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MUGENやろうぜ part03
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ここは「MUGEN」に関する総合スレッドです。
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□この掲示板について/ローカルルールについて/削除対象についてetc...
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/6213/#localrule
□削除依頼スレッド
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/6213/1139927591/l50
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質問です。AIを排除したいんですがどうすればよろしいのでしょうか?
強すぎるAIに勝てなくて…
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<削除>
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>>892
キャラクターのdefを見ない限りはっきりした事は言えないが、AIを発動させないようにする方法としては
- AIの入っているファイルをdefでコメントアウトする
- AIの起動スイッチをNullに置き換える
このどちらかで普通は無効化できる
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まずCMDファイルを開きます
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すいません、キャラはPhantom.of.the.Server氏のかりんやモリガンなどです。
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いい機会だからコマンドファイルをじっくり眺めてみるといいかも。
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>884
レビューの方、やはり購入されたんですね・・・
記念に一冊買っておこうと思ったんですが、
こりゃ立派な営利目的の販売ですよね…と思うと複雑です。
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立ち読みしたけどその時間すら無駄に感じた
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これって、エレクとかに許可取ってんのかね
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こういうのは取っていないのが普通
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ってか取れたらすげえよ
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>>830
>>833
返事遅くなりましたが、返信どもです。
やはりコマンドを変えるしかなさそうですね・・。
同時押し系じゃなく方向キー入力なら自信あったんですが;
お二人共、参考になりました。有難う御座います。
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タオ来たね。
ウォーザード主人公組で、唯一他の作品に登場してなかったキャラだけに
嬉しい限り。
しかし…こうなるとウォーザード版タバサも欲しくなるね。
SVC版は何か違うんだよな〜。
ハイパー・カノン打ちてぇ…。
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0に戻すとコンボし直す
0に戻さないとジャンプする
どないせいっちゅうんじゃ!(゚∀。)
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なんで誰もBBBキャラを作ろうとしない?
センナ以来BBBキャラ全然作られてはいない状態でかなしい
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俺的には速攻生徒会キャラがいないのがかなり意外
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>>905
戻すのは0じゃなくて、state 1番とか作ってそっちに移行すればいいんじゃないの?
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>>904
>ウォーザード主人公組で、唯一他の作品に登場してなかったキャラだけに
ポケットファイターでの酷い扱いったらもう。・゚・(ノД`)・゚・。
>>906
アフロン氏が兵太作ってるみたい
それ以外は誰もスクショとか貼ってたりしないからさっぱり・・・
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>>904
>>906
youがmake
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右!左!お達者でー( ´・ω・`)ノ~
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youがmake! それが出来たら 作ってるー
youがmake! 俺が先に 作ってるー
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>>904
ポケファイでも出るよ。
タバサの盾として(文字どおり)
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データうpも潰されたか
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あそこ潰れたのか
闇慈どうすんだ
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うp関係、製作や本スレも個人である程度管理アク禁できるところを用意しないとダメかもわからんね。
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キャラリクしてうpする奴がいる限り潰されるね
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まるで潰してる奴には非がないような言い方だな。
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非はあるよ。でも一番非があるのはキャラリクしてる奴、
そしてそれらを野放しにしてるうpろだの管理人だな
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>>919
なるほど。「荒らし行為はよくないが荒らすための大義名分がある」と主張する訳わけか。
一部の人間の違反を制裁するために一般人も使う公道を爆破するような行為が
大義名分になるとは思えないけどな。荒らし本人の言い訳にしか見えん。
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>>920
おいおい、じゃあ違反うpは荒らしじゃないんかい?
そもそも潰された原因はキャラリク&違反うpだろ?
現に荒らされる前は大半がリクを兼ねた違反うp+釣りじゃないか。
まあ、それを管理人が即対処してればこんなことにならなかったがね。
簡単に言えば、荒らしが暴れてる状況に違う種類の荒らしが派手に暴れた。
お前さんの言い方だと違反うpしてる奴を擁護してるにしか見えないね
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いいぞ、もっとやれー
…と言いたい所だけれども、ここのルール読み直して出直してこい。
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ちょっとよかですか
草薙京と八神庵の、初期から新作までの技を全部使えるキャラっていますか?
いるかいないかだけ、教えてください
いるのであれば、自分で探しますので
いなければ・・・
わしは、ドットは描けるけど、AIとか当たり判定がのぅ・・・
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まぁ最近はIAは元より公開中すらうpされまくってたし、潮時なんじゃない?
自分も意見言っといて何だがうp関係の話題持ち込むのやめようぜ
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>>922
確かにうpろだ関連の内容はまずいね。自重するわ。
ここも随分荒れちまったな…
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>>921
うpはマナー違反。荒らしもルール違反。両方同違反なのは間違いない。
だが「あっちでスピード違反者がいて許せなかったからこっちの道路を爆破した」
という理屈をゴリ押ししようとしてるんだよお前さんは。
「犯罪者が気に入らないので俺は第三者もろとも犯罪者を滅ぼす」なんて理屈は通らんし
「最初の違反を潰すために違反した。一番悪いのは最初の違反者だ。」なんてのは非常識にも程がある。
そして俺はこの板でルール違反のようなのでこれで去る。
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>タバサ
そういやウォーザードと、それ以降の作品では声優も変わってるな。
ポケファイでは閣下のコスプレもするだけに非常に残念だった。
>>915
「MEKA氏に許可を取って公開するかも…」と言っていたが、どうだろうな。
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>>923
全てではないが、「SVC時点までなら完全網羅」ってのならいるぞ。
どちらも海外の有名作者のだからすぐに見つかると思う。
ただどっちも更新止まってるから、灼焉だの単発豺華だのが入る見込みはゼロに近いが…。
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>>928
っ了解しました!
わしも2002で知識とまってるから
イマイチ分からん技も多いんですがね・・・w
では、探索してきます
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>>928
あの2キャラはすごいよな。
5年前にmugenやりだしたときから今でも愛用してるよ。
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>>982
おかげさまで納得するのが見つかりました
三神器アタックとか、昔考えてたのが実装されてたのもいたりと・・・
わしぁ感激ですバイ!
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すいません質問なのですが、Phantom.of.the.Server氏の
evilやmaster modeが入ってるryuで、瞬極殺だけは決まっても
全く相手の体力が減らないです。このryuって長く公開
されてるのでバグとは思えないんですが、これって何なんでしょう?
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>>932
それはバグだな
つい最近別のところで修正パッチが公開されたからシナかギルドあたりで探してみるといい
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>>932
それはただの氏の記述ミス。
StatesフォルダのSupers.stの瞬極殺(ほとんど一番下に近い部分)に
[State 4001, hitdamage]
type=targetlifeadd
って部分があって、これのvalue=ifelse((var(30)=456),-50,37)を
value=ifelse((var(30)=456),-50,-37)にするだけ。
37の数字に「-」を入れ忘れてるらしい。
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ギルドのPOTS氏WIPスレで公開されてるパッチ(9/21付け)を当てると、
そこらへんは治ってるみたいだな。手持ちのを見たらバグが無かった。
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しょうもない質問で悪いんだけどさ、ランブルフィッシュのキャラが作られてないのって技術的な問題?
製作者さん達に人気がないから作られてないだけ?
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>>936
スプライトが抽出できないらしい
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>>936
人気が無いと言うより、かなり面倒。
>>937
キャラスプライトとか抽出出来るよ。ステージは流石に無理だが。
ツールで見てみたが、あれは並の神経じゃ組み立てられん。
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とりあえず、ランブルのキツい点を軽く挙げてみる。
・グラフィックが一枚絵じゃないため、立ち絵からして全部組み立てる必要がある。
・あまつさえパーツ破壊がある。しかもそれで技変わるキャラもいるから必須。
・ゲージをオフェンシブとディフェンシブ両方用意しないといけない。
・システムも北斗以上にややこしい。ジョルト然りインパクトブレイク然り。
・ここまで来た上で、さらにキャラ固有システムに面倒なものがザックザク。
…試しに挙げてみたがこれはキツい。特に一番最初が致命的。
立ち絵からして組まないと動かないんじゃ、製作側もモチべ上がらないわな…。
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そっかぁ…見掛けないのも道理だなぁ
わざわざありがとう
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ツールで切り出し終わってるから、需要があればCHINA辺りでも上げてもいいんだけど
939の言うとおり、一枚絵じゃないからかなり需要は低いな。
ゲージとかはCVSキャラみたく、どこか偏ってても使う側としては気にならんが…
システム周りはややこしすぎて組むのにかなり死ねるだろうなw;
ゲーム自体は色々な楽しみ方が出来る分、出てきて欲しいとは思うけど
よしんば作れる人間が出てきたとしても、極僅かな人しか作られんだろうね…
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Homura氏更新乙 ただ、不具合を見つけてしまった。
自動で空中受け身を取る設定にしてる場合、受け身可能だが受け身不能時間が長い技であっても
技ヒットが終わった後すぐに受け身に移行してしまうから、空中コンボが全然繋がらなくなってしまう。
その辺の修正お願いできませんか?
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ランダムセレクトのThomas Hsieh氏の
リリスmvc使って見たんだけどEternal Slumberがでない。
コマンド変えてもでてこないしCMDの
記述飛ばしてるわけでもないのに何故できないかわかるかたいますか?
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結局、ハイレスのアドオンってあまりリリースされなかったね
デフォルトのD4のやつ使ってるわ
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>>943
たぶん実装されていないだけだと思う
cmdにはあってもcnsの方に記述がなかったから
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リアルバイソン将軍ktkr
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サイトに行ったらいきなり懐かしのバイソン$が映って噴いたww
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mugeninfantryのデータベースってなくなっちゃったの?
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AIにジャンプさせたくないんだがジャンプしなくする方法教えてくれないか
0ステートに飛ばす以外で
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>>949
CPUのコマンドでAIのvarに切り替えるタイプなら
そのコマンドでのvarチェンジを使われてないvarにするかnullってしまえばいいかと。
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>>942
遅くなりましたが、報告された件を修正しました。
バグ報告、ありがとうございました。
一応、無敵医師さんのギルティキャラのAIによる空中コンボが普通にHITするように調整したつもりですが、
まだ不十分な点などがありましたら是非仰って下さい。
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>>950
使われてないVarってcnsの一番上に書かれてないやつってことか?
だとしたら既に設定してる。
nullの記述はジャンプステート内に
[state -3]
type = null
trigger1 = Var(59) != 1
でいいのか?
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>>949
ctrlにするからジャンプしてしまうんだ。常に!ctrl状態にすればいい。
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何もしなくなったじゃねえかwwwww
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ワロタw
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パワーバーを全員9つまでためたいのですがどうすればいいのでしょうか?
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>>956
該当するキャラクターのCNSファイルをメモ帳か何かで開いて
[Data]
life = 1000
power = 9000 ;ここを書き換える
attack = 100
defence = 100
fall.defence_up = 50
liedown.time = 60
airjuggle = 15
sparkno = 2
guard.sparkno = 40
KO.echo = 0
volume = 255
IntPersistIndex = 50
FloatPersistIndex = 40
powerの値を書き換えれば反映されるはず
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悪咲氏更新!
4u9U8TWgSc氏ウラヤマシス…
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悪咲氏が嫌いな格ゲーってなんだろう…
カプコンとSNKのゲームだったらやり尽くしてそうな気もするけど
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レインボー
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ブリーフカラテ
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プリティファイター
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豪鬼で響に瞬獄殺使ったら避けられた。
勝ったー!と思ったのに逆に負けてしまった。
いつのまにか避けるように設定してたのね。
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悪咲氏更新乙です
屈伸についてレスした方のリクエスト気になりますねw
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まあ、何がリクエストされるにせよ、悪咲氏の出来の良いキャラが
また一体増えるわけで嬉しい限りですな。
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カプエス風になるのか、はたまた他タイトルの移植になるのかいまからwktkですな
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そしてなんかきてた
『ストリートファイター』シリーズ最新作『ストリートファイターIV』がついに始動!
ttp://www.famitsu.com/game/news/1211303_1124.html
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3D? 2D? きになりますね?!
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とあるネトゲで悪咲3号って人を見た
ご本人さんだろうか
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スト4の公式サイトのトピックスに
2007.10.17.19:05:20 - will M.U.G.E.N eve・・・
と書いてあるが、
ん?無限・・?関係ないよな?w
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>>970
TOP画面下部、右側にある小見出しは掲示板の新着スレタイだから、
公式ではないと思うよ。誰かがMUGENの話でも振ったんだろう。
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>>971
なるほど。一瞬まじであせった。
サンキュ〜
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「ググレ」が廃れるかもしれない件
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ヤフレ
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>>974
いや、ヤフーもだめっぽい
ttp://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1192695340/
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てか、画像だけだろ…
結構画像検索でもいい情報入るからやばいかも
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亀田が反則してる場面も出てこないらしいな
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1.googe→「初音ミク」→画像検索
2.「瀧」の字の 画像をクリック!
3.出てきたページの最上段 「瀧」の字の 画像をまたクリック!
見とくなら今の内
だそうですよ('A`)-y~~~
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2ちゃんで好き勝手騒ぐのはともかく
MUGENの避難所で・・・本当にどうしようもないやつらだな
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質問なんですが、ギルティギアのキャラでラウンド毎にゲージがリセットされるキャラがいるんですが(原作再現?)
ゲージを引き継ぐ様にするにはどうしたらよろしいでしょうか?
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>>979
いつかMUGENにも同じことが…って「憂い」からでしょうか?
ないようで、ありそうな(ないない)…怖いですね!ネットは
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>980
以下の記述を削除。
type = powerset
trigger1 = !numpartner
trigger1 = roundstate < 2
value = 0
ただ、ギルティのシステムでゲージを持ち越せると
バランスが余りにもアレになるんでお勧めはできないな。
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>>982
ありがとうございました。持ち越しできました。
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ttp://www.insertcredit.com/news/092003/midnight1.jpg
レッドアリーマー始まりすぎ
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ねーよwww
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googleよりもLive Searchの方が優秀かもしれん。
同じ条件でも知らないページとか出てきたわ。
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googleもLiveSearchも優秀だと思いますよ!
ただ、もし意図的な情報操作があったのなら、
ムゲンのキャラ叩にきも作者叩きにも通ずるものがあります
てな意味の「ネットは怖い」
個人的に好き嫌いはあるが、叩きはイクナイと思います
板汚して失敬
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何処かでついにHi-resと普通のステージを共用できるmugenが出たが、Hi-sel限定って…orz
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>>988
逆に考えるんだ。
「これでHi-selMUGENが主流になって、イカしたHi-selアドオンが作られるぞ」
と考えるんだ(AAry
いや、でもスゲェ事だよこれは。
ついにカプコン系やらSNK系やらと、ギルティやらと北斗やらのステージを
ごっちゃに出来るんだぜ?
ステージdefファイルにたった一行書き加えるだけでだ。
しかも書き加えるのはD4ステージの物のみだから、まだ数が少ない現在なら
大した手間じゃない。
…オラ、わくわくしてきたぞ!
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今週はキャラのアップデートも相次いだし、Hi-res対応の本体も出てくるし、
久しぶりの当たり週でしたな。
これでお気に入りのAdd-OnがHi-resキャラセレに対応してくれたりしたら
最高なんだけど……。
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>>988
ごめん何処か教えていただけないだろうか
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