したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Awake

116 Awake 9話(10/10) :2013/09/27(金) 02:35:29
 そして切先が綻んだ剣に聖水を染み込ませ、彼女に無表情のまま視線を向けてその細い顎
を動かないよう固定させると、

「許そう。そして汝の魂に安息を与えん」

ラテン語でそう謂った。彼女は軽くヒューに微笑み「あ、り、が、と、う」と口にして涙を
流し静かに瞼を閉じた。
 それを見届けた彼は聖剣をサキュバスの眉間から一気に深く刺し貫き消失させた。

――本当は死にたくない。でも私を、私のままで逝かせて……。か。俺は何人ものヴァン
パイアに成った人間を煉獄へ送ったが、皆一様にして同じ様な言葉で俺達に懇願して消失
して逝った。このサキュバスも元は人だったのだろうか?
 そう思案を巡らせながら自身の緊張が解けてくるのを感じずにはいられなかったが、や
がてその様態が意識を奪っていくのにそう時間はかからなかった。
「そんな……馬鹿な……俺の体……力が……う、失せるなぞ……持ってくれ……頼む」

ヒューは周りに自分を害する者がいない事を再度確認すると、瞬時に安堵し過度の外傷と消
耗を認識してサキュバスが残して逝った灰の上に倒れ込み、望まないまでも意識が遠退いた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

悪魔城ドラキュラ Best Music Collections BOX(DVD付) / SMD

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板