したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Awake

114 Awake 9話(8/10) :2013/09/27(金) 02:34:12
意外にもサキュバスは血を飛ばしながら、ヒューに対し己の消滅を冀う科白を放った。
「断る。貴様と俺は今や同じ躯体、体内に流動するのは同じ血液、ただ違うのは貴様が正
常な状態で生を受けた者でないという事だけだ」
 彼は痺れる足に更に重心を掛け、残っている聖水を鉄靴の先に垂らしサキュバスの流れ出る
血液と同化させた。
 すると、聖水が注がれた肉片から硝煙のようなものが発生し、白く変化すると灰になっ
て風化した。
「な……何……故? カーミラサ……マハ、聖水ガ効ナイッテ、私ニ……」
 白眼の部分を血走らせて口角を捻じ曲げ、半ば女体に戻りかけている体に動揺を隠せな
いサキュバスにヒューは勝ち誇った表情を見せた。

「俺の体を良い様に弄んだ貴様に教えてやろう。今、貴様は出血多量を起し依代である肉
体を捨て、血液に意思を持たせる準備をしていただろう」
「ダカラ……ドウシタトイウノ?」
「その血液、液体は意思を持たせれば水にも氷にも、霧にだって変化させる事ができる。
つまり、血を飲んだ貴様は俺と同じ血液を持ち、俺の体の傷口から何の拒否反応もなく同
化できるわけだ」
――ワタシハ夢ノ中ニノミ存在スル生キ物。夢ノ中ニ簡単ニ堕チル人間ニハワタシハ倒セ
ナイケレド、苦痛ヲ一身ニ受ケ止トメラレル人間ハ夢ノ世界ニハ来テクレナイ。
時間ガ経テバワタシノ存在ガ薄レテクルノハ明白。夢ダモノ。アーア、彼ヲ痛メツケルノ
ニ時間ガ掛リ過タノネ。
ソレニ気付イタワタシガコノ身ヲ賭シ、セメテ彼ニ成リ代ワロウトシタノガバレチャッタ
カ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

悪魔城ドラキュラ Best Music Collections BOX(DVD付) / SMD

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板