したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Awake

109 Awake 9話(3/10) :2013/09/27(金) 02:26:07
ヒューは引っくり返された衝撃で、強かに顎を含む正面全体を冷たく表面の粗い石畳に叩き
付けられた。その上、己の流した血の匂いに直接触れてしまい気分が悪くなり、吐き気を
催した。
「この気違いがっ! 俺が聖鞭を持っていたら貴様なぞ一瞬にして塵に還してやる!」
「憎め。この状況に陥った己の無力を憎め。だが俺は傷みだけを与えるわけではない、そ
して安心しろ。カーミラ様は吸血の指示までは与えてはいない」
「何故に!?」
 ヒューはサキュバスの科白に疑念を持ったが、そう言えばカーミラは一度も牙を立てる行為をしてい
ない。術で動けなくしていたのにも関わらずだ。確かに何度もチャンスはあったのに、と
思った。
「つまり、俺をドラキュラの生贄にするために敢えて眷属にしないつもりか?」
 彼はうつ伏せになっても背後の己に不羈の意思を見せようと、首筋を後ろに捻り横目で
グッと睨みつけた。
「そんなことは俺も知らん。それよりお前と同じ顔の俺と一緒に快楽に喘ぐ姿と、嬌声を
楽しもうじゃないか。なぁ?」

事実、サキュバスがカーミラから受けた指示は男の体に変化させた上で吸血、死亡以外の選択肢
で精神を毀せと言われただけで、それ以外であれば何をしても指示に反する事は無い。
 だから、秘所も含む体全体を縛って人形のように弄ぶもよし、逆に仰向けの状態にして
己の後庭に彼の下腹部を挿し入れて騎上位で彼の体を嬲るのも、その他の選択をしてもい
い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

悪魔城ドラキュラ Best Music Collections BOX(DVD付) / SMD

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板