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MUGENやろうぜ part06

1@管理人:2008/05/01(木) 23:47:30 ID:???
ここは「MUGEN」に関する総合スレッドです。
ご利用にあたっては、下記リンク先を必ずご一読ください。

□この掲示板について/ローカルルールについて/削除対象についてetc...
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/6213/#localrule

□削除依頼スレッド
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/6213/1139927591/l50

894名無しさん:2008/11/06(木) 12:40:35 ID:XNRfnH12
>>892
俺ムサファーでフェルデンまで行くことはいけた

ただどうしても起き上がりにムサファーパンチ重ねが出来なかった
そもそもムサファーはロボのくせに性能がロボじゃねえ

895名無しさん:2008/11/06(木) 19:52:16 ID:RaH9zPgE
ギャラファイのキャラって、どのぐらい出てたっけ

ジュリ、ルーミ ロルフ カズマ ギュンター とボス4種ぐらいだったかな

896名無しさん:2008/11/07(金) 01:54:10 ID:agxmr9gw
じゃあ次はアストラスーパースターズだな

897名無しさん:2008/11/07(金) 02:50:56 ID:wxMxyv8o
拡縮しまくりでキャプが面倒らしいな

898名無しさん:2008/11/07(金) 10:50:13 ID:o3qtY3To
アクトレスアゲイン仕様のキャラが全員揃う日は来るのか・・・。キャラ×3スタイルは制作側に負担かかるからキャラごとに1スタイルずつ選抜とかかな。

899名無しさん:2008/11/07(金) 19:22:33 ID:u/yP4cLc
そういえばギャラファイって画面端が無いんだよな

900アモン:2008/11/07(金) 21:54:07 ID:ZYf.UPdI
いきなりですいませんが、MUGENの動作環境を知っている方、教えて下さい。

901名無しさん:2008/11/07(金) 21:57:44 ID:agxmr9gw
>>900
Windows入ってれば動く

902アモン:2008/11/07(金) 22:06:29 ID:ZYf.UPdI
>>901さん

CPU、メモリ、グラフィックボード等は何以上が良いですか?

903アモン:2008/11/07(金) 22:30:02 ID:iWCwtXt6
俺がアモンだ

904アモン:2008/11/07(金) 22:53:24 ID:wxMxyv8o
俺もアモンだ

905アモン:2008/11/07(金) 23:15:23 ID:fdc1.DMY
俺だってアモンだ

906名無しさん:2008/11/07(金) 23:26:49 ID:fvO/4Rrc
>>902
御許のスペックを何故に晒さぬのだ
そのようなテキトウなレスではまともなレスなど帰っては来ぬぞ

907アモン:2008/11/08(土) 00:32:49 ID:uKq3LXXw
>>906さん

失礼致しました。

実はまだPCを持っていなく、買おうと思っています。

買おうと思っているPC

DELL OPTIPLEX GX270
OS:WindowsXP
CPU:Pentium4 2.4GHz
HDD:40GB
メモリ:256MB
ドライブ:CD-ROM
グラフィックボード:不明、早急に調べる予定

…になります。

これでMUGENは出来ますでしょうか?

908アモン:2008/11/08(土) 00:36:22 ID:uKq3LXXw
>>907に追加。

グラフィックボードは、何以上ならMUGENをやる事が出来ますか?

909名無しさん:2008/11/08(土) 01:28:52 ID:vfVqPFt.
>OS:WindowsXP
>メモリ:256MB

メモリ足りなくないか

910名無しさん:2008/11/08(土) 01:30:23 ID:M3q1LERQ
最上位機種を買えばおk

911名無しさん:2008/11/08(土) 01:44:17 ID:5aJPJAwY
おーい、ガキをからかうのは辞めようぜ
とりあえずダウンロードして動けばラッキー、そんなもんだよ
性能は高いほうがいいけどね

>>907

それだけありゃ動くよ、多分
ちなみに君、遊ばれてるから

912名無しさん:2008/11/08(土) 02:02:01 ID:bXNUJWwI
セレロン1.3G メモリ512M GF4系→ きつい
pen4 2.4G メモリ1G GF5系 → 普通、helper過多キャラはきつい
C2D8400 3.0G メモリ4G GF88系 → 快適、どのキャラも60FPSほぼ安定

CPUが一番重要、メモリは512M以上あればいい気も、グラボはほぼ必須ではない
D4設定での体感だが目安にどうぞ

913名無しさん:2008/11/08(土) 02:42:18 ID:fv5wCWAs
CPUよりVRAMの方が重要じゃね?

>CPUが一番重要、メモリは512M以上あればいい気も
この理屈はおかしい。
例えばC2D8400を積んでても、メモリが512Mじゃ性能を活かしきれない。
バランスが重要だろ。

914名無しさん:2008/11/08(土) 09:37:59 ID:bXNUJWwI
>>913
バランスが重要なのは正しい。
だがC2D8400でメモリ512Mにしろとは言ってない。
PEN4 2.4G メモリ512Mでも一部の重いキャラ以外は何も問題なかったわけで。

しかし3Dでもあるまいしvramってそんな使うっけ?
専用のモニタリングソフトで調べてみたことあるが
ほとんどvram使ってなかったのだが。

オレの目が節穴だったかもしれないので
そちらさんのMUGENのvramが何MB使ってるか知りたいな。

915名無しさん:2008/11/08(土) 12:40:50 ID:EHaePAqI
アモンに引っ掻き回されるアホども

916名無しさん:2008/11/08(土) 13:50:17 ID:gOmJRLtY
どうせならダブドラのアモンを作ってほしい俺ガイル

917名無しさん:2008/11/08(土) 15:09:04 ID:c03xBQi2
50万のPC買っちゃった人を見習えばおk

918名無しさん:2008/11/08(土) 16:04:22 ID:OgFeSfMg
>>916
苺は甘い 小物(2) 5M
xs7141.rar
xs7140.rar
この流れなら許される。赤い忍者と赤い勇者王。
未完成だけど遊んでね。

919アモン:2008/11/08(土) 16:37:39 ID:uKq3LXXw
皆さん色々な意見ありがとう御座いました。参考にさせていただきます。

ちなみにMUGENをフラッシュメモリに入れて別のPCへ移動させて使う事は可能でしょうか?

920名無しさん:2008/11/08(土) 16:38:38 ID:8gSYw74g
mugenの画像はほとんどメインメモリに置かれるから
VGAよりメインメモリの容量と速度の方が重要。

>>907
mugenに限らずともメモリは1GBは欲しいところ。

921名無しさん:2008/11/08(土) 20:23:05 ID:MQXGpE1g
>>918
おお!懐かしいキャラで俺のツボだ。このころは熱かったなぁ。
未完成らしいので完成期待してますぜ。

922918:2008/11/08(土) 22:17:58 ID:OgFeSfMg
キャラ作成難しいよね。
そういえば下げるの忘れてた。

923名無しさん:2008/11/08(土) 23:06:25 ID:hJvwUwzw
スレ数少ないし2chでもないから別に下げる必要もない

924名無しさん:2008/11/09(日) 01:57:41 ID:J6hBkB6c
過去ログ見る限りほとんど下げてるけどね。

925アモン:2008/11/09(日) 03:22:10 ID:UNe9wAwI
何度も聞いて申し訳ありません。

MUGENをフラッシュメモリに入れて別のPCへ移動させて使う事は可能でしょうか?

どなたか知っている方、教えて下さい、宜しく御願いします。

926名無しさん:2008/11/09(日) 10:23:50 ID:ui7P.xMo
聞く前にやればいいじゃん
フラッシュメモリの使い方もわからんのか

927アモン:2008/11/09(日) 15:20:39 ID:UNe9wAwI
>>926さん

すいません、分かりません。

928名無しさん:2008/11/09(日) 15:24:57 ID:a2gPYItY
スレ違い

929名無しさん:2008/11/09(日) 17:07:14 ID:zQ3xClpc
フラッシュメモリの使い方とかもう無限と関係ないしな

930名無しさん:2008/11/09(日) 17:46:36 ID:LmzvF.J6
まずPCにフラッシュメモリを挿れろ。話はそれからだ

931名無しさん:2008/11/09(日) 17:53:45 ID:BrOcUFVA
流れ変えるためにネタ投下
ドリルをテーマにしてキャラ集めてみたんだがこんなものかな?
ダルシム、キャミィ、ネクロ、アナカリス、
ロックマン、ウルヴァリン、K9999、紅丸
、山崎、エディ、ユダ、永江衣玖
、沙耶、DISRUPTER、ヨーコ、ヴィータで16キャラ

932名無しさん:2008/11/09(日) 18:09:25 ID:2Dd0YYzo
魔導ダイビングクローはドリルに含まれますか

933アモン:2008/11/09(日) 18:11:43 ID:UNe9wAwI
分かりました、スレ違い申し訳ありませんでした。

934名無しさん:2008/11/09(日) 18:40:32 ID:7t0zP1Lw
キャラのAIっていわゆる超反応、ゲージ無し超必連発みたいにするのが普通?
実際にCPUと対戦してる製作者って実はあんまりいないのかな?
ウォッチモードで他製作者のキャラとプラレスみたいに戦わせて
勝ち負けに一喜一憂させる為のAIなのかなぁ

935名無しさん:2008/11/09(日) 19:12:02 ID:dcB54pd6
>>934
1行目のAIは具体的にどのキャラのAIのことジャロ?
あんま、いろんなキャラがそれに該当してるとは思えん。

936名無しさん:2008/11/09(日) 22:02:14 ID:Bv0Arux2
最近はAI同士が主流だからAI同士のこと想定してるのが多い気がする。

937名無しさん:2008/11/10(月) 02:06:52 ID:VPT0QS6I
>>936
なるほどー やっぱりそうなのですね
ちょっと自分でAIっての作ってみたんですが、あげた人に
「お前のAIキャラ弱っ!責めてライフ半分切ったら超必連発させないと話にならない」
と言われたもので、でもそんなキャラだと自分で勝てないしw

938名無しさん:2008/11/10(月) 03:33:46 ID:oCCWyLpg
同キャラ戦やってみて自分の操作で勝てる程度を基準にしてるよ俺わ。
キャラ性能(AIではなく)として強すぎな部分も見えてくる。

939名無しさん:2008/11/10(月) 20:08:38 ID:hX6duNWI
空手健児来たw ちょっと期待してたから嬉しかったぜ。結構再現度も高い感じだし。

940名無しさん:2008/11/11(火) 01:56:12 ID:0VsNYyZ6
対人を想定してAIを作ってる>>937の考え方が普通
対AI想定してAIを作ってる方が異端。
個人的にはKFMで10回やって一本も取れないAIはだめだと思う。

万人に使って貰いたいなら
面倒臭いけどボスモードを別に作るか、lv設定付けるしか無い。がんばれ

941名無しさん:2008/11/11(火) 01:58:08 ID:0VsNYyZ6
X 一本も取れないAI
○ 一本も取らせてくれないAI

942名無しさん:2008/11/11(火) 16:54:24 ID:8mp7kwG.
これが噂の空手健児先生か
ファイトフィーバーはプレイしたことあったけど、ご尊顔を拝むのは初めてだ
噂にたがわぬ強さだぜ

943名無しさん:2008/11/11(火) 23:48:22 ID:4X9UbPLg
ウルトラバックドロップ!

944名無しさん:2008/11/12(水) 02:18:39 ID:QKOJ4Jvo
鬼龍氏復活!
良かった・・・・良かったよ〜!

945名無しさん:2008/11/12(水) 07:37:06 ID:ij.LxKEI
>対AI想定してAIを作ってる方が異端。

いや、今じゃ異端は対人用の方かも
AI配布してるページは100%対AI想定、(レベル調整が付いてて対人も想定してないわけではないが)
最近はキャラ更新で「○○の動画見てAI更新」とか見るし

個人的には対人想定の方がいいんだが・・

946名無しさん:2008/11/12(水) 14:08:39 ID:XpDwKEhs
AIなんかよりキャラ性能の方を対人仕様に調節して欲しいと思う今日この頃。

元々の性能が良すぎるもんだから
対人AIが付いたところで舐めプレイにしかならないもの('A`)

947名無しさん:2008/11/12(水) 14:12:57 ID:oC4jz/F6
やったぜ!テリーが来たぜ!!作るの早w

948名無しさん:2008/11/12(水) 14:49:38 ID:ij.LxKEI
上半身裸の山崎がリリースされとるね
違和感ねえな

949名無しさん:2008/11/12(水) 15:05:15 ID:ij.LxKEI
風雲タッグのROSAもキタねー

950名無しさん:2008/11/12(水) 19:03:55 ID:fRo.3t6.
何気セービングが出来るテリー

951名無しさん:2008/11/12(水) 20:32:27 ID:cDvbKn0w
>>944
にゃん鬼龍氏の復活は俺もほんと嬉しいわ・・・

氏の絶妙なキャラ選びのセンスと
丁寧で堅実なキャラ作りは相変わらず素晴しいね

952名無しさん:2008/11/12(水) 21:07:56 ID:Z6gu7a9g
ロサ、原作仕様じゃなくてKOFアレンジだけどかなりいいね。
風雲STBは好きだったから嬉しいな。

953名無しさん:2008/11/12(水) 22:23:18 ID:WqoklNlg
>>950
ついでに波動旋風拳風の超必もついてたり。
エフェクトや描き変えもきれいだし、これは良いテリー。

954名無しさん:2008/11/13(木) 19:51:38 ID:I1AK3vqo
そのうち誰かナギ様作るんじゃないかと思った

955名無しさん:2008/11/13(木) 19:52:39 ID:I1AK3vqo
>>924
専ブラの設定をデフォルトsageのままにしてる連中ばかりだからだろ

956名無しさん:2008/11/15(土) 01:25:32 ID:fy/GHpEY
東方キャラって重複多くて面白いな
ついに手持ちのパチュリーが四種類

957名無しさん:2008/11/15(土) 17:29:38 ID:U0N2mOkk
VF5のライフバー使ってるんだけど、長めの勝利演出を最後まで表示って可能?
いや、over.time = 500とかにしてもバレッタの歌うやつとかはデバッグで
timeが300後半あたりになったところで切れちゃうんんで。
キャラのcnsも
type = assertspecial
trigger1 = time < 500
flag = roundnotover
とか試してみたけど、やっぱり途切れる。
何か良い方法ってありますかね?

958名無しさん:2008/11/15(土) 17:42:40 ID:qaEKzxMk
キャラじゃなくてアドオンの方の設定変えないと意味無いと思うけど…

959名無しさん:2008/11/15(土) 17:48:52 ID:U0N2mOkk
VF5LBフォルダのfight.defのover.time設定は変えたんですが、
それとは別ですかね?

960名無しさん:2008/11/15(土) 20:01:25 ID:NUQ2g8BY
長いからダメなんじゃね
210ぐらいだがなんら問題ない

961名無しさん:2008/11/15(土) 21:47:25 ID:VrAynG.Q
>>957
ちゃんと勝利ポーズのステートで roundnotover を使えばできるはずだよ
勝利演出画面があるキャラで試してみては

962957:2008/11/15(土) 23:01:45 ID:U0N2mOkk
>>961
どうやら記述場所が違っていたようで、上に書いたらちゃんとroundnotoverが使えました。
ありがとうございました。
こんな初歩のミスで質問してしまい申し訳ないです。

963名無しさん:2008/11/16(日) 16:49:01 ID:9kOjzWDU
そろそろ新スレの季節だけど、テンプレのNEWSサイトを新しくしたほうがいいかな
あとはギルドも加えるとか

■NEWS
Mugen-Infantry
ttp://www.mugen-infantry.net/index.php
MugenChina Forum
ttp://www.mugenchina.org/dzbbs/

Win版本体のリンクはどうしよう。ググれば簡単に見つかるけど

964名無しさん:2008/11/16(日) 17:02:44 ID:VxYiMz6g
今後の話題に関係ありそうなら入れるべきだと思うけど・・・微妙

965名無しさん:2008/11/17(月) 01:29:27 ID:hGPxF6Mw
>Win版本体のリンク
小学校があるじゃん。

966名無しさん:2008/11/17(月) 02:00:38 ID:mLmQbfIs
「MUGEN」とは、Elecbyteが開発したフリーの2D格闘ゲームエンジンです。
自分でカスタマイズできるのが特徴で、キャラやステージ等も作成できます。

■公式
Elecbyte (閉鎖中)
ttp://www.elecbyte.com/

■MUGEN本体
MUGEN ROUNDABOUT (DOS版)
ttp://mugen.seeds-9.com/
no limit winmugen patch (WIN版)
ttp://unofficial-winmugen.jpn.org/ (閉鎖中)

■NEWS
Mugen-Infantry
ttp://www.mugen-infantry.net/index.php
MugenChina Forum
ttp://www.mugenchina.org/dzbbs/

■その他
Win版MUGEN FAQ(=゚Д゚=))
ttp://pk003.hp.infoseek.co.jp/faq.htm
Lost Time (MUGEN Q&A)
ttp://mugen-complete.hp.infoseek.co.jp/
無限小学校 (MUGEN本体の入手はこちらで)
ttp://mugen-site.hp.infoseek.co.jp/

-----------------------------------
これでどうでしょ。老兵さんとこのリンクは残しといたほうがいいと思ふ

967名無しさん:2008/11/17(月) 17:39:42 ID:YQfQpHTM
Oggy氏のワルキューレ、キター
ドット絵はすばらしい

968名無しさん:2008/11/17(月) 19:15:24 ID:YQfQpHTM
スカロマニア、キター
スーパーコンボのキャンセルも可能ないい出来

969名無しさん:2008/11/17(月) 19:18:45 ID:9KGPRYPc
チャイナにきてなかったんだが、どこだスカロマニアァ

970名無しさん:2008/11/17(月) 19:28:30 ID:YQfQpHTM
ギルド

スカロトカチェフ決めるのが楽しいわ、これ

971名無しさん:2008/11/17(月) 21:48:34 ID:9KGPRYPc
ほんとだクオリティすげぇw
はじめて3Dゲーがちゃんと移植されてると思った。
ただ、スカロヘッドって地上の相手を転ばせられないんだっけ?

972名無しさん:2008/11/17(月) 23:38:24 ID:vNB8GL8A
スカロ気合い入ってるな!感動したぜ。

>>971
EX2以降だと確か転ばせられなかったような気はする。記憶が曖昧ですまないが・・・
とりあえず小スカロヘッドは確実に転ばせられないよ。

973名無しさん:2008/11/18(火) 00:46:23 ID:pqjkzZLk
laiso_7氏のサムチャイ更新されとるね

974名無しさん:2008/11/18(火) 03:50:55 ID:QDHanjCg
スカロマニアのクオリティ、マジで凄いな。
必殺技、スパコン、メテコンはもちろんエクセルやガードブレイクなど
EXのシステムもちゃんと実装されてるのには驚いた。
スパコンフィニッシュもちゃんと3種類あるのも良い。

975名無しさん:2008/11/18(火) 05:09:26 ID:1pmc44gk
こいつのスカロヘッド→ダイブの連携って壁際に追い込まれて繰り返されると
どうやって脱出するんだ…誰か教えてくれ。
それにしてもよくもまあこの枚数取り込んだもんだな。

976名無しさん:2008/11/18(火) 23:43:59 ID:EgfUdl.M
ワルキューレのやられ顔がかわいいw

977名無しさん:2008/11/19(水) 18:43:13 ID:WryIXxLM
MUGENチャイナ、リリース日のところについかするより見つけた日に
追加してくれたほうが見やすいと思うのだ

978名無しさん:2008/11/19(水) 19:27:03 ID:.IseIn32
一週間以内じゃなかったらリリースとして扱えないんじゃなかったっけか
一週間以内だったらサイトの日付に従ってるんじゃね
3日以上はスパム対策の為に閉じてるんだとか何とか。
新しいニュースだったらnewが付いてるからまだ見やすいんじゃないの?
個人的にはinfantryは見辛くて、ギルドは人気があるトピックだと上にいるけど
数日覗かなかったらかなり流されてたりする

979名無しさん:2008/11/21(金) 15:25:33 ID:ZX4lELjk
以前はみんな発見日の記事に追加してたんだけどな

980名無しさん:2008/11/22(土) 16:30:25 ID:JsJwzK5o
そのほうがわかりやすいし

981名無しさん:2008/11/22(土) 17:36:56 ID:YFa2L9xA
なんつーかアレだな
チャイナは殆ど一人であれこれやってくれてるというのに
日本人は自国にあるフォーラム使わずに要求するだけか

提案とかなら実際に話しかけてみたら向こうも考えてくれるだろうに

982名無しさん:2008/11/22(土) 18:17:25 ID:JsJwzK5o
>>981
ごめんさい。
たぶんリリース日にくっつけるのは製作者への配慮なんだろうな。

日本は2chとかで満足してるせいか、フォーラム系は盛り上がらないね。

983名無しさん:2008/11/23(日) 19:44:46 ID:gY8cDhGo
>>982
多分、そういうつもりなんじゃないかなと思う<配慮
殆ど一人で切り盛りしてるから本人も判りやすいようにしてるのかもね

フォーラム系だと迂闊な発言出来ないからねぇ
それこそ管理人か本人が消さない限り発言は残っていくんだろうし。
でも考えてみると海外はHN固定されつつも言いたい事は言うって感じだから
はっきりした批評とか欲しい製作者とかが海外のフォーラムに行くのかもね
日本だと匿名ってのが幅を利かせすぎてる気がしないでもない

984名無しさん:2008/11/23(日) 23:32:13 ID:uuu.ClJ2
匿名だからって好き勝手に言うだけであんまり為になる事はないな
お子様が多いからってのも理由だろうけど
お外は大人が真剣にやってるイメージがあるし熱意とかぱねぇ
公開に利用した事ないけど

985名無しさん:2008/11/24(月) 00:46:24 ID:xuCON3YY
日本のフォーラムが活発じゃないのは、匿名うんぬんだけでなくて
mugenユーザーみんなが集まるような場がないのが大きいんじゃないかな
ROUNDABOUTが活発だった頃には、それなりに人が集まってたし

自分が製作者の掲示板に書き込むときはHNを使うし
躊躇しているだけで、そういう場を求めてる人は結構いる気がする

986名無しさん:2008/11/24(月) 00:51:45 ID:3.zDEe5o
むしろ好き勝手の意見が聞けるならいいんだけど
匿名は基本的に無法地帯である反動で過剰な自治意識が生まれてる。
たとえば、批判的なレスの排除のようにスレの方向性みたいなものが
生まれてしまってるからあんま新しい意見が見られないんだよね。

海外のフォーラムは昔のMugenJapanフォーラムみたいで、厨房もしっかり
存在してるけど嫌われ者の「KFM氏」もけっこう当を得たこと言ったリもする。

つっても多数の意見を聞ける2chはそれでもありがたいですよ。よしあし。

987名無しさん:2008/11/24(月) 17:42:07 ID:7Sc/aOGY
気に入らなきゃ自分で弄ればいいってのがmugenだしなー。
意見なんて理由はどうあれ
「自分でやるのは面倒だからお願いします」ってことになるし。
でなきゃ更新があってもその度に自分で弄ればいいわけだからねw

988名無しさん:2008/11/24(月) 19:23:02 ID:3.zDEe5o
>>987
1つのまとまったキャラデータとして公開するわけだから
それへの評価ってのは絶対にあるわけだし、黙って修正されるよりも
つっこんだところを聞いてみたいってこともあるぜ。
>>985
MUGENjpはけっこう有名だしフォーラム備えてるんだけどね。
一度繁盛しないと難しそうだ。

989名無しさん:2008/11/24(月) 20:24:58 ID:VxtEMWrc
H"氏へのバグ報告です
空中JD成功時に「JustDefense」の文字が表示されません
それと庵でオリコン時のジャンプ攻撃にキャンセルがかからないようです

990名無しさん:2008/11/24(月) 21:56:07 ID:HPq0V4bc
>>988
MUGENJPのフォーラム知らなかったw
気付いてなかったの俺だけ?

991名無しさん:2008/11/24(月) 22:00:56 ID:ZjauxShc
>>990
結構気付かれにくいというかサイトのトップがあってその中にフォーラムがあるって感じだからね
サイト自体は有名なんだけどねぇ

992名無しさん:2008/11/25(火) 02:08:59 ID:0ZvAKFYQ
>>987
つまりマンセー意見以外聞きたくないと、そういうわけですね?
あと「w」の持つ意味を理解して使っていらっしゃるのでしょうか?

993名無しさん:2008/11/25(火) 03:06:52 ID:8L2nF2Hc
>>992
まあそうケンカごしになるなよ。
俺的には>>988だが、>>987は意見を「要望」としてみた考え方なら一応アリだろ。
あと「w」は今となってはべつに侮蔑的なニュアンス無いし。




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