したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

激しく感想を叫ぶスレッド

336 名無しさん@うまい肉いっぱい :2017/08/18(金) 15:55:53
アルカード様はもう絶対不可能領域だからなあ…
自分にもある程度手の届く可能性のあったポジだからメラメラなんじゃないか
正式な妻なら仕方ないしミカエル様あんま奥さん好きだったようじゃないし(ユリウスの扱い見てもキツい人そうだしラファエル様あまりかまわなかったみたいだし仲良かったように見えない)
お家の事情なんだ愛情なんかないんだ家のことを見てるのもラファエル様育てたのも自分!妻みたいなもの!
って思ってたのに愛人がいて子供まで産んでてしかも引き取って育てようなんて!私だってそんなことできなかったのにドカ-ン
って感じじゃないかな

ベスティアさんの闇なんだけど純粋な愛情(たぶん)が必死で悲しい
アルたんのこと闇なりに好きは好きなんだなー
妖魔なので人間の愛とは違う形だけどもしかしたらそっちへ行ってしまえばアルたん幸せなのかも、と思わせる一途な闇の恋
人間のボウルガード夫人やユリウスがさんざんドロドロしてるの見ると対比的によけいそう思ってしまう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

悪魔城ドラキュラ Best Music Collections BOX(DVD付) / SMD

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板