したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スレ・当掲示板についての相談等 2

9名無しさん@うまい肉いっぱい:2013/11/20(水) 03:50:01
14スレ目が980超えで24時間経過でdat落ちしたので新スレ立てました
悪魔城ドラキュラシリーズで801・15夜目
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/801/1384885071/l50

テンプレ貼り途中で連投規制に引っかかったので誰か続き頼みます…

【スレ内特殊用語】
・金履き/金バッキー/バッキー
 (アイザックの呼び名。ローライズのさらに下を行く金○の位置でズボンを履く事から呼ばれるようになった。)
・てんてー
 (蟻角先生。なぜか携帯機スレでもそう呼ばれる事がしばしば…)
・諜報員その○(への10、ほの20等)
 (暁・蒼時代に蟻角てんてーの所属する政府の機密機関の諜報員とされる。
  公式にはそんな奴らはこれっぽっちも出てこないが
  架空の、蟻角さん信奉者として主に名無しの萌えを代弁している事が多い。)
・少年魔王様
 (ソウマの事。実年齢19歳…少年の域ではないような気もするがキニシナイ!(゚ε゚))
・アルパカさん
 (股間のマグナム。主にベノレモンズのブツ。実在のもふもふの生き物とは関係ありません。)
・モフカード
 (MoF@LoSシリーズに置けるアルカードの事。元の人がトレバーなので稀にトレカードとも。
  正史とは別時空に存在する、元の人がアドリアン・ファーレンハイツ・ツェペシュのアルカードとは別のアルカードである。)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板