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MUGENやろうぜ part04

1@管理人:2007/10/17(水) 01:46:44 ID:???
ここは「MUGEN」に関する総合スレッドです。
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□この掲示板について/ローカルルールについて/削除対象についてetc...
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/6213/#localrule

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http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/6213/1139927591/l50

126名無しさん:2007/10/25(木) 23:30:41 ID:BOyeyea2
議論してる奴は俺とやらないか

それはさておき質問ですが、最近ANMC氏(?)のデーボ使ってるんですが
通常攻撃を繋げようとすると必ずと言って良いほど動きが止まるというか弱P連射(コンボつながらず)になるんですが
同じ症状の人居ます?癖が強いんであまり使ってる方いないと思いますが。orz

127名無しさん:2007/10/25(木) 23:46:02 ID:zmhacN4Y
>>126
AIが暴走して弱P連打になるって事かい?

128名無しさん:2007/10/25(木) 23:50:16 ID:BOyeyea2
>>127
いやAI暴走じゃないんすけども、弱P押した回数分殴り終わったら自分で操作出来ますし。
一応ですが、VS画面で練習中にAI暴走等は一度も無いです。

129名無しさん:2007/10/26(金) 00:03:46 ID:i.TSsMf6
>>128
気になって落としてみた。弱Pに限らず攻撃ボタン2回押したら激しく先行入力されるんだけどそういう事?

130名無しさん:2007/10/26(金) 00:09:55 ID:hHJ4dBr2
>>129
それです。orz
言い方悪くてすいません。

131名無しさん:2007/10/26(金) 00:49:32 ID:i.TSsMf6
>>130
下図は弱攻撃だけだけど全部の技に共通の模様。
;---------------------------------------Normal Attack-----------------------------------------
;Stand_Light_Attack
[State Stand_Light_Attack]
type = ChangeState
triggerall = !IsHelper
triggerall = Ctrl
triggerall = StateType != A
triggerall = !Var(59)
triggerall = (Command!="holddown")||(StateNo=100)
triggerall = !Var(5)
trigger1 = Command = "a"
trigger2 = Var(8) = 1 ←これ消したら一応先行入力がなくなる
value = 200+(StateNo=100)
ctrl = 0

ただ、これを消すとどんな弊害があるか不明なので自己責任でおねがいします。




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