したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【パラレル】ときめき★ドラキュラ学園【専門】

87フルリレロ!! 6/6:2007/05/09(水) 02:03:57
 アノレカードが戻ってくる足音がした。
「ラノレフ?」
「…なんだよ」
 つい乱暴な言い方になった。
 帰るのか。
 帰るんだったら、鼻血野郎の俺のことなんか心配しないで、早く帰れ。
 もう少しでそう言いそうになったとき、ひた、と頬に冷たいものがあたった。
 驚いて目を開く。
 紙カップに入った冷たいデザート――例の、新製品の――が、アノレカードの手の中にちょんと
収まっていた。

「フルリレロ」
 ちょっと恥ずかしそうに、アノレカードが言った。
「ラノレフが教えてくれたので、ちゃんと言えるようになった。お店の人に言ったら、これをくれた。
冷たいものを食べれば、気分が良くなるかもしれない」
 冷たい固めのシェイクに、クッキーのチップ。
 スプーンのささった冷たいデザートを、ラノレフはちょっと唖然として見る。

「…どうした? まだ気分が悪いのか?」
「いや…」

 ……いや、まだちょっとくらくらするか、な。

「…食べさせてくれるか?それ」
「これか?」
「それだ」
 アノレカードはちょん、と小首をかしげる。
 とろっととろけたクリームをスプーンですくって、そうっと、ラノレフの口もとに運んだ。
 大きく口を開けて、それを食べる。
 舌の上に冷たい甘さが流れ込む。
 でも、さっき舌の上に感じた、細い指ほど甘くもなめらかでもないような気がする。

「おまえも食えよ。おまえが言って、もらったんだから、な」
「私がもらったのか」
「そうだ」
「フルリレロ」
「そう、フルリレロだ」
「フルリレロ」
「フルリレロ」
「フルリレロ」
 嬉しそうにアノレカードは言って、ぱくり、とスプーンをくわえた。

 あ、これ、間接キス…。

 反射的にそう思ってしまって、ラノレフはまた、くらくらと目の前が回り出すのを感じた。




 フルリレロ!!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板