したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Awake

103 Awake 8話(6/9) :2013/09/24(火) 09:38:57
 次にヒューが気付いたときは、ズボンの留め具を引き裂き下半身を剥き出しにされた上、座
ったまま股を開かせて後ろ手を交差させ,石柱に術で創造された呪縄でがんじがらめに縛ら
れている状態だった。
 カーミラは女怪の姿ではなく初めて出会った時の姿に戻っていた。
 依然、意識は朦朧としていて未だ吐き気と、今度は体中の震えが止まらなくなって来た。
 カーミラが大量の出血で仮死状態になり体温が低下して気絶した彼に、術を終えたと同時に
平手打ちを食らわせて無理やり起したために急激な血液の流動が始まり、それに体が対応
できなかったからだ。
「目覚めたわね」
 そして、カーミラは術を唱え朱色の魔法陣を虚空に出現させた。ヒューはそれを召喚の黒魔術だ
と認識した。
 自分が気絶していた間に上級悪魔を出現させる準備を行っていたのかと、身構えれば現
れたのは何の事は無い、燃えるような紅い長髪を湛え、魔物らしく灰色の肌をしたサキュバス
一体だった。
「ふん……何をするかと思えば淫魔一体だけか? 俺は幾ら弱っているとは言え聖句でそ
んなものは地に還すのは簡単だ」
 ヒューは眉根をひそめ、カーミラに向かって嘲笑した。
――自分は死ぬのだ。ここで何を言ってもどうともならない。しかし、ハンターとしてネイ
サンに聖鞭を預けたまま死ぬのは心残りだが、仕方が無いだろう。
 さすがに、自分の死ぬ姿は見る気にもならないから目を強く瞑り、歯を食いしばって攻
撃を待った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

悪魔城ドラキュラ Best Music Collections BOX(DVD付) / SMD

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板