したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「ニューハーフ・シーメールでエロパロ」スレの避難スレ

71ROSE ◆ROSE/4VERo:2010/08/27(金) 15:36:22 ID:JKstQ1Dk0
壁|・) コソッ

すいません、プロットが前回の予告と変わってしまいました。orz

――――――――――――――――――――

オイルランプの明かりに照らし出された夜の室内は、昼間とはどこか違う秘密めいた空気を持っている。
厚手のカーテンが窓硝子を覆い、密室の雰囲気が漂っているせいかもしれない。
 二つあるベッドの片方に、二つの人影が並んで腰掛けている。片方は長い金髪の女性、もう片方は
銀髪の少女――少年だった。
「率直に言いますね」
「はい」
「私は、ルチエラさんのことが好きです。お友達や、お仕事の同僚としてではなくです」
「……」
「勿論、だからルチエラさんにも私を愛して欲しい、なんて言う気はありません。あくまでも、私の勝手な
気持ちですから……」
「……」
「……ごめんなさい、ルチエラさんには迷惑な話でしたね。でも、どうしても言っておきたかったんです」
「……」
「……ごめんなさい、ルチエラさん。明日、私からミセス・ゴトフリートにお願いして部屋を別々にしてもらいます。
だから今晩だけ我慢して――」
「――つから」
「え?」
「いつから、なんですか?」
「……そうですね、はっきり自覚したのは今朝、いえ、今日の午前中ですね」
「自覚、ですか?」
「ええ。この間からいろいろあって、私、朝からずっと考えていたんです」
「……」
「それでね、気がついたんです。私はルチエラさんのことが好きなんだなあって」
「……」
「私がどうしてこのお屋敷にきたかは知ってますよね?」
「はい。ミセス・ゴトフリートや他の人たちから……」
「私の心は磨り減っちゃっていて、きっともう、嬉しいとか楽しいとか、感じることは無いと思ってたんです」
「……」
「だけど、ルチエラさんといると、だんだんいろんなことが感じられるようになってきたんです」
「……」
「きっと私の中の隙間が少しずつルチエラさんで埋められていって、もう全部が埋まってるんですよ」
「……」
「ごめんなさい、迷惑ですね……。ルチエラさん、指導は誰か他の人に代わってもらって――」
「迷惑だなんて、そんなことありません!」
「えっ?」
「わたっ、私もっ、ラファエラさんのこと、好き、大好きです!」
「!?」
「最初から、最初に会った時から、ずっと、素敵な人だって思ってました」
「ルチエラさん……」
「それから、身寄りもいない遠くの国に来て、不安だったけど、ラファエラさんといると、安心できて……」
「……」
「それでいつのまにか、ラファエラさんの事考えると胸がどきどきして、この間ラファエラさんが戻ってこなかった
ときには胸が痛くなって――」
 金の髪の娘が、銀髪の少年をふわりと抱きしめた。少年の声が途切れ、室内には沈黙の帳が落ちる。
 しばらくの沈黙の後、金髪の娘が口を開いた。
「くすくすっ」
「? どうしたんですか、ラファエラさん」
「だって、自分がおかしくて……」
「?」
「私たち、両想いだったんですよね? それなのに私ったら、一人で勝手に悩んで、ルチエラさんから離れ
ようとして……」
「ラファエラさん……」
「私ったら、本当に莫迦みたい」
「それは私も同じです! 嫌われたらどうしようかって思ったら、怖くて何も言い出せなくて」
「うふふ、じゃあ私たち、お似合いですね。これからもよろしくね、ルチエラさん」
「はい! あの、早速ですけど、一つお願いしていいですか?」
「何ですか?」
「私のこと、さん付けじゃなくて、名前だけで呼んで欲しいんです。駄目ですか?」
「勿論いいですよ。じゃあ私のことも、名前だけで呼んでくれますか?」
「はい! あ、じゃあ、私と喋る時は、喋り方ももっと楽にしてもらえますか? ご主人様やお客様の前じゃ
ないんですから……」
「……うふふ、そうね。じゃあルチエラも、それでお願いね」
「うんっ! ラファエラ、大好き!」
「私もよ、ルチエラ」
 どさりと音がして、二つの人影画ベッドの上に倒れこんだ。しっかりと抱き合って唇を重ねる二人の顔は、
永遠の伴侶を得た恋人同士の至福に満ちていた。

<TO BE CONTINUED>

――――――――――――――――――――

会話部分をリテイクの挙句に、エッチシーンがなくなってしまいました。
次回こそエロエロな展開になるはず!

壁|ノシ ソレデハ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板