したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Awake

121 Awake 10話(5/9) :2013/10/09(水) 01:27:29
「ウゥッ……」
――暗い。何と暗い。む? 風? 冷たい風。こちらへ向かってくる? それにこの破裂
音は何だ? あぁ拍手か? 拍手だと? 知覚出来ているという事は……俺は生きている
のか!?

「見事だった。カーミラやサキュバスの甘言や手管に堕ちず正気を保っていられるとは」

――聞き覚えのある声。それに此処はどこだ? そして先程まで感じていた不快感と、身
体の痛みが殆どと言って良いほど消え失せている。
 靄が懸かっているように周りがぼやけて見えないが、徐々に蝋燭の明かりと悪魔崇拝者
が必ずと言っていいほど儀式に使用する悪魔の偶像、バフォメットの像が見えてきた。
「儀式の……間?」
 ヒューはまどろんだ眸だけで周りを見渡し、誰に言うわけでもなく掠れた声で小さく呟いた。
「その通りだ。そして我がお前を回復せしめた」
「ウッ!? 貴様は……! ドラキュラ!」
 眼前の人物を確認すると、眉間に皺を寄せて叫ぶや否やヒューは立ち上がろうとしたが、足
が縺れて尻餅を付いてしまった。
「そう無闇に身体を動かすでない。我の話を聞け」
 ドラキュラは血色の無い顔をヒューに向け、軽く微笑むと言を弄し始めた。
「その前に今までお前を苦痛に晒させていた事を謝ろう。しかしカーミラは哀れな女なのだ、
生前のあれは常に他者から心も身体も奪われ続け、故に得る事の無い純潔を求め続けたの
だ」
「それが如何した。俺の事には関係が無い筈だ。何故その話を此処でする? それに、こ
こはどこだ! 親父をどこにやった!?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

悪魔城ドラキュラ Best Music Collections BOX(DVD付) / SMD

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板