したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Awake

107Awake 9話(1/10):2013/09/27(金) 02:23:48
「人間の癖に他人を愛する事を知らないお前には相応しい趣向だろう?」

己と同じ声色が放った科白に、ヒューは生理的な嫌悪を憶えて一瞬にして冷たい汗を体全体
に吹き出させた。
「貴様ぁっ! よくも! よくも! 俺には……! 自分と交合う趣味は無い!」
 彼は完全に怒りに任せて面前の己を退かそうとしたが、圧し掛かっているそれは両腕に
より一層力を入れて抱きすくめると、あろうことか同じ顔をしたターゲットに深く唇を重
ねた。
――不覚!
 ヒューはサキュバスの唇を噛み切ろうと前歯を力強く合わせたが、紙一重の差でかわされ逆に己
の下唇に傷を創ってしまった。
 そして己の反応の遅さに腸が煮え返り、血が口角、顎から滴り落ち首筋に流れてもなお
咬み続けた。
 眉間に無数の皺を寄せて漆黒の瞳を怒りに滾らせたまま、快楽に酔うように目を蕩かせ
ている同じ顔を見つめて体を強張らせたが、その表情を尻目にサキュバスはヒューの首筋に舌を這
わせ血を舐めると、ほう! と感嘆の声を上げ急に首筋から顔を離した。

「お前……同性どころか女と交わった事すらなかったのか。道理であのカーミラ様が男にも拘
らず殺さなかった訳だ」
「黙れ。このソドミア。く……っ、これ以上俺を愚弄すると……」
「愚弄すると……何だ? その先を言え。まさか組み敷かれているのに俺に克とうとでも?
 生殺与奪はこっちが握っているのに? ククク……現に」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板