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MUGENやろうぜ part06
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ここは「MUGEN」に関する総合スレッドです。
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>>892
俺ムサファーでフェルデンまで行くことはいけた
ただどうしても起き上がりにムサファーパンチ重ねが出来なかった
そもそもムサファーはロボのくせに性能がロボじゃねえ
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ギャラファイのキャラって、どのぐらい出てたっけ
ジュリ、ルーミ ロルフ カズマ ギュンター とボス4種ぐらいだったかな
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じゃあ次はアストラスーパースターズだな
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拡縮しまくりでキャプが面倒らしいな
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アクトレスアゲイン仕様のキャラが全員揃う日は来るのか・・・。キャラ×3スタイルは制作側に負担かかるからキャラごとに1スタイルずつ選抜とかかな。
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そういえばギャラファイって画面端が無いんだよな
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いきなりですいませんが、MUGENの動作環境を知っている方、教えて下さい。
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>>900
Windows入ってれば動く
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>>901さん
CPU、メモリ、グラフィックボード等は何以上が良いですか?
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俺がアモンだ
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俺もアモンだ
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俺だってアモンだ
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>>902
御許のスペックを何故に晒さぬのだ
そのようなテキトウなレスではまともなレスなど帰っては来ぬぞ
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>>906さん
失礼致しました。
実はまだPCを持っていなく、買おうと思っています。
買おうと思っているPC
DELL OPTIPLEX GX270
OS:WindowsXP
CPU:Pentium4 2.4GHz
HDD:40GB
メモリ:256MB
ドライブ:CD-ROM
グラフィックボード:不明、早急に調べる予定
…になります。
これでMUGENは出来ますでしょうか?
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>>907に追加。
グラフィックボードは、何以上ならMUGENをやる事が出来ますか?
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>OS:WindowsXP
>メモリ:256MB
メモリ足りなくないか
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最上位機種を買えばおk
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おーい、ガキをからかうのは辞めようぜ
とりあえずダウンロードして動けばラッキー、そんなもんだよ
性能は高いほうがいいけどね
>>907
それだけありゃ動くよ、多分
ちなみに君、遊ばれてるから
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セレロン1.3G メモリ512M GF4系→ きつい
pen4 2.4G メモリ1G GF5系 → 普通、helper過多キャラはきつい
C2D8400 3.0G メモリ4G GF88系 → 快適、どのキャラも60FPSほぼ安定
CPUが一番重要、メモリは512M以上あればいい気も、グラボはほぼ必須ではない
D4設定での体感だが目安にどうぞ
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CPUよりVRAMの方が重要じゃね?
>CPUが一番重要、メモリは512M以上あればいい気も
この理屈はおかしい。
例えばC2D8400を積んでても、メモリが512Mじゃ性能を活かしきれない。
バランスが重要だろ。
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>>913
バランスが重要なのは正しい。
だがC2D8400でメモリ512Mにしろとは言ってない。
PEN4 2.4G メモリ512Mでも一部の重いキャラ以外は何も問題なかったわけで。
しかし3Dでもあるまいしvramってそんな使うっけ?
専用のモニタリングソフトで調べてみたことあるが
ほとんどvram使ってなかったのだが。
オレの目が節穴だったかもしれないので
そちらさんのMUGENのvramが何MB使ってるか知りたいな。
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アモンに引っ掻き回されるアホども
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どうせならダブドラのアモンを作ってほしい俺ガイル
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50万のPC買っちゃった人を見習えばおk
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>>916
苺は甘い 小物(2) 5M
xs7141.rar
xs7140.rar
この流れなら許される。赤い忍者と赤い勇者王。
未完成だけど遊んでね。
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皆さん色々な意見ありがとう御座いました。参考にさせていただきます。
ちなみにMUGENをフラッシュメモリに入れて別のPCへ移動させて使う事は可能でしょうか?
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mugenの画像はほとんどメインメモリに置かれるから
VGAよりメインメモリの容量と速度の方が重要。
>>907
mugenに限らずともメモリは1GBは欲しいところ。
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>>918
おお!懐かしいキャラで俺のツボだ。このころは熱かったなぁ。
未完成らしいので完成期待してますぜ。
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キャラ作成難しいよね。
そういえば下げるの忘れてた。
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スレ数少ないし2chでもないから別に下げる必要もない
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過去ログ見る限りほとんど下げてるけどね。
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何度も聞いて申し訳ありません。
MUGENをフラッシュメモリに入れて別のPCへ移動させて使う事は可能でしょうか?
どなたか知っている方、教えて下さい、宜しく御願いします。
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聞く前にやればいいじゃん
フラッシュメモリの使い方もわからんのか
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>>926さん
すいません、分かりません。
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スレ違い
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フラッシュメモリの使い方とかもう無限と関係ないしな
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まずPCにフラッシュメモリを挿れろ。話はそれからだ
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流れ変えるためにネタ投下
ドリルをテーマにしてキャラ集めてみたんだがこんなものかな?
ダルシム、キャミィ、ネクロ、アナカリス、
ロックマン、ウルヴァリン、K9999、紅丸
、山崎、エディ、ユダ、永江衣玖
、沙耶、DISRUPTER、ヨーコ、ヴィータで16キャラ
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魔導ダイビングクローはドリルに含まれますか
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分かりました、スレ違い申し訳ありませんでした。
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キャラのAIっていわゆる超反応、ゲージ無し超必連発みたいにするのが普通?
実際にCPUと対戦してる製作者って実はあんまりいないのかな?
ウォッチモードで他製作者のキャラとプラレスみたいに戦わせて
勝ち負けに一喜一憂させる為のAIなのかなぁ
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>>934
1行目のAIは具体的にどのキャラのAIのことジャロ?
あんま、いろんなキャラがそれに該当してるとは思えん。
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最近はAI同士が主流だからAI同士のこと想定してるのが多い気がする。
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>>936
なるほどー やっぱりそうなのですね
ちょっと自分でAIっての作ってみたんですが、あげた人に
「お前のAIキャラ弱っ!責めてライフ半分切ったら超必連発させないと話にならない」
と言われたもので、でもそんなキャラだと自分で勝てないしw
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同キャラ戦やってみて自分の操作で勝てる程度を基準にしてるよ俺わ。
キャラ性能(AIではなく)として強すぎな部分も見えてくる。
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空手健児来たw ちょっと期待してたから嬉しかったぜ。結構再現度も高い感じだし。
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対人を想定してAIを作ってる>>937の考え方が普通
対AI想定してAIを作ってる方が異端。
個人的にはKFMで10回やって一本も取れないAIはだめだと思う。
万人に使って貰いたいなら
面倒臭いけどボスモードを別に作るか、lv設定付けるしか無い。がんばれ
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X 一本も取れないAI
○ 一本も取らせてくれないAI
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これが噂の空手健児先生か
ファイトフィーバーはプレイしたことあったけど、ご尊顔を拝むのは初めてだ
噂にたがわぬ強さだぜ
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ウルトラバックドロップ!
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鬼龍氏復活!
良かった・・・・良かったよ〜!
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>対AI想定してAIを作ってる方が異端。
いや、今じゃ異端は対人用の方かも
AI配布してるページは100%対AI想定、(レベル調整が付いてて対人も想定してないわけではないが)
最近はキャラ更新で「○○の動画見てAI更新」とか見るし
個人的には対人想定の方がいいんだが・・
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AIなんかよりキャラ性能の方を対人仕様に調節して欲しいと思う今日この頃。
元々の性能が良すぎるもんだから
対人AIが付いたところで舐めプレイにしかならないもの('A`)
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やったぜ!テリーが来たぜ!!作るの早w
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上半身裸の山崎がリリースされとるね
違和感ねえな
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風雲タッグのROSAもキタねー
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何気セービングが出来るテリー
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>>944
にゃん鬼龍氏の復活は俺もほんと嬉しいわ・・・
氏の絶妙なキャラ選びのセンスと
丁寧で堅実なキャラ作りは相変わらず素晴しいね
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ロサ、原作仕様じゃなくてKOFアレンジだけどかなりいいね。
風雲STBは好きだったから嬉しいな。
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>>950
ついでに波動旋風拳風の超必もついてたり。
エフェクトや描き変えもきれいだし、これは良いテリー。
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そのうち誰かナギ様作るんじゃないかと思った
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>>924
専ブラの設定をデフォルトsageのままにしてる連中ばかりだからだろ
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東方キャラって重複多くて面白いな
ついに手持ちのパチュリーが四種類
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VF5のライフバー使ってるんだけど、長めの勝利演出を最後まで表示って可能?
いや、over.time = 500とかにしてもバレッタの歌うやつとかはデバッグで
timeが300後半あたりになったところで切れちゃうんんで。
キャラのcnsも
type = assertspecial
trigger1 = time < 500
flag = roundnotover
とか試してみたけど、やっぱり途切れる。
何か良い方法ってありますかね?
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キャラじゃなくてアドオンの方の設定変えないと意味無いと思うけど…
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VF5LBフォルダのfight.defのover.time設定は変えたんですが、
それとは別ですかね?
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長いからダメなんじゃね
210ぐらいだがなんら問題ない
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>>957
ちゃんと勝利ポーズのステートで roundnotover を使えばできるはずだよ
勝利演出画面があるキャラで試してみては
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>>961
どうやら記述場所が違っていたようで、上に書いたらちゃんとroundnotoverが使えました。
ありがとうございました。
こんな初歩のミスで質問してしまい申し訳ないです。
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そろそろ新スレの季節だけど、テンプレのNEWSサイトを新しくしたほうがいいかな
あとはギルドも加えるとか
■NEWS
Mugen-Infantry
ttp://www.mugen-infantry.net/index.php
MugenChina Forum
ttp://www.mugenchina.org/dzbbs/
Win版本体のリンクはどうしよう。ググれば簡単に見つかるけど
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今後の話題に関係ありそうなら入れるべきだと思うけど・・・微妙
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>Win版本体のリンク
小学校があるじゃん。
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「MUGEN」とは、Elecbyteが開発したフリーの2D格闘ゲームエンジンです。
自分でカスタマイズできるのが特徴で、キャラやステージ等も作成できます。
■公式
Elecbyte (閉鎖中)
ttp://www.elecbyte.com/
■MUGEN本体
MUGEN ROUNDABOUT (DOS版)
ttp://mugen.seeds-9.com/
no limit winmugen patch (WIN版)
ttp://unofficial-winmugen.jpn.org/ (閉鎖中)
■NEWS
Mugen-Infantry
ttp://www.mugen-infantry.net/index.php
MugenChina Forum
ttp://www.mugenchina.org/dzbbs/
■その他
Win版MUGEN FAQ(=゚Д゚=))
ttp://pk003.hp.infoseek.co.jp/faq.htm
Lost Time (MUGEN Q&A)
ttp://mugen-complete.hp.infoseek.co.jp/
無限小学校 (MUGEN本体の入手はこちらで)
ttp://mugen-site.hp.infoseek.co.jp/
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これでどうでしょ。老兵さんとこのリンクは残しといたほうがいいと思ふ
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Oggy氏のワルキューレ、キター
ドット絵はすばらしい
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スカロマニア、キター
スーパーコンボのキャンセルも可能ないい出来
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チャイナにきてなかったんだが、どこだスカロマニアァ
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ギルド
スカロトカチェフ決めるのが楽しいわ、これ
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ほんとだクオリティすげぇw
はじめて3Dゲーがちゃんと移植されてると思った。
ただ、スカロヘッドって地上の相手を転ばせられないんだっけ?
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スカロ気合い入ってるな!感動したぜ。
>>971
EX2以降だと確か転ばせられなかったような気はする。記憶が曖昧ですまないが・・・
とりあえず小スカロヘッドは確実に転ばせられないよ。
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laiso_7氏のサムチャイ更新されとるね
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スカロマニアのクオリティ、マジで凄いな。
必殺技、スパコン、メテコンはもちろんエクセルやガードブレイクなど
EXのシステムもちゃんと実装されてるのには驚いた。
スパコンフィニッシュもちゃんと3種類あるのも良い。
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こいつのスカロヘッド→ダイブの連携って壁際に追い込まれて繰り返されると
どうやって脱出するんだ…誰か教えてくれ。
それにしてもよくもまあこの枚数取り込んだもんだな。
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ワルキューレのやられ顔がかわいいw
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MUGENチャイナ、リリース日のところについかするより見つけた日に
追加してくれたほうが見やすいと思うのだ
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一週間以内じゃなかったらリリースとして扱えないんじゃなかったっけか
一週間以内だったらサイトの日付に従ってるんじゃね
3日以上はスパム対策の為に閉じてるんだとか何とか。
新しいニュースだったらnewが付いてるからまだ見やすいんじゃないの?
個人的にはinfantryは見辛くて、ギルドは人気があるトピックだと上にいるけど
数日覗かなかったらかなり流されてたりする
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以前はみんな発見日の記事に追加してたんだけどな
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そのほうがわかりやすいし
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なんつーかアレだな
チャイナは殆ど一人であれこれやってくれてるというのに
日本人は自国にあるフォーラム使わずに要求するだけか
提案とかなら実際に話しかけてみたら向こうも考えてくれるだろうに
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>>981
ごめんさい。
たぶんリリース日にくっつけるのは製作者への配慮なんだろうな。
日本は2chとかで満足してるせいか、フォーラム系は盛り上がらないね。
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>>982
多分、そういうつもりなんじゃないかなと思う<配慮
殆ど一人で切り盛りしてるから本人も判りやすいようにしてるのかもね
フォーラム系だと迂闊な発言出来ないからねぇ
それこそ管理人か本人が消さない限り発言は残っていくんだろうし。
でも考えてみると海外はHN固定されつつも言いたい事は言うって感じだから
はっきりした批評とか欲しい製作者とかが海外のフォーラムに行くのかもね
日本だと匿名ってのが幅を利かせすぎてる気がしないでもない
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匿名だからって好き勝手に言うだけであんまり為になる事はないな
お子様が多いからってのも理由だろうけど
お外は大人が真剣にやってるイメージがあるし熱意とかぱねぇ
公開に利用した事ないけど
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日本のフォーラムが活発じゃないのは、匿名うんぬんだけでなくて
mugenユーザーみんなが集まるような場がないのが大きいんじゃないかな
ROUNDABOUTが活発だった頃には、それなりに人が集まってたし
自分が製作者の掲示板に書き込むときはHNを使うし
躊躇しているだけで、そういう場を求めてる人は結構いる気がする
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むしろ好き勝手の意見が聞けるならいいんだけど
匿名は基本的に無法地帯である反動で過剰な自治意識が生まれてる。
たとえば、批判的なレスの排除のようにスレの方向性みたいなものが
生まれてしまってるからあんま新しい意見が見られないんだよね。
海外のフォーラムは昔のMugenJapanフォーラムみたいで、厨房もしっかり
存在してるけど嫌われ者の「KFM氏」もけっこう当を得たこと言ったリもする。
つっても多数の意見を聞ける2chはそれでもありがたいですよ。よしあし。
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気に入らなきゃ自分で弄ればいいってのがmugenだしなー。
意見なんて理由はどうあれ
「自分でやるのは面倒だからお願いします」ってことになるし。
でなきゃ更新があってもその度に自分で弄ればいいわけだからねw
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>>987
1つのまとまったキャラデータとして公開するわけだから
それへの評価ってのは絶対にあるわけだし、黙って修正されるよりも
つっこんだところを聞いてみたいってこともあるぜ。
>>985
MUGENjpはけっこう有名だしフォーラム備えてるんだけどね。
一度繁盛しないと難しそうだ。
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H"氏へのバグ報告です
空中JD成功時に「JustDefense」の文字が表示されません
それと庵でオリコン時のジャンプ攻撃にキャンセルがかからないようです
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>>988
MUGENJPのフォーラム知らなかったw
気付いてなかったの俺だけ?
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>>990
結構気付かれにくいというかサイトのトップがあってその中にフォーラムがあるって感じだからね
サイト自体は有名なんだけどねぇ
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>>987
つまりマンセー意見以外聞きたくないと、そういうわけですね?
あと「w」の持つ意味を理解して使っていらっしゃるのでしょうか?
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>>992
まあそうケンカごしになるなよ。
俺的には>>988だが、>>987は意見を「要望」としてみた考え方なら一応アリだろ。
あと「w」は今となってはべつに侮蔑的なニュアンス無いし。
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