるなんて・・・
元はごく普通の男子高校生だった僕が
いまでは肉体的に完全に女の子。悪い組織にだまされて強制女性化され、バニーガールとして働かされる毎日・・・
割のいいバイトだからなんて甘い文句に釣られたのが転落の始まりだった。
キャッチの話からみてお水系統のバイトだとは思っていたけど・・・・ホストのバイトだと思ってきてみれば、面接に出てきたのはおっかないやー様たち。
慌てて逃げようとしたところ、「このガキなめるんじゃねーぞ」と1発かまされ・・・・
兄貴分らしき男が僕の顔をつかみ「ほう、なかなかの上玉だ。まるで女のような可愛いかおしているじゃねーか。これなら結構稼いでくれそうだ・・」
え?最近極道の世界にもあっち系統の人が増えてきたの?必死に逃げようとしたが逃げ切れずそのままホモレイプ!呆然自失の状態のうちにシャブらしきものを注射されてしまった。
しかしそれは覚せい剤ではなく、その注射をされて1日ととたたない内に僕の肉体に劇的な変化が起こった。
元々女顔で体つきは華奢、色の白いほうだったけど、それが一層顕著になり、いつの間にかバストもヒップも丸く大きく膨らみだし、ウエストはキュッと締まり・・・股間にあったはずのものはいつの間にか無くなり、代わりにいやらしい割れ目が形成され・・・・
僕に注射されたのが覚せい剤でなく遺伝子を女性型に変化させることによって男性を女性かさせる性転換薬と知った時はすべて手遅れだった。
美少女に変身させらえた僕は今度は「女の子」として再びやくざ達に輪姦され。組織の経営する店でバニーガールとして働かされることになってしまった。

今の様な姿にされて数ヶ月……店に慣れ女の身体に慣れて来たが生理が終わると何故か処女膜が再生する体質でありお抱えの医師は多分ナノマシンの過剰修復らしいので別のナノマシンを投与されその日も働く。男性客にお触りは当たり前で女性化が進んだ僕は感じてしまう……あんまりするとボコられるが顔が良いと僕と同じ様にされるとか……実際にママさんもその一人である。
 休憩室に入り椅子に座るとレオタードの股が窮屈になる……この感触は…脱ぐと消えた筈のペ○スは形成されたが睾丸は出てきてない…どうやら卵巣の一部が元に戻ったらしく扱くと精液が出た。用心棒さん達も驚いたがまた抱かれた……。

全く焦るとろくなことが無い。
自分の新しい肉体、女体に起きてきた再変化にとまどい、僕はお抱えの医者に泣きついた。
「お願いです。このまま中途半端な体になってしまうなんか嫌です。どうせなら完全、完璧に女性の体にしてください」
医者の顔がにんまり笑った。
しまった!全ては後の祭りだった。
「完全、完璧に女性の体にしてください」
この言葉を僕自身の口から言わせるための罠だったと気がついたときはもうすべてが遅かった。
「安心しなさい。今君の体に起きている現象はすべて一時的なものだ。一見ペニスに見えるそれもクリトリスが一時的に肥大したものだし、カウパー液らしきものもヴァギナからあふれ出てきた愛液で、スペルマとは根本的に異なる。だから君が完全に女性化してしまったことには変わりが無い。股間にはしっかりと割れ目、膣が形成されているだろ。そのペニクリから出てきた液には女性を妊娠させる機能はない。思春期の今だから一時的にそうなっているだけで。あと数年もしたら女性化が安定して普通の女体に戻るさ・・・」
泣きたくなってきた。しかし医師の非常な宣告はそれだけでは止まらなかった。
「それどころか君の肉体は一段と女性化、妊娠最適な体となって来ている。最近バストが一段と豊かになってきていないか?]
その通りだった。初め女性化された時はCカップ程度だったバストが最近ではFカップ90センチ以上になって来ている。ウエストは一段と美しくくびれ、ヒップも92センチ以上に丸々と膨らんできている。
長い足の方もすらりと滑らかになり、足首もしまり美しい脚線美を描いている。
僕の肉体は女性化しただけでなく、少女の肉体から成熟した大人の女性の肉体に確実に変化していた。

4名無しさん:2006/09/12(火) 20:47:16
TSバニーガール 2

医師の話は続いた。
「君の身体の健康そのもの。心配することは何も無い。HIVを初め性病の類は皆無だし。腎臓肝臓機能も全く良好。ホルモン変化による影響は皆無だ。
メンスも安定しているし正常そのもの。何処から見ても君は完璧に女の子だ。安心しなさい」
一段と泣きたくなってきた・・・

「それで君にいい話がある。来週君はオークションにかけられ正式にオーナーが決まる。オーナーは全て身元のしっかりした富豪達ばかりで君は何も心配することはない。今の辛い情況よりマスター一人だけに仕えた方が君も楽だし安全だろう?」
「まさかオークションは形ばかりでマスターはもう決まっているということでは・・・」
僕は泣きそうな顔で医師に尋ねた。
「ご名答。君は実に頭がいい。オークションは君の調教のプロセスの一つだ。競り市もなにもマスター達はペットはすべて自らベットの中で吟味しているからね・・・君のマスターは華僑系のシンジケートのボスだ。打算的なことしか考えない最近の「通常」の女に飽き果て。清純かつ純情な日本の「少女」を求めていた。わたしも君のことは(ベットの中も含めて・・・この医者にも僕は犯されていた)良く知っているから折り紙つきで推薦しておいたがね・・」
僕には新しいマスターが誰なのか見当が付いていた。
僕は再び医師に尋ねた。
「まさか、わたしの身体の起きてきたこの現象もその方の・・・?」
医師は再び薄ら笑いを浮べながら僕に宣告した
「すばらしい。実に君は勘がいい・・・そのオーナーのたっての要望ということでわたしが特別に君の肉体に仕込んだものだ。だから言ったろ。心配するな、これは一時的現象だと・・・落札されたら君はそのオーナーの養女とされる。再び学校も行かせてもらえるし進学もさせてくれるそうだ。ただ外国の大学だがな・・せいぜい新しい「お父さん」の言うことを聞いていい娘になることだな・・」
死にたくなった・・・しかし死ぬ気力もなかった・・・

5:2006/09/12(火) 20:47:58
TSバニーガール3

「いやー!外国なんか行きたくない!」
僕はママさんに泣きじゃくりすがりついた。
「しょうがないのよ。これがわたしたちの運命なんだkら・・わたしだってこのお店もたせてもらうために何度海外に売り飛ばされたか・・・」
え、ママも・・・・僕は涙目でママさんを仰ぎ見た・・
「三下として極道の世界に入ったものの、要領の悪くろくなシノギが出来なかったわたしはたちまちこの境遇に堕とされたわ・・・指ならぬ下の物を「詰めさせ」られて・・・貴女のように変なお薬打たれてね・・・」
びっくり!!ママさんて元、そっち業界の人だったの・・!
「最近の極道てシノギが悪いと自分自身が女(スケ)にされてしまうのよ・・・もっともわたしに「素質」があったとこを目をつけられてことも確かだけど・・・・かつての兄貴分達に「おんな」として廻され「別荘」に行ってもいないのに、たちまちA感覚、M感覚、そして前から後ろから・・・全て「開発」されてしまったわ・・・」
すごい・・・すご過ぎる・・・
て僕もその「すごい」ことと散々されているのだが・・・
ママの話は続いた
「タイ、マレーシア、香港、マカオ、フィリピンえtc・・・売り飛ばされて、一通り「海外生活」を経験させられてきたわ。運よくタイで黒社会のボスに見初められて、30代になりこうして日本に戻ってこれたけど・・・良くエイズにならずに済んだと自分でも感心しているくらいよ・・・貴女って最初から確実なマスターに見初められるのだからきっとわたしより素質があるのよね。」
そんなことで誉められても嬉しくない!
「驚いたことにわたしや貴女のようにノン気なのに無理やり「女の子」にされてしまい売り飛ばされる娘て結構いるのよ・・・わたしが売り飛ばされたときも、密航船の中はそん女の子で一杯だったわ・・・」
恐ろしい・・・恐ろしい時代になったものだ・・・
スケコマシならぬTSっ娘ころがしがやー様舘の重要なシノギとなる時代なんて・・・
あの医者の話によるとこれも「技術的発達」の賜物らしい・・・
そういえば馬鹿なこと言っていたわ・・あの医者・・・
「昔は器量の良い女の子は気を付けろと言った物だが、最近では「美少年も気を付けろ、美少女に強制性転換されて売り飛ばされるぞ!」という警告も付け加えなくてはならんな・・・・ハッハッハ・・・」
気楽な人ね・・・・貴方って・・・

もう二度と元には、男の子には戻れないことを自覚させられてわたしは観念した。
人間て状況に順応していくものらしい。
オークションを控えて男達にわざわざ妙ちくりんな媚を売る気はなかったが、確かにわたしは変った。
生きていくため・・・女の子として生きていくしかないのだとこの新しい肉体、女体で無意識的に悟ったのかもしれない・・・
しかしそれが、調教の結果もたらされたものだと程なく知らされた

6名無しさん:2006/09/20(水) 03:46:59
↑kyousuke・・・

7菓子。:2006/11/02(木) 21:13:01
今日も怪しい臭いが立ちこめる。
横の棚には、中身のわからない試薬ばかり並んでいる。
おそらく学校でも1番怪しい場所だ。窓にかかっている遮光カーテンの黒さが怪しさを際立たせる。

風露は実験机にうつ伏して寝ていた。
まったく。せっかく来てやったというのに。
いや、待てよ。このまま帰ってしまえばいいんじゃないか。そうしたら、風露の実験台にならなくても済む。
俺は喜んで、進路を180°変える。何かに夢中になっているときというものは、周りが目に入らないものです。

からん

音がした足元を見る。透明なびんが転がってきてます。軌跡の途中にはふたが落ちています。
足に当たってびんは、止まりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板