したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【パラレル】ときめき★ドラキュラ学園【専門】

51おやゆび貴公子inドラキュラ学園その4 1/7:2006/06/22(木) 19:19:09
「ああ、やっぱりいたわね。ジュストが反応はドラキュラ荘のほうへ行ったって言うから、必ずここにいるとは
思ったけど」
「──待て。『反応は』というのはどういう意味だ。あのマッド、まさかまだ」
「あら、聞いてなかったの? 彼、あなたのどこだかに発信器仕込んでおいたから、それ追いかけていけば
大丈夫だとか言ってたけど」
 と、見せたのは手のひらほどのGPS。
 なんか赤い光の点がぴこーんぴこーんしている。
 場所はまさしく、ここ。
 ラルフはあわててその場で全身ばたばたと叩きまくり、結局、首筋の後ろにいつのまにか貼りつけられていた
米粒ほどの発信器を発見した。
 ……マッドサイエンティストおそるべし。

「で、アルカード君の服のことなんだけど」
 青筋を立てて発信器をひねりつぶすラルフをよそに、リディーはがさごそと紙袋をさぐる。
「私の服?」
 すい、とパジャマ姿のアルカードがコウモリ羽で空中をすべってきた。
「あ、こら、おい」
「あらあ、可愛いじゃないアルカード君」
 反射的に隠そうとするラルフを無視して、リディーは喜々としてアルカードを手にのせる。
「もっと凄いことになってるのかと思ったけど、いい感じだわ。まったく、うちのバカジュストが、ごめんね?
 あたし、ちゃんとお説教しておいたから、できるだけ早くなんとかするようにさせるわ。とりあえず、はいこれ」
 と紙袋ごとラルフに渡した。

「シャツとかズボンとか、今手元にあるやつで、着られそうなの一式入れておいたわ。羽も出せるように、
背中にホック式の穴あけておいたし。サイズは合ってると思うけど、合わなかったら直すから。そのイチゴ
プリントも捨てがたいけど、なんかこう、あたしの美意識的にちょっとなあ、って感じだし」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板