したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

激しく感想を叫ぶスレッド

154 名無しさん@うまい肉いっぱい :2006/12/25(月) 01:10:33
ぶわわッ…!。゚(゚´Д`゚)゜。
想いは時を越えたよー!ラノレフの手紙が超切な過ぎるよー!
なんかもう感無量!
立ち上がれて良かったよアノレたん。強くなれて良かったよアノレたん。前を見て歩いていけそうで良かったよアノレたん。
801スレで前に「シリーズ通してアノレたんの成長物語なんだ」って書き込みあったこと思い出したけど、まさに!
そしてTo be Continue的に来るべき1999年そして蒼月の時代に続く事を思わせる設定の絡め方もウママー!リヒ太やるなぁ…
蒼月の時代のその先に、本当に全てが終わったら、笑顔で愛しいラノレフのその胸の中に還っていけるといいねアノレたん…。゚(゚つД`゚)゜。
それはゲーム的にアノレたんファン的に激しくバッドエンドな気がするけど、
アノレたんが幸せに逝けるのなら哀しさ堪えるよ!(´;ω;`)ウッ…

棚姐さん、長きに渡り本当にお疲れ様でした!毎回それはもう楽しみに連載追わせて頂きました!
時には仕事中にふと思い出して切なさに涙目になった時もありましたw
素晴らしき萌えと感動を本当にありがとうございます!
番外編も楽しみにしてますw(*´Д`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

悪魔城ドラキュラ Best Music Collections BOX(DVD付) / SMD

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板