したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Awake

140 Awake 12話(7/7) :2013/10/13(日) 15:23:39
死神――デスの消滅とそれによるドラキュラの力の増強を確認したカーミラは、地下水路の奥深くで
静かに考えを巡らせていた。
「生贄にするための力を増幅させているとはいえ、力の陥穽に嵌らずに私の城を駆け抜けて
こられる人間がいようとは思いもしなかった」
――デス様は消滅したと同時に伯爵の力を増幅させるよう、自ら術をかけられていたのか。
術者の権限は三つに分かれていたとはいえ、主導はこの私。
デス様が倒されても伯爵が消滅することはあり得ないが、今まであの方が吸収してきた力を
削がれる事態は発生する。
そこで、わざと自らの肉体に術をかけ生贄としてその身を差し出されたか。
何という忠心。
魔たるものが、特に己を復活させた者に対して捨て駒としか思っていないような主に、そ
のような清々しい性根を見せる事が必要とは思えないが、あぁ……混沌を望むが故の犠牲
と思えば私も納得がいく。

「何にせよ、私のフィールドに入り込んでくるお前の力を、見せてもらおうか」
 カーミラは己を倒そうと迫ってくるネイサンを待つ間、彼が抱えている精神の表層部分を読み取
るために力を放出させた。
 礼拝堂で感じた内容によっては弄ぶ材料になり、己の領域に侵入してきたネイサンに対して
表層部分の同調と、彼が聖鞭を持っているために侵入できないかもしれないと言った危惧
はあるが、あわよくばヒューに行ったように精神の楔を打ちつけるため幻視を行った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

悪魔城ドラキュラ Best Music Collections BOX(DVD付) / SMD

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板