したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Awake

101 Awake 8話(4/9) :2013/09/24(火) 09:36:39
 彼女は含み笑いをして舐るような眼差しを無表情で冷ややかな眼光を自分に向けている
彼に対し「ふふふ……」と妖艶な声色で漏らし、
「それは、謁見の間で貴方の父親が真っ先に貴方の名を呼んだからよ」
 と言を弄した。
「知らんな。そうだとしても俺はもう一つの名前のほうかも知れんぞ」
「嘘をつかなくても判っていてよ。何故なら、この城自体が私の物だから。それに、貴方
と一緒にいた髪の短い彼が貴方の名前を切なげに何度も、何度も愛しそうな貌と声色で呟
いていたのを、この城の目は見逃さなかったから」
――俺は城内の透視機能を警戒して出来るだけ名を呼ばないようにしていたが、思い返す
とネイサンは何度も俺の名前を叫んでいたな……
「如何したのかしら? 怖い顔。もしかして私との問答で操られるとでも思っているの?」
 ヒューはカーミラに対して無表情で問答しているつもりだが、そこは年の功というべきか一世紀
以上の長きに渡る不死の生命を持ちし吸血鬼の経験には勝てるはずも無かった。
 無論、眉根を軽く顰めているさまを見逃すはずも無く、カーミラは己に向かってくる玩具を
いかに弄ぶか考えていた。
「ふふ……アドラメレクに吹き飛ばされた程度の力で私と戦おうとしている貴方の愚かしさを拝
見しましょうか」
 そう言うとカーミラは巨大な頭蓋骨に乗った赤黒い女怪の姿に変化した。

「無駄な口上をこれ以上吐かせられない様に貴様の身体を切り刻んでやる!」
 言うか言わざるかのうちにヒューは抜刀し、その勢いでカーミラを直接攻撃しにかかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

悪魔城ドラキュラ Best Music Collections BOX(DVD付) / SMD

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板