したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

キモオタ・変態に犯してもらうスレッドin避難所11

1名無しさん@ピンキー:2018/10/26(金) 21:25:24
童貞やらピザやら包茎やら、キモイのや変態とHするスレです

前スレ
キモオタ・変態に犯してもらうスレッドin避難所10
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1494919039/

169きゅぅ ◆TbjlUtTwCg:2019/10/20(日) 17:04:52
待機を解除させてもらうね!

170キュゥ ◆TbjlUtTwCg:2019/11/01(金) 15:58:25
ボクと契約して種付けおじさんになってよ!

外見はアズールレーンのラフィーにインキュベーターを掛け合わせてアルビノにした、みたいなイメージかな?
ぶちきれ女神まどかさんによってかわいいふわふわ妖精のべえとボクたちキュゥで裂かれた、みたいなね
本能で偉ぶって下品な挑発したりボクたち自信は感情はないと思い込んでるけどすぐあへちょろっちゃう
チョロザコメスガキ型インキュベーター、みたいなイメージかな?

171きゅぅ ◆TbjlUtTwCg:2019/11/01(金) 19:40:55
大器を解除するよ

172キュゥ ◆TbjlUtTwCg:2019/11/02(土) 15:04:29
待機させてもらうよ!

173キュゥ ◆TbjlUtTwCg:2019/11/02(土) 19:47:34
待機を解除するね。

174結城晴 ◆Q28.JQZotc:2019/12/01(日) 16:06:10
オレの尻の穴を調教、拡張してケツマンコ奴隷にしたい変態いるか?

175名無しさん@ピンキー:2019/12/01(日) 16:12:25
アナルフィストは当たり前で処女のまま腸壁越しに子宮を責めてイキ狂っちゃうような変態にして上げたいんだがどうだろうか?

176結城晴 ◆Q28.JQZotc:2019/12/01(日) 16:18:57
>>175
腸壁越しに子宮イキ狂うとかおもしろそうじゃないか
強い酒をアナルに突っ込んで泥酔させてセックスとかも希望だぜ
前のマンコじゃイケない身体にされてアンタのケツオナホとかなってみたいな

177 ◆A9MV/P3UkI:2019/12/01(日) 16:22:02
始め晴はどんな状態からスタートかな?
前が処女のままなら他にも色々として良いのかな?

178結城晴 ◆Q28.JQZotc:2019/12/01(日) 16:30:30
>>177
もう調教はある程度進んでて、ケツマンコでしかイケない身体にされたところからでどうだ?
オッサンに呼び出されると最初はともかく今は抵抗もなく行ってしまうとか
色々が気になるけど、大スカしろとかウンコ食えとかじゃなければいいぜー

179 ◆A9MV/P3UkI:2019/12/01(日) 16:34:41
>>178
あ、汚いのは俺もする気はないから
でもこちらの命令で家で浣腸して腸内洗浄はしてから来ているという事で頼む
羞恥心はちゃんと残ってるよね?
壊れた玩具には興味がないんだよね

180結城晴 ◆Q28.JQZotc:2019/12/01(日) 16:44:12
>>179
それならいいけどさ、
せ、洗浄するのは当然だし、羞恥心くらいあるぜ…一応女なんだし…
壊れたら風俗とか売り飛ばすとかすればいいんじゃないか…

181 ◆A9MV/P3UkI:2019/12/01(日) 16:55:17
>>180
いくら壊れたからって自分のお古を人に使われるのはねぇ?
まぁおかずに使われるくらいならともかくね
壊れたら次の玩具を用意する手伝いをさせて、超鬼畜IVの撮影用にしてお金を稼いでもらうから

182結城晴 ◆Q28.JQZotc:2019/12/01(日) 17:01:27
>>181
ま、まあオレが壊れなきゃいい話だけどさ
つ、次の玩具!?梨沙とかありすとか千絵でも呼べってのかよ…
あいつらの代わりにオレがその超鬼畜IVでてやっても…

183 ◆A9MV/P3UkI:2019/12/01(日) 17:05:58
>>182
いやいや勘違いするなよ
梨沙達は新しい玩具で晴がIVに出演するの
梨沙達が壊れたらまた新しいIVアイドルとしてデビューだな

まぁそれが嫌なら晴が壊れなきゃ良いだけの話だな

184結城晴 ◆Q28.JQZotc:2019/12/01(日) 17:12:29
>>183
そうか…よかった…
こ、壊れねぇよフィストされようが腸越し子宮責めされようが一升瓶突っ込まれようが絶対に!
梨沙たちを呼び出させるわけねぇじゃん

185 ◆A9MV/P3UkI:2019/12/01(日) 17:24:14
>>184
はいはい、分かった分かった
それじゃ壊れないように頑張ってくれ

合鍵は渡してあると言うことにして、呼び出してこちらの家でサイズの小さいスク水に着替えて俺の前に来るところから書き出せる?

186結城晴 ◆Q28.JQZotc:2019/12/01(日) 17:30:02
>>185
わかった、ちょっと書き出すから少し待ってくれ
よく覚えておけよ、NG以外のどんなハードなプレイだって壊れないからな!

187 ◆A9MV/P3UkI:2019/12/01(日) 17:35:46
>>186
あぁ待ってるよ

188結城晴 ◆Q28.JQZotc:2019/12/01(日) 17:45:31
んっ!んんっ♥んんんっはぁっ♥んんっ…ぁっ…んんっ♥
(レッスンも営業、サッカーの練習もない完全オフの放課後)
(約束の1時間前、放課後の女子トイレから家までの合間)
(便意に必死に耐え、トイレにすぐさま駆け込み普段であれば絶対にあげないような声をあげて)
(浣腸が吹き出す快楽に酔いしれていた)

い、急いでアイツのとこ…いかなきゃ…こ、これサイズあってないっ…きつっ
(そして渡されていた学校指定のスクール水着)
(サイズがあってなく、最近ちょっとだけ大きくなった胸が圧迫されキツキツで、ご丁寧にアナル部分は大きく切り込みがはいっているそれを着込み)
(その上に洋服を着て呼び出し場所へと急ぐ)
(予定の時間より数分遅れて到着し、渡されていた合鍵で扉をあけて洋服を脱いで男の前にたつ)

よ、呼ばれたからきてやったぜっ…へ、変態っ♥
(アナルがパクパクと口を広げながら求めているのを自覚せず、いつもの口調で変態男を睨みつけて)

189 ◆A9MV/P3UkI:2019/12/01(日) 18:02:14
>>188
遅いぞ、オナホの癖に持ち主を待たせんじゃねぇぞ
(やっとやって来た晴を怒鳴り付け、自慰でもしていたのかすでに大きくなった逸物を見せつけながらソファの上でふんぞり返る)

尻穴で喜ぶ真性の変態がなに言ってやがる
(晴をすぐ側に呼び寄せると、足を掴んで引きずり倒して膝に上に下半身を乗せさせる)
(こちらの脚の間でうつ伏せに上半身を倒させたような格好をさせて、突き出させたお尻を一発叩いてヒクツクアナルに指を入れる)

ちゃんと洗浄はしてきたみたいだな
浣腸は何回した?
ちゃんと浣腸液が濁らなくなるまでしたんだよな
(そのままアナルを割り開き、指の数を増やしていく)

190結城晴 ◆Q28.JQZotc:2019/12/01(日) 18:19:12
>>188
う、うるさい!こんな小さい水着着させてキツくて歩きにくかったんだよっ!
お、オレはまだ尻穴で喜ぶ変態なんかじゃっ…あっ♥
(うつ伏せに倒され、さっそくいつもの浣腸チェックをされてしまう)
(パシンと叩かれ、ヒクつくアナルに指をいれられると、その恥ずかしさに見えない顔を真赤にしながら)
5…5回っ…朝学校いくまえっ…それからっ…休憩時間っに…2回っ…昼休みっ…放課後っ♥
ぅっ♥あっ♥あぁっっ…やめっ…お、オレのケツアナっ指っ…はいってくるっ♥
(クニュリっと音を立てて指がアナルの中に入っていくのを感じてしまう)

191結城晴 ◆Q28.JQZotc:2019/12/01(日) 19:15:01
いなくなったかな?
つまらなかったのならごめんなー
今日はこの辺でお返しするぜー

192シェラ・イー・リー ◆SHELLAbk.M:2020/01/05(日) 15:32:37
【少しばかり待機させてもらおう】
【出典=「BASTARD!! -暗黒の破壊神-」】

193名無しさん@ピンキー:2020/01/05(日) 15:36:35
汗臭そうなキモオタデブと密着スケベしたいのかなぁ♥

194シェラ・イー・リー ◆SHELLAbk.M:2020/01/05(日) 15:44:27
>>193
わっ……!?
(場所柄か、やや不安と戸惑いを感じながら息を潜めていると)
(不意に間延びしたような声で話しかけられて驚き)
そっ、そういうことになるだろうか……
もしくは変態であっても……私は……
(初めて対面するタイプの人間に狼狽えてしまうと)
(声を上ずらせながら、無意識に後ずさりして…)

195名無しさん@ピンキー:2020/01/05(日) 15:51:20
>>194
すごい美人なのに、はぁはぁ…いやらしいんだぁ…♥
どこに行こうとしてるんだよぉ。ほらここでどんな事されるために来たのかじっくり聞かせて…?
(鼻息を荒く汗ばんだ顔をニヤつかせながら、身体を舐めまわすように見つめる男)
(特に女性らしい部分にご執心でそこを見つめては、時折喉を鳴らしたりてにじり寄り)
すんすん、はぁぁ…僕よりずっと若いし、こんなことエッチできたら嬉しい。きっともう止まんなくなっちゃう♥
こうして、もう逃げられないよぉ。ほらぁ、お名前教えてくれるかなぁ…?
(見た目的に不潔な外見だけでなく明らかにずっと年上であり、女性が毛嫌いするタイプなのは明らかで)
(太った体と腕で問答無用に抱きしめ密着してしまえば、熱い独特の香りのする息のかかる距離で囁く)

196シェラ・イー・リー ◆SHELLAbk.M:2020/01/05(日) 16:03:33
>>195
やっ…!わっ、私は別にそのような事はっ………うっ!
(彼は既に鼻息が荒く、汗と脂でギトギトになった顔で品定めでもするように見つめられれば)
(ジリジリと距離を詰めてくる相手と歩調を合わせるように、狼狽えながら少しずつ後ずさって…)
どっ、どうか落ち着いて欲しいっ………ひっ…!?
うっ、うわっ…!
(勝手なイメージで、それなりに若いのかと思っていたが、見れば明らかに自分よりもだいぶ年上のようで)
(さらに戸惑いながら彼を宥めようと説得を試みるが、ついにはその太い腕と身体に捕まってしまい…)
あうぅっ…!!わっ、私はシェラ・イー・リー………皆からはシェラと呼ばれている………うっ!
(脂ぎった肉の塊のような身体と腕に密着されてしまうと、今更ながらに来たことを後悔してしまい)
(顔を引きつらせながら自分の名を告げると、彼の口から漂う熱気混じりの吐息に、思わず顔を歪め…)

197名無しさん@ピンキー:2020/01/05(日) 16:14:35
>>196
ふぅん、シェラっていうのかぁ。ならシェラちゃんって呼ばせてもらうねぇ…シェラちゃん…?顔ひきつってるよ?
どうしたのかなぁ?そんな顔されたらなんだか…はぁふぅ……♥
(抱きしめたまま名前を唾液が絡まる舌でいやらしく呟きながら、異性とこんなに地価距離にいることに興奮し股間が膨らむ)
(怪しく脈打つたびにどんどん膨らむ股間を彼女の下腹部に押し付けながら、更に顔を近づけ何度も吐息を浴びせ更に近づき)
ん、ふー、ちゅくぅぅ……っむっちゅうぅ…♥
ほらぁ、ここで何されに来たのか教えて、んちゅ…ぶちゅぅぅ…♥
(顔を更に近づけば強引い唇と唇が触れ合い、口づけをしてしまえば音を立てて吸い付く)
(熱く硬い肌荒れもしてる自分の物で感触も味も違うであろう彼女の唇を貪りながら訪ね始め)
れろぉ…エッチな声出して欲しいなぁ…ハートマーク飛び散るくらいのスケベ声出せるように…いっぱいこの体を…ヌッポ♥ヌッポォ♥って…
んれろぉ…このお尻に、僕の腰を何度も叩きつけるみたいに、パン♥パン♥って…
(口を押し付けるだけでなく舌を使って唇周辺を舐めまわし生臭い唾液を擦り付けていくと、更に抱きしめたいた腕を下降)
(ごっつい手を彼女のお尻に添えRつとねちっこい手つきで円を描いて撫でまわす)

198シェラ・イー・リー ◆SHELLAbk.M:2020/01/05(日) 16:35:09
>>197
もちろん…好きに呼んでもらって結構だが…
(ちゃん付けで呼ばれると、何だかくすぐったくも新鮮に感じられ)
もっ…申し訳ない…っ……決して嫌がっているわけでは……うっ!
(こちらの戸惑いや狼狽えが彼に伝播すると、それも失礼だと感じて、申し訳なさそうに謝罪するが)
(先ほどから下腹の辺りに触れる固い違和感を感じると、それが何であるのか薄々気付き始め)
(更に熱く…匂いがキツく感じられる吐息を至近距離で浴びせられれば、堪らず息が詰まりそうになって…)
わっ…私は……あなたみたいな男性と……その……スッ、スキンシップを図るために……自らの意思でここへ……んんっ!!
(強張らせた顔を無意識に背けながら、震える声で途切れ途切れに、ここを訪れた理由を告げると)
(ブチュウッ!と音がしそうな勢いで突然口付けられ、思わず顔を顰めながらそれを受け入れてしまい…)
んっ…ぅ…っ…!ふっ…んんっ!!チュッ……むっ……クッ!!んっ…ぅ…っ……ふぁっ……んんっ!!
(彼の巨体をやんわりと押し退けようと、両手を彼の胸元に添えて力を込めるが…微動だにせず)
(かといって、露骨に嫌がったり拒絶などもせず、ガサガサとした分厚い唇を押し付けられれば)
(顔を歪め…目を閉じつつもそれを受け入れ、自らも食むように、プルンッ…とした艶の唇を押し当てて…)
んっ…!ふっ!やっ…ぁ…っ…!チュッ…むっ…!ふぁっ…!やっ…あぁんっ…!
(次第に彼のキスがエスカレートすれば、ネバネバとした唾液まみれの分厚い舌で口元を舐め回され)
(先ほどまでは顰めていた顔を悩ましげに歪め、甘い声を漏らしながら、こちらからも舌を伸ばして絡ませてゆく…)
あっ…ふっ!んっ…うぅっ…!やっ…ぁ…っ…!チュッ…チュムッ……レロッ…レロッ……ピチャピチャッ…ツプッ……んんぅっ!!
(初めは戸惑いと抵抗があったが、徐々に彼のペースに引き込まれ始めると、見かけによらず肉付きの良い臀部をやらしく撫で回され)
(ドキドキしながら彼に身を委ねながら…生臭い唾液と口臭に苛まれながらも、舌を絡めながらの濃密なディープキスを交わし)
(トロンッ…と惚けた目つきで、彼を上目遣いに見つめながら、彼とのスキンシップは徐々に熱を帯びてゆく…)

199名無しさん@ピンキー:2020/01/05(日) 16:53:32
>>198
んふー、んちゅぅ…♥こんな明らかに気持ち悪いおじさんとキスしちゃって、しかも目まで閉じて、んれろぉ…♥
まるで恋人同士のキッスだよぉ…んれろ、れちゅ…んちゅぅ、もっと、しようねぇ…んぶちゅ、んれるれるれる♥
(逃げようともせず受け入れるような仕草や表情を間近で見てしまえば、気持ちの悪い男のキスにもより熱が入り鼻息を嗚呼くして貪り)
(唇同様に形も味も感触も違う舌と舌が触れ合い、表面の粒がやや大きな舌の表面を使って、彼女の舌を絡めとって巻き込んで)
(最初は空中で舌が絡まっていたがそのまままた唇が近づき、下品すぎるブチュぅ♥ッという音がすると深く互いの口内で舌を味わい始め)
ふぅ、んぶちゅぅぅ…、ちゅ…ぬちゅぅ……はぁはぁ、シェラちゃん、んちゅ、ブッチュゥゥ♥
(片手で彼女の後頭部をガッシリ掴み脂ぎった顔を動かしてはさらに深く唇同士が捲れるほど密着させてのキス)
(尻を撫でまわしていた手は今度はその確かな肉付きのある尻肉を鷲掴みに、そのまま力に強弱をつけても揉み始めていく)
(尻肉に指の後が出来そうなくらい5本の指を食い込ませつつ、唾液の交換を背局的に行い、口臭のしみついたこちらの粘度の高い唾液をたっぷり注ぎ込んで)
んぶちゅぅぅぅぅぅぅ……んっちゅ…んぱぁぁ…すごクッチな顔になってるよぉ。そんなにキモオタデブとのスケベキスよかったかなぁ?もっとエッチなことしようねぇ…
スキンシップ、こんなもんじゃないんだから。
(唇を押し付けたまま思い切りバキュームしては顔を離して、唇同士の密着しているのが限界となれば自然と下品な音をさせて離れ、唾液が糸を引き吐息が湯気のように漂う)
(お尻からも手を離すと汗っぽい体をゆっくり離し名残惜しさを見せつつ彼女から数歩下がってみれば自らの服に手をかけ)
ほらぁ、もっとスキンシップしたいってここが言ってる。シェラちゃんに見てもらいたいって。だから、ほら、最後の一枚はその手で…脱がせてぇ♥
(体毛の濃い太った汗臭い体を晒していけば、最後に黄ばんだ下着を残してこちを前に突きし、前後にいやらしく揺すって見せる)
(完全にいやらしい卑猥な形を浮かせたそこは窮屈そうで、脈打つたびにたびに突き破ってきそうな勢いだった)

200シェラ・イー・リー ◆SHELLAbk.M:2020/01/05(日) 17:24:16
>>199
んっ…ふっ……ゅ…っ……んんっ!!チュッ…むっ……ふっ…ぁ…っ…!!
んっ…んっ……チュッ……レロッ…レロッ……ピチャピチャッ……チュプッ…ツプッ……ふぁっ!んぁ…っ!!
(太って脂ぎっている上に、唾液や口臭もキツい中年男性との濃密なキスに、次第に熱が籠もり始め)
(ザラザラとして分厚く…泡立った唾液でドロドロした彼の舌と、自分の小さな舌が求め合うように絡みつくと)
(ムワッとした息苦しさや悪臭を感じつつも積極的に口付け…フェラをするように舌を舐ったりし)
(その度に下品で汚い吸着音を響かせて、端から見れば愛し合う恋人同士のようなキスを展開させる…)
ふっ…ぁ…っ…!んっ…ぅ…っ…!んっ…んっ……うっ…んぁっ!むっ…んんうぅ〜っ!!
(強い力で後頭部を掴まれ、強引に押し付けられれば、唇が潰れるぐらい…更に強く密着させられ)
(思わず顔を歪めて息苦しそうにするが、同時に…臀部を弄る彼の手つきも大胆になり始めると)
(豊満で丸みを帯びた尻肉が鷲掴みにされ…彼の指が深く食い込むほどに握り潰され形を歪めてゆく…)
(すると、その刺激とキスの熱に翻弄され、ネバネバと泡立った唾液を口内に注ぎ込まれると)
(「ズジュッ…!」と音を立ててそれを啜り取り、喉を鳴らして味わいながら、臭くて生暖かい唾液を嚥下する…)

ふっ…んうぅっ!!ふあっ…!!
ハァッ…!!ハァッ…!!ハァッ…!!ハァッ…!!
(最後に唇を強く吸引されると、ネトォ〜ッ…と太い唾液の糸が、互いの唇の間で伸び、漂う湯気がその熱気を物語っている…)
(そしてようやく彼の顔を離されると、惚けて息苦しそうな表情で呼吸を荒げ)
(赤らめたエッチな顔つきで彼を見つめながら、不覚にも興奮し…肉体も火照りを帯びて疼き始め…)
えっ…?うっ、うわっ…!
(身を離した彼が自ら衣服を脱いでゆくと、デップリと肥大化した…毛深い巨躯が晒け出され)
(戸惑いを感じながら視線を逸らしていると、彼から向けられた言葉に驚きの反応を示す)
あっ…あうぅっ……わっ、私が…っ……
(強い戸惑いを感じながら顔を強張らせるも、嫌とは言えずに傍に歩み寄り…跪くようにしてしゃがみ込んで)
(引きつらせた表情で上目遣いに見つめながら、両手を下着にかけて下にズリ下げてゆくと)
(ちょうど黄ばんだ股間の辺りが眼前に突きつけられる形となり、更に顔を歪めながら、足元まで下着を脱がせると)
(ビロンッ!と勢い良く跳ねるようにして、既に膨らんだ彼の勃起ペニスが飛び出てきて)
(こちらの顔を掠めながら開放される形となるが、同時にムワッ…とした熱気と臭気が鼻腔をくすぐり…)
クッ…!うぅっ……
(ペニスを眼前にしながら顔を歪めつつ、「まさかコレを私が…」と、表情で訴えるように上目遣いで見つめ)

201シェラ・イー・リー ◆SHELLAbk.M:2020/01/05(日) 17:25:56
【ついレスが長くなったり…時間がかかってしまって申し訳ない…】

202名無しさん@ピンキー:2020/01/05(日) 17:47:29
>>200
唾液、美味しかったかなぁ?すごい蕩け顔になってるの…自分でわかってるぅ?
すごくエッチな顔♥こんなこともっとエッチしちゃうんだって思ったら、もうこんなになって…見て、すごい勃起してるでしょう?
(嫌がるどころかむsろますますいやらしい様子になって行く彼女を前に興奮を隠せる男などいる筈もなく、堪らず舌なめずりするほど)
(まるで獲物を見つけたケダモノみたいな過ぎ差でその異性の身体を血走った瞳で見つめれば、股間の勃起は最高潮であり下着の中で暴れ狂う)
(そんな股間の前に彼女が跪き下着を下ろしてくれれば、勢いよくブルン♥と音立てそうな勢いで卑猥な男性器が飛び出すのも無理からぬこと)
どうかなぁ♥これぇ…チンチン。チンポ。キモだ部の包茎チンポ…すっごいいやらしい臭いさせたチンカスチンポぉ♥
これからシェラちゃんとスケベなことする、キモオタデブチンポ、もっと見て、触れて…スキンシップしてよぉ♥
(力強く反り返り、天を向くほどに 毛深い陰毛の茂みからそびえたった肉の塔は、頂上に至るまで太い血管2本と細かい血管が無数に浮き立っていて)
(その欠陥を脈打たせれば一緒になって肉棒全身が震え、ムワっとした強い匂いを周囲にまき散らすほど、形も動作も臭いも何もかも卑猥)
(しかし頂点である、肉棒の先は包皮に包まれており、一番先は余った皮で窄まって絞まっているほど皮が伸び切っているし、窄まりに抜けた陰毛が絡まっている)
(よく見れば真っ直ぐにそびえたってはおらずやや右曲がりであり、陰嚢も大きく重そうに根元にぶら下がっていた)

ほら、言って…チンポって♥チンポ、勃起チンポ…ビンビンのキモオタチンポ…。皮被りな不潔チンポ…♥
あなたの…おじさんのチンポと、スキンシップしたいって♥
シェラちゃんの裸も見たいなぁ。見たらこのチンポも大喜びすると思うよぉ…?
(何度もチンポチンポと唱えつつ、そんな太くて大きいのにまるでこど身みたいに皮の被ったそれを彼女の顔に押し当てた)
(肉竿に付着してる汚らしい粉チーズの様なものがネチュっと音を立てて彼女の顔と肉棒の間で押しつぶさせると同時に、その肉棒の燃えるような高熱を伝える)
(そしてそれが相当興奮したのか、押し付けたままの肉棒が強く脈打ち、皮の窄まりかR濃厚なカウパーが染み出して垂れてきて)
肌からになったら絶対、シェラちゃんのことエッチな目で見ちゃう。チンポもっと勃起させて、どうしてそうなっちゃうか分かるよねぇ?
僕の牝だって。女にしたいって思っちゃうからだよぉ。エッチしたい、セックスしたい…種付けしたいって…♥
(自分の欲望を隠さず口に出しながら腰をヘコヘコを振り更に肉棒を顔に擦りつけ、頬や鼻頭おでこまで不潔な垢で汚していってしまう)

【楽しんでもらえているならいいよ♥】

203シェラ・イー・リー ◆SHELLAbk.M:2020/01/05(日) 18:12:24
>>202
…………………………………………
(言葉には出さずも、向けられる言葉に彼を見つめながらコクンッ…と頷き)
(まさか彼のようなタイプとの熱の篭った行為に、ここまで強い興奮を覚えるとは自分でも驚きで)
(自分とは対照的に、はしゃぐように興奮する彼の様子をつぶさに見つめ)
………ッ!!
(やがて…黄ばんだ下着をズリ下ろし、眼前に元気の良いボッキしたペニスが突きつけられると)
(この状況と彼のセリフに、目の当たりにして聞いているこちらが恥ずかしくなってしまうが)
(意外にも…と言っては失礼かもしれないが、ペニスは形状も反り返って大きさも立派であり)
(彼の見た目とは裏腹にかなり逞しく、剛毛と…青筋を浮かべる様子も相まって、かなり凶悪にさえ見える)
(だが、口に手を当てながら見つめていると、亀頭の方はというと、弛緩した包皮に覆われており)
(そこに挟まった恥毛が不潔さやだらしなさを物語っており、どちらかといえば形は右に傾いていた‥)
(その醜悪な様子と、ここまで間近で見せつけられる状況に、強い戸惑いを覚えると、彼とペニスを交互にみやり…)

えっ…!?やっ…わっ、私の口からは…とてもそのようなことは……うぅっ……
……チッ……チンッ……ッポ………勃起……チン……ポッ……
ビッ…ビンビンの……キ、キモオタ…チッ…チンポ…ッ……
皮被りの……不潔な……チッ、チン……ポ…ッ……
あなたの……ォ…オジサンチン…ポと……スッ…スキンシップ……したぃ……わぶっ!?
(恥ずかしそうにモジモジしながら顔を赤らめ、半ば強要されるようにして、彼のセリフを復唱すると)
(顔にペニスを擦りつけられ、悪臭とともに…何かネットリしたものが顔に付着して声を上げる)
うっ…!あっ!やっ…あぁんっ…!クッ…ふぁっ!
(彼が腰を振りながら、臭くて汚いペニスを顔中に押し付け…擦りつけてくると)
(今にも泣きそうな表情で呻き声を漏らすが、露骨に嫌がったり拒絶したりせず)
(いいようにされながらそれを受け止め、強い悪臭に吐き気を催しながらも、興奮が芽生え始め…)
んっ…ふっ!チロッ…ペロッ……むっ…ぅ…っ……んっ……
(ブルンブルンッ…と揺れ動きながら、顔に擦りつけられるペニスを、舌で追うように顔を動かすと)
(ペニスのキュッと手で握り締め、シコシコと扱き上げながら、亀頭にチョンと舌を這わせ始め)
(皮から滲むカウパーを舌で舐めながら、皮の間に舌を捻じ込み、同時に片手で陰嚢を柔々と揉みしだいていって…)

【お気遣いありがとう……もちろん、とても楽しませてもらっている】
【お互いに楽しめているのなら幸いだ】

204名無しさん@ピンキー:2020/01/05(日) 18:39:06
>>203
>>203
ほら、エッチな言葉を言うとなんだか興奮してきちゃうでしょう?
しかもそのチンポが目の前にあるから、余計に…鳴きそうな顔してるのに心の底では興味津々だってわかるんだからねぇ♥んお!
(彼女がチンポを口にするたび、返事をするかのように肉棒は強く脈打ってさらにいやらしい臭いを強めていく)
(また持ち主である男もその言葉を耳にするたび顔を紅潮させ興奮した鼻息の荒い顔で、嬉しそうに何度も頷いていた)
(そしてそんないやらしい雄の象徴を彼女の綺麗な顔に押し付け擦っていればm不意に別の感触がして僅かに悲鳴を上げてしまう)
え?シェラちゃん♥やっぱり…興味津々♥オチンポが好きなんだね?太くて硬いチンポ…皮被ってる大人チンポ好きなんだぁ…
エッチ。そういう子は…スケベって言うんだよ。シェラちゃんのスケベ…ドスケベ女だ……ふぅ、おおぉ…♥
(驚いてみれば、彼女が不潔な肉棒を握りしめ、包皮の窄まった先端い舌を這わせていて、感動のあまり巨体を震わせてしまうほどの光景だった)
(実際身震いをし、舌が触れる瞬間には唾液を垂らすほどだっらしない顔をしており、肉棒が扱かれるたびに我慢汁が先から溢れてくる)
(更に陰嚢まで揉まれたら、搾り出されるみたいに濃い我慢汁が歯磨き粉チューブさながらに押し流されて来て、包皮を穿ってくる舌先にたっぷり接触する)
シェラちゃん…そのあまこっちを見上げて?舌をレロレロさせたまま、僕の顔じぃって見つめて……?
ん、はぁぁ、皮剥かれ…剥がれて……
(カウパーと彼女の舌の動きでこびり付いた垢が剥がされ溶けて、ゆっくりと肉棒の包皮と亀頭が離れていって)

んぅ!そのまま舌を先っぽに添って回してれろぉぉって……
はぁはぁ…チンポの皮剥き上手だねぇ…今までこういうチンカス包茎チンポ。ムキムキしたことあるのかなぁ?
それとも初めて。それならやっぱりシェラちゃんは淫乱スケベなチンポ好きってことになっちゃうけどぉ……♥
(男がもどかしさと興奮で腰を振ってしまえば、自然と包皮が捲れていって亀頭の赤味の姿が見え始めていく)
(ゆっくりと確実に、ぺりぺりと亀頭と皮を繋ぎとめていた垢が剥がれつつ余計に湯気の勝った香りが強くなっていく)
(完全に皮が剥けてしまった亀頭のひょうめんいは、肉竿にあった垢カスよりも何倍も濃い溶けたチーズ上の黄ばみの塊がこびりついて香りを放っていた)
これ、舐めたい?もっと舐めまくりたい?
それなら、こうして…裸になって僕の顔に跨って?。こっちにもシェラちゃんのえっちなぶぶん。オマンコぉ♥ナメナメさせてよぉ♥
(一旦腰を引いて肉棒を彼女から遠ざけてしまえば、男は巨体を横にするよう寝転び仰向けになる)
(そしてシックスナインの形になろうと提案しながら、先ほどキスをして貪っていたあの表面の荒い舌を出していやらしくレロレロ空中で動かし誘惑して)

205シェラ・イー・リー ◆SHELLAbk.M:2020/01/05(日) 19:09:20
>>204
(普段であれば絶対に口にしないような言葉を強要され、困惑しながら強い羞恥心を覚えるが)
(それを耳にした彼が嬉しそうな反応を示しており、こちらまで何だかドキドキさせられて…)
うっ…!んっ…ふっ……チュッ……ペロッ……チロッ…チロッ……レロッ…レロッ……ふぁっ!
(何故かは自分でも分からないが、自発的に股間の根元をキュッと握り締め)
(悪臭を漂わせる不潔な包茎ペニスに舌を捻じ込み、積極的に奉仕を始めると)
(彼が興奮した様子で喜びに打ち震えながら声を上げており)
(卑猥な言葉を浴びせられれば、強い羞恥心を滲ませながら上目遣いに見つめる…)
チュッ…ペロッ…レロッ…レロッ……チュッ…ツチュッ……チュプチュプッ……シコシコッ……
(彼が顔を弛緩させ、興奮気味に歓喜の声を漏らしながら敏感な反応を示すと)
(舌や口元を恥垢塗れにし…饐えた悪臭にタジタジになりつつ舌を動かし、亀頭に口付けると)
(次第に皮が剥かれ、そこから滲むカウパーを音を立てて啜りながら、唇で挟み込んだ亀頭を舐る…)
んっ……ぅ……っ………
(すると、彼から求められるまま、どこか切なげなその表情を上目遣いに向けて彼を見つめ)
(尚も舌を動かして皮を剥き、亀頭に口付け、竿を扱き、陰嚢を手で揉みしだきながら責めの手は緩めず…)

ふっ…ぁ…っ…!んっ…チュッ…チュル…ッ…!レロッ…レロォ〜ッ…!
(彼を上目遣いに見つめながら、舌先をペニスと皮の間に強引に捻じ込み)
(皮を剥きつつも、恥垢と悪臭塗れの隙間に、深く舌先を滑らせていって)
(彼から恥ずかしい質問を受ければ、恥ずかしそうに顔を歪めて、ブルブルッ…と顔を左右に振って否定する)
んっ…ぁ…っ…!ふっ…チュッ…!んっ…ぅ…っ……レロッ…レロッ……ひゃわっ…!あふっ…!
(初めてかという問いには、彼を見つめながらコクコクと頷くが)
(淫乱でペニスが好きと認定されてしまい、それはそれで恥ずかしい…)
(そして彼が腰を振り始めると、自分の舌や唇にペニスや包皮…恥垢がなすりつけられ)
(ズルッ…ズルッ…と、捲れるように皮が剥かれていき、包皮に包まれた赤い部分が見え始め)
(こちらの口元はチーズや食べカスのような恥垢がこびりつき、口内にもカウパーと一緒に沢山流れ込んでくる…)
うっ……!!
(すると、向けたペニスの砲身の部分には、黄色いチーズのような蒸れた恥垢がベットリとこびりついて悪臭を放っており…)
えっ…?やっ、そっ…それはつまりっ…!
(こちらの返答を待つまでもなく、彼からシックスナインの提案を受ければ、声を上ずらせて言葉を詰まらせてしまい)
(言うが早いか彼が仰向けになって、待っていると言わんばかりに、舌をヒラヒラ泳がせて誘うと)
(モジモジしながらも…露出度の高い衣装を脱ぎ捨てていき、彼と同じく全裸になって、恥ずかしそうに立ち尽くす…)
(その肉体は、華奢で小柄ながら、特に胸元は…似つかわしくないほど豊かな双丘を実らせており)
(無駄な肉のない身体に括れた腰…豊満で肉付きの良い臀部が丸いフォルムを形作っている…)

あっ…あうぅっ……正直…かっ、かなり恥ずかしいので…どうかお手柔らかに…
(恥ずかしさのあまり、今にも泣きそうな表情で、彼にそう呟きかけると)
(ソワソワしながら覚束ない足取りで彼の顔の上に跨り、身体を互い違いに重ね合わせるように腰を下ろすと)
(彼の股間の辺りに顔を埋め、彼の眼前には、ツルツルの綺麗な秘裂が委ねるようにして突き出されており…)

206 ◆f5.ucRMcYw:2020/01/05(日) 19:13:13
【ちょっと退席しなくてはいけない時間になってしまったから、どうだろう…まだこんな気持ちの悪い男を相手したいなんて思っているだろうか?】
【もしそんなエッチな気持ちのままなら他の日に続きをとも考えているが、選択は任せるよ】

207 ◆f5.ucRMcYw:2020/01/05(日) 19:18:32
【時間も空ないので先に落ちるけどあとで返事を観させてもらうよ】
【ではこれで。楽しかった。】
【こちら落ちます】

208シェラ・イー・リー ◆SHELLAbk.M:2020/01/05(日) 19:32:53
>>206-207
【お疲れ様…この後予定があるのなら、こちらの事は気にせず、どうか自身の都合を優先させて欲しい…】
【ただ、ここまできたら、せっかくなので最後までお相手してもらえれば…と考えているので】
【もしよろしければ、後日改めて続きをお願いしても大丈夫だろうか…?】
【早ければ明日でも明後日でも…こちらは空いているが】
【あなたの都合の良い日時が分かれば、伝言板で教えてもらえれば幸いだ】
【可能であれば是非お願いしたい】

【実は…太った人・中年・老人・いわゆるキモオタと呼ばれる人・ホームレス・不潔な人…などなど】
【これらの人と楽しんでみたいと予てより考えていたので、とても嬉しく思っている】
【今日は声をかけてくれて感謝しているし、あなたにも楽しんでもらえていれば何よりだ】
【もし予定が空いていれば、伝言板での連絡をどうかよろしく。続きができるのを楽しみにしている】
【改めて、今日はお相手してくれてありがとう。私もこれで失礼させてもらう】

【では、スレをお返しする。使わせてくれた事に感謝を…】

209新見遙佳 ◆NiUqdHnyus:2020/01/09(木) 03:37:02
写真を撮る人にはこういう系の人が多いって聞くけど…
(制服姿で不安げに辺りをキョロキョロと見回しながら)

【お邪魔してみますね】

210名無しさん@ピンキー:2020/01/09(木) 03:50:31
>>209
写真って、撮って欲しいの?
なんだったら撮ってあげてもいいけど……
(カメラを手にした男が少し離れたところから小さな声で話しかけていく)

【どういう流れが希望か等ありますかね】

211新見遙佳 ◆NiUqdHnyus:2020/01/09(木) 03:59:37
>>210

あ、ありがとうございます
それじゃあよろしくお願いします!
えーと、実はポーズとかよく分からなくて…できれば男の子に喜んで貰えるポーズとかあったら教えてもらえますか?
(少し足を開いて両腕を頭んの後ろに回してそのまま両手で肘を掴むように)
(あまり知識はないものの雑誌の表紙などでみたポーズを取りながら)
(姿勢を後ろに逸らせば制服の裾が捲れ可愛らしくヘソやしなやかに引き締まった腹部がチラ見えする)

【よろしくお願いします】
【カメコさん系の方ならポーズ指導とかでエッチなポーズを撮らされたり、指導する振りでセクハラが希望です】

212名無しさん@ピンキー:2020/01/09(木) 04:09:27
>>211
任せておいて、ポーズもばっちり教えてあげるからさ
その様子じゃ慣れてないみたいだしね…大丈夫、何もかも教えてあげるよ
(少し意味深に微笑みながらカメラを片手に遙佳の真正面に立っていき)
(それなりにポーズを取っていく様子を見ていたがいまいち不満そうな表情を浮かべる)
悪くないポーズだけどさ…男の子を喜ばせたいんだよね?
それじゃ弱い、もっと工夫したポーズを取らなきゃ
ほら、一度そこに座ってみようか…それで膝を立てて?そこから両足を開いていって…出来るよね?
(制服のまま実行すればスカートの中身が見えかねない体勢を指示していき)

【こちらこそよろしくお願いします】
【エッチなポーズ、さらにはセクハラへと進んでいければと思ってます】

213新見遙佳 ◆NiUqdHnyus:2020/01/09(木) 04:21:41
雑誌の巻頭何かでいくつか見たことがあったんですけど…自分一人ででやってみてもイマイチ分からなくって…
(自信満々な男の態度に安堵と期待感を抱きながら)
(邪な笑みになど気づかないで男の接近と撮影を許しながら、思いつく限りの地味目なポージングと雑談を続けながら)

(表情が曇ってきた男に不安を感じていると)
よ、弱い…やっぱり、見聞きしただけだと…
えっ!? 座るのはいいですけど…それじゃあ…
(男の提案してきたポーズを取れば下着が見えてしまうのは明白ながら)
(辿々しい動きで体育座りをするとゆっくりと足を開いていき)
こ、こうで…すか…
(顔を赤く染めて消え入りそうな小声で視線を逸らしながら)
(明らかにこういったことに慣れていない様子で)
(引き締まった脚が開かれれば、ミニスカなこともあってピンク色のショーツが開帳されて)
(肉付きの良い太腿の間で可愛らしくフリルを付けた下着が男の眼下に晒される)
喜んで…もらえますか?
(男のことを愛玩動物のように見上げながら)

【はい、お願いします】

214名無しさん@ピンキー:2020/01/09(木) 04:32:00
>>213
地味だったポーズが良くなってきたよ
そう、そう…その調子で…
(躊躇いながらも体育座りをした遙佳に絶えず声をかけていき)
(開き始めた足を止めさせないために褒めていった)
そのまま!いいね、何枚か撮らせてもらうよ!
(男が喜んでシャッターを切るが、際どい部位やショーツばかりを写真に収めていき)
(撮影に熱中するその姿は明らかに遙佳の下半身に興奮してしまっていた)
もちろん喜んでるよ
今のはいいのが撮れたけど、君が被写体だったらもっといいのが撮れるはずだ
だから、もっと頑張ってみようか?
(さらなる際どい写真を撮るために何とか相手をその気にさせようとして煽っていき)

これだけ素材が良いと撮影してて楽しくなってくるね
…今度はさ、胸を強調したポーズをやってみてよ
どんな感じでもいいよ…思ったようにやってみて?
(あえてハッキリした指示を出さずにポーズを求めていくが、上手に出来なくてもそれでよかった)
(ポーズを指示する口実ができると考えながら遙佳の動きを待っている)

215新見遙佳 ◆NiUqdHnyus:2020/01/09(木) 04:47:38
んっ…本当ですか? よかった…
(安堵よりも羞恥心が勝った恥ずかしげな控えめな声色で返答をしながら)
(降り注ぐシャッター音と男の称賛の声は心地よく自尊心を刺激してきて)
(照れからカメラを直視せず頻繁に視線を逸らしているため、レンズが局部に注視していることに気づかないまま)
(脚を閉じるどころかむしろ更に開いて、自ら脹脛部分を掴んで広げるようにしながら)
そ、そこまで喜んで…褒めてくれるなら、もう少し頑張ってみようなか
(場の空気に飲まれるように、男に乗せられてしまう)

胸? 強調か…よし! それじゃあ…こんなので…どうですか?
(少し思案をすると立ち上がり一歩男に近づくと)
(膝を少し曲げると上半身を前に倒して、両手を膝の辺りに)
(左右の胸を両腕で寄せるようにしながら顔だけカメラの前に向ければ)
(空間のできた胸元では80cmを超える美巨乳が大きく谷間を作り)
(制服に胸が押しつけられたことで下とお揃いのフリル付きピンク色ブラが透けて浮かび上がる)
ドキドキ…してくれますか?
(照れはあるものの、その表情には積極性が浮かび上がっている)

【あっ、真冬だけど、制服は夏とか春用の白いセーラー服で】

216名無しさん@ピンキー:2020/01/09(木) 05:02:12
>>215
おぉ、君も乗り気になってきたみたいだね!
撮影は勢いが命だから、そういうやる気って大事だよ?
そうそう…いいね、さっきより大胆になってくれて嬉しいよ…
(すかさずカメラを構えて胸元を捉えれば、挑発するように乳房が寄せられて)
(魅惑的な谷間や透けて見えるブラの色に劣情を煽られていく)
(ファインダー越しに柔らかそうな胸に興奮しながら何度も写真を撮っていき)
ドキドキしたよ…でも、君ならもっと男を興奮させられるのに
これだけの逸材は久しぶりに見たよ
だからさ、撮らせてくれたお礼に少しレッスンしてあげないとね?
(抱いた下心を隠しながら、これからすることは遙佳のためのレッスンだと強調する)
(そうして歩み寄っていくとすぐ触れられるほどの距離にまで迫っていき)

もっと君の魅力を引き出すためには…これくらいしないとね?
(白いセーラーにそっと触れると、まずは照れている遙佳の瞳を見つめていった)
(そうして視線を交えたままゆっくりセーラー服を持ち上げていって)
(その動きはとても緩慢で、遙佳がその気になればいつでも止められるほど遅かった)
(けれど止めなければ上半身が晒されてブラに包まれた形の良さそうな乳房が見えてくるだろう)

【そうですね、やっぱり夏服のほうがいいと思います】

217新見遙佳 ◆NiUqdHnyus:2020/01/09(木) 05:17:14

やる気はバッチリです!? 
勢いって大事ですよね…普段だったらこんなことできませんもん…
(クラスでマドンナと称され切望の眼差しを向けられる肢体を無用心に初対面の男に晒しながら)
もう、褒めすぎですよ…そんな…
私の方こそ…貴方みたいに熱心に接してくれる人でよかったです
お言葉に甘えて…レッスンの方もお願いしますね
(普段あまりない褒めちぎられることと、恥ずかしい姿を撮影される高揚感に感覚は麻痺し始めていて)
(男の顔を見つめながら更なる接近を許してしまう)

えっ!? な、何を!? あ…ぅ…ぅ
(息が当たりそうな程の距離で男の顔を見つめながら、視線は幾度も男の手の方を向き)
(男の手の意図を察すると流石に慌てながら)
あ…うぅ…
(男の手の動きに合わせるように上半身を起こしていき、直立までいった所で動きを止める)
(男の手は止まらずヘソが見え、キュッとくびれたテニスで培った柔らかくも引き締まった腹部が完全に晒される)
(そんな状況でも抵抗の言葉も行動もなく、熱に浮かされたように男の顔を見つめながら)
(少し息荒くなった吐息を吐き出して男の行動を見守っている)

【やっぱりこういう場所だと、そっちの方が映えるもんね】
【それと、簡単でいいからそっちの容姿を教えてもらえるかな?】
【それとおおよその年齢も】

218名無しさん@ピンキー:2020/01/09(木) 05:33:33
>>217
何をって?ほら、君の魅力をもっと引き出したくてさ…
(上半身が少しずつ見え始めて、くびれた腰まで露になってきた)
(遙佳よりも見るからに年上の男は20代頃の見た目であり、年上であることから積極的に行動し)
(止められないのをいいことに、ついには胸まで見えるようにしてしまった)
いいね、そのポーズで撮らせてよ
制服が落ちないように押さえてて…そうそんな感じで
(手を離してもいいようにセーラーを捲ったままの格好で、遙佳の手を誘導して)
(セーラーを押さえさせて胸が見えるままの体勢にしてもらい)
うんっ!いいのが撮れてるよ、いいね!
(本来なら軽々しく男に見せるべきではない格好を余すところなく写真に収めていき)
(今していることがとても良いことであると錯覚させるように、喜んだ様子でカメラを操作していった)

すごく可愛いよ…でも欲を言えば可愛い以外の写真は撮りにくいね
まだ色香というか、そういう魅力が弱く見えちゃうんだ
(一度カメラを下ろすと男の顔がよく見えるが、前髪が長く目は隠れがちだった)
(見た目は地味で細めがちだったが身長はそこそこにあり、近づいてみるとやはり遙佳より背が高い)
秘めた魅力を引き出すためのレッスンをしてみないか?
(隠れがちの目は太腿や胸を見ていて、遙佳を女の子として強く意識している様子)
(ここで隙を見せれば手を出されてしまうのも仕方ないという状況だった)

【それではこんな感じでどうかな】
【20代、大人しめで細身の男性像で…】

219新見遙佳 ◆NiUqdHnyus:2020/01/09(木) 05:50:50
(ついに男の手によって胸部を露出させられるも、当然のように行う行為を年齢差ゆえの認識の違いなのかと邪推しながら)
は、恥ずかしい…これで、いいですか?
(言われるがまま自身の手で露出状態をキープしてしまう)
(男の手によって暴かれたブラ越しの美巨乳は、腕で寄せられなくとも強く自己主張を)
(少し乱れた呼吸と身じろぎだけで柔らかそうに揺れながら、男の喝采を喜ぶように弾んで)
(明らかに異常な状況ながら表情には硬さの下に喜びが見え隠れし始めている)

色香っ!? ですか…
(友人にも可愛いけどセクシーさが薄いと指摘されたことも合って内心ショックを受けながら)
(男の顔色を伺えば、髪の切れ目の間に覗く眼光は鋭いものに思え)
(地味で華奢に思えた細長の風貌も大人らしい立派なものに思えてきて)
あ、あの…その…実は私喘息持ちで…それ程酷くはないんですけど…
あんまりドキドキすることされちゃうと…息苦しくなって頭がボーっとしちゃうんです…だから…優しくレッスンしてくださいね?
(既に呼吸は乱れて紅潮した表情でポゥーっと男のことを見上げながら)
(半ば手遅れな状態で男にとって都合の良さそうな持病を口にしつつ)
(自ら歩を進めるとブラ越しの柔胸を男の胸板に押し付けるほど接近しながら)
(男の雄の視線に気づかないまま、恋する乙女のように男を見上げている)

【ありがとうございます】

220名無しさん@ピンキー:2020/01/09(木) 06:04:32
>>219
そっか、喘息持ちだったんだ…大丈夫だよ、ちゃんと優しくレッスンするからさ
(それを聞いても慌てることなく、ここぞとばかりに大人としての余裕の態度を見せる)
(いつしか自然と雰囲気が作られていきどちらともなくお互いに接近すると)
(胸が当たってしまうほど近づいた遙佳をそっと抱きしめ、落ち着かせるように背中をさすっていき)
もっと頭がぼーっとするかもしれないな…でも安心していいから
苦しい事はさせないからさ…ほら、目を閉じて?
(見上げてくる遙佳と目が合えば、目を瞑るように伝えながら唇を近づけていく)
(そうしてそっと唇を触れ合わせて優しいキスをしていった)

んっ……ちゅっ…
(キスをしたまま背中を撫で続けていたが、やがてその手が移動し始めて)
(ブラに包まれたままの膨らみに触れると、大胆にも隙間から手を入れて直接胸に触れてしまう)
(見た目から想像していたようにしっかり柔らかい乳房を愛撫していきながら、不意に指先が先端に引っかかって)
はぁ……そこに座ろうか
(このまま立ったままでは辛いだろうと、横になることもできるゆったりとしたソファに誘導すると)
(二人で体を密着させたままそのソファに腰を下ろしていった)

【こちらこそありがとうございます】

221新見遙佳 ◆NiUqdHnyus:2020/01/09(木) 06:19:01

(身体を抱きしめる男の手は撫でて安心させるように優しく、目を閉じればどうなるかを理解しながらも言われた通りに瞼を閉じて)
は…い…ん…
(緊張に全身を硬らせながらも男の甘いキスを受け入れる)

ぁ…んん…ちゅ…あふぅ…
あっ! …んふぅ〜…あん!?
(痴態撮影の高揚感と、足りない色香を補うためと絆された思考と身体は早くも男を受け入れ始め)
(女としての部分が男の求めに応じるように自然と身体を押し付けさせる)
(大きな乳房に引っかかり男の胸板で晒されたままのブラに包まれた乳房は、たやすく男の手の侵入を許して)
(直接的な刺激にこわばりながらもキスを続けたまま行為を受け止める)
(生乳は柔らかく男の指を飲み込みながらも、十代特有の強烈な張で指を押し返し)
(シコり始めた乳頭が男の指にかかると、甘い声を漏らしながら全身をビクリとさせて)
は…い…ちゅ…んぁ…ぁ…
(男に誘われ離れることなくソファーに腰かけると、自然と目を閉じ自ら唇を重ねにいく)
(さりげなく手は男の大腿部に置かれ、太腿を優しげに摩り出す)

222名無しさん@ピンキー:2020/01/09(木) 06:35:21
>>221
胸、敏感なんだ?
(男にこんな風に触られた事はないだろうから答えに窮するだろうか)
(言葉での返事を期待するわけではなく、体での反応を期待して乳房への愛撫が続いていき)
(十代の肌を確かめるように乳房を撫でていくが窮屈な中に手を入れたせいで、より強く手の平と乳房が密着し)
(先端のしこりに気づくと指の腹を使って静かにそこを摩って刺激を与えていった)
ちゅ…んんっ……
(キスをしたまま太腿に触れる手に気づくと、まるで先を催促されているような気になって)
(ベルトを外していく金属音を聞かせながらズボンを下げ、躊躇わずに下着まで下ろして股間を露にしていった)
(そこには遙佳との触れ合いに興奮し、硬くなりつつある性器が見えていて)
はぁ…ちゅ……
(自らの体重を寄りかけて遙佳の体を仰向けに寝かせていくと、すかさずスカートの中に手を忍び込ませていき)
(ショーツの端っこに指先を引っかけると興奮を煽るようにゆっくりを脱がせていった)

223新見遙佳 ◆NiUqdHnyus:2020/01/09(木) 06:51:49
(マドンナとして学園で名を馳せる美貌と健康的で肉付きの良い肢体を持つ少女と)
(どこか影のありそうな冴えない風貌で細身な男性の取り合わせは、側から見れば異質であろうが)
(二人の間にある空気は完全に恋人同士のそれで)
はい…んあん!! 胸…敏感で…うぅ…?
あぁ…凄く…大きい…あっ!?
(男の質問に恥ずかしげに答えながら、それを証明するように身体を震わせることでも応えて)
(男が下半身を晒したことで現れた生の昂る肉棒に簡単の声を上げながら、誘われるまま身体を横たわせられる)
ん…ちゅ…あむ…あふぅ…
(キスをしながらゆっくりとショーツを下ろされる内に、心の中では徐々に女として捧げる覚悟を整えながら)
(横たわった拍子にブラはずり上がり、重力で潰れきらないお椀型の美巨乳が弾み出て)
(綺麗なピンク色の波紋の中心では、男の肉棒のように硬くなった突起が男の指で気持ちよくされたことを示しながら)
んん…恥ずかしいですけど…私も…
(スカートを摘むと震える指で引き上げれば)
(誰にも見せたことのない閉じられた秘部とそれを覆う薄く茂った恥毛が晒される)
(照明の光に照らされた花園は少しだけテカテカと光を反射していて)
私も…自分から見せた方がいいですよね…
(恥ずかしげながら強い期待感で男を見上げている)

【貴方の態度が紳士的? なこともあって、キモオタに対するような嫌悪感とか、むしろ大好きな感じとかにならずに】
【流されるまま恋人みたいな関係になっていってるけど大丈夫ですか?】
【こっちはあまり見た目で差別しないタイプだから、紳士的な? 対応で受け入れてしまいましたけど…このまま嫌悪描写とか少なめで進めて大丈夫でしょうか?】

224名無しさん@ピンキー:2020/01/09(木) 07:13:22
>>223
(場の雰囲気に流されてか男の思うままに事が進んでいく)
(遙佳ほどの美少女が気を許してくれるなら、そこに付け込まない男などいるはずもなく)
(ショーツをずり下げた先に見える恥毛を撫でてみればうっすら濡れていることに気づく)
恥ずかしいのは、こんなに濡らしていたから?
(くすぐっていくように秘部を撫でる指先はすっかり濡れてしまい、淫らな反応を指摘して羞恥心を煽っていく)
(そうして濡れた指で遙佳の頬に触れると蜜を塗り付けるように軽く摩っていって)

もうたっぷり見せてもらってるけどね…君のエッチな一面もさ
(ブラから解き放たれた乳房は思い描いていたものよりも美しく、さらには柔らかそうに揺れていて)
(乳房と秘部、女性として隠すべき部位を全て見せてくれる遙佳の肢体にますます興奮は高まるばかり)
(これまで見せていた優しい表情が消えていき、女を欲しがる男の目つきとなり卑猥な視線をぶつけていった)
はぁ…っ……もうっ!
(我慢できないとばかりに盛ってしまい遙佳の両足を大きく広げてしまうと濡れた花園に熱い性器を近づけて)
(視線で合図を送ると返事を待たずに挿入していき、閉じていた秘部を押し開きながら性器を進ませ)
(もう遅いとばかりに遙佳の両手首を押さえつけたまま純潔を散らし、その証としてソファには赤い染みが広がっていった)

【このまま流されてくれても大丈夫です】
【もう体目当ての本性を出してしまっているので、それに気づいて態度が変わるのもいいかもしれません】

225新見遙佳 ◆NiUqdHnyus:2020/01/09(木) 07:33:48
(当初の撮影のことなど頭から抜け落ち、色香のレッスンであることさえも忘れかけながら)
(今日まで大事にとっておいたモノを見ず知らずの男に差し出して)
あん!! んぁ…それはぁ〜
(秘裂をなぞられればピッタリと閉じた柔らかな扉は容易く開かれて)
(卑猥な水音と共に男の指に付着した愛液を頬に塗りたくられ羞恥心が刺激されても)
(まるで意地悪をされている少女漫画のヒロインのような心境で男の行為を好意的に受け止めてしまう)

貴方にドキドキ…っっーーよ、喜んで欲しいから…
貴方のオチンチンが私で硬くなっているのが凄く嬉しかったから…ハァンっ!?
もっと私で興奮して欲しいって…あぁ…でも、こんなエッチな姿を見せるのはやっぱり恥ずかしい…えっ? きゃっ!?
(煽る男に応えようと恥ずかしながらも返答をしていると男の目つきが変わり)
あぐっ!? い、痛あぁぁあ〜あっ!!
えっ? あっ…!? な、んで…突然!?
(目線があったと思えば秘部に抉れ焼けるような痛みが)
(強烈なショックから夢に絆されたような表情は一変し、痛みを堪えながら混乱した表情に)
(手首を抑えられのし掛かられているため身じろぎしかできずに)
(それでも信頼は残っていて、涙目で見上げながら男の言葉を待っている)
(処女ゆえ痛みこそすれどテニス運動で幕は幾らか傷ついていて、僅かながら快楽を感じていることに気づかないまま)
い、色香が出てきて…が、我慢出来なかったの?
(見上げる男の風態はバイアスが霞み、本来の冴えない地味な容姿に映り始める)

【じゃあ、流されるかはともかく、疑念を感じ始めた風で】
【次のそちらの行動次第で決めますね】
【本性を見せたまま口先で騙すも、全部言っちゃうでもお好きな方で】

226名無しさん@ピンキー:2020/01/09(木) 07:48:02
>>225
そうそう…っ!さっそく色香が出てきてるね……
う、くうっ……これもレッスンの…おかげ、だ…っ!
(遙佳の言葉を拾ってレッスンだというが、取り繕ってきた優しさはますます霞んでいき)
(経験のなかった遙佳といえどよく見てみれば男の本性が透けて見えるだろう)
(痛いと聞こえても躊躇せず下半身を振り乱して、貫通したばかりの膣内を摩擦していき)
(その交わりで快楽を得て、その気持ちが表情にも表れていた)
(うっすらと笑ったまま行為に没頭する男には最初に見せた偽りの優しさはすっかり消えてしまっている)

は、はぁ…っ!
これで色香も出てきて…っ…よかったんじゃないか?
(冴えない男は自分を取り繕うことも忘れて、不審がる遙佳に見にくい笑顔を見せていて)
(己だけ快楽を得ようと薄汚く笑いながら執拗に腰を打ち付けていけば、二人の下半身がぶつかり合う音が響いていった)
せっかくだし、これも記念だね?
(近くに置いてあったカメラを片手で拾うと、二人の結合部を撮影してしまう)
(その姿には遙佳を女の子として扱うのではなく獲物の一人を仕留めた証拠写真を収める感覚だった)

【こうなったら、ここから紳士的な対応に戻ることはありませんよね】
【なので外道の部分を見せてしまいましょう】
【ただ、時間がきつくなってきました】
【この次を締めのレスとして、夜にでも返レスする形でもいいでしょうか】

227新見遙佳 ◆NiUqdHnyus:2020/01/09(木) 08:15:27

んんぅん!! あっ、あぁッツーー止めっ…一度止まってっっ!!
(静止を聞かず腰を突き動かす男)
(投げやりな言葉と共に、こちらを見下ろす髪の間から覗く目は獲物を狙うような背筋が凍るようなもので)
(ここにきて人の良い少女にも自身が毒牙にかかってしまったことを悟らせるには十分な)
(快楽を貪りながら薄く笑うその姿に、男に対して初めての嫌悪感が湧き出す)
ああっ!? いやー!! ぬ、抜いてくださ…っっんん!?
(しかし、肉棒による強烈な圧迫感を受けた膣壁は本人の意思を無視して男の肉棒を締め上げて)
(薄く濡れそぼった膣肉は肉棒に吸い付きながら、破瓜の痛みから痙攣混じりに吸着しながら)
(極上の締め付けで男の子種を放つ生殖器を受け入れる)
(処女膜が元々傷ついていたこともあって、早くも快楽が滲み出して来る)

アア!? いやぁ〜ぁぁ--!? ハァンっっ! フゥン!?
(露出する本来はミルクを溶かしたような柔肌は紅潮し)
(乳首をピンと固く勃たせたまま乳房は男の動きに合わせて大きく揺れる)
(口から漏れる声にも色がつき始め、抑えきれぬ官能が見て取れるほど)
も、もう…色香なんていらないから…アッ!! アァン っ…?
い、イヤ、撮らないで〜〜!? あ、あっアァアン♪
(犯される前と比べて明らかに女としての色香を醸し出しながら)
(カメラを向けられて抵抗を試みるも男に片手で抑えられたまま、身じろぎするたびに互いの快楽を高めるだけの結果に)
(結合部の水音はシャッターが切られるほどに増していき)
(嫌悪感を感じる男が相手だというのに徐々に嬌声を上げ始めてしまう)
こ、これじゃあ喜んでるみたいにっ♪
いやぁ〜っ! あ、貴方みたいな気持ちが悪い人にぃ〜♪
(初対面ですら不快に思わず、途中凛々しさすら感じてた相手に嫌悪感をぶつけながらも)
(明らかな喘ぎ声を上げてしまう)

【ですよねー、では、こちらも、流石にレイプをされてということでこんな風に】
【そちらの都合は了解しました、けっこうな時間が経過しましたし大丈夫ですよ】
【では、次のレスが最後ということで早急な落ち具合ですがこのように】

【続きは置きスレでお待ちしていますね】
【夜ということですので、こちらは場合に寄っては明日中には返信して〆ということで】
【ちゃんとした挨拶はその時に、ギリギリまでお付き合い感謝します】

【ではひとまず、長い時間ありがとうございました】
【スレをお返ししますね】

228名無しさん@ピンキー:2020/01/09(木) 22:44:14
>>227
ふっ…!!は、はぁっ…!!
ふぅん、今頃になって犯された…なんて言うのはよしてくれよ?
(体を力ませ夢中になって下半身を振り、まだ狭く窮屈な膣内を抉り込んで)
(狭いがゆえの締まりの良さに酔いしれながらますます荒い腰つきに変わっていく)
(ますます速く、力強くなっていくピストンで処女だった遙佳の膣内を傷つけていった)
は、ふうっ!!さっきまで乗り気だったの…忘れてないからね
(口車に乗せられたとはいえさきほどまでの好意まで透けて見えていた態度を忘れていない)
(そんな遙佳が今更になって拒もうとしたところで、男がそうするはずもなく…)

んんぅ?やっぱりいい声じゃないか…そっちだって楽しんでるくせに
(生来の感じやすさのせいか、好きでもない男に抱かれて嬌声が上がり)
(そんな遙佳を見つめて安い女を見るように見下していた)
(自分では手が届かない高嶺の花ではなく簡単に抱ける女として、遙佳のこと下に見て)
(だらしなく喘ぐ姿を見ながら乳首を弄り、さらなる快楽と嬌声を引き出そうとしていき)
うっ……ううっ!!
(男慣れしていない体を楽しむと最後には当然とばかりに膣内に射精し)
(窮屈なそこを汚すための熱い白濁がたっぷりと注ぎ込まれ、あふれた体液が零れだす)
(そんな凌辱された姿もしっかり撮影され、それが後々と弱みになるだろう…)

……またよろしくね
次もまたいっぱい撮影してあげるからさ…君の隅々まで
(遙佳を貪りつくして満足した男は今日のところは姿を消すが、その後またコンタクトを取るはず)
(その時どうなるか…おそらく遙佳に幸せな未来はないだろう)

【遅くなりましたが、締めのレスを置いておきますね】
【今日は遊んでくれてありがとうございました】
【またよかったら遊んでみたいです…お疲れ様】

【置きレスだけです。スレをお返しします】

229新見遙佳 ◆NiUqdHnyus:2020/01/11(土) 01:02:29
>>228

【置きレスのお返事に一レスだけお借りします】

んんっ!! あっ! ふぅあん、そ、そんなことおぉぉ〜〜っっーー!!
(細身の身体ながら男の肉棒の硬さは相応なモノで、ついさっきまで処女であった膣内は抉られるように)
(突き込みの速度が速く深くなるほど痛みと共に快楽が増して来る)
(男の言葉に反論を試みるも、口を開けば甘い声が漏れてしまいそうで思わず口をつぐみながら)
ンンッツーーふぅうっ!! ハァン♪
(ひたすらピストンを耐える内に与えられる快楽が痛みを凌駕し始めて)
(悔しそうに強張る表情の中にも明らかに 感じている雌の貌が見え隠れし始める)

あっ、あっ、アァァ♪ も、もうやめてぇっ!! こ、これ以上されたらぁぁぁ
(見下してくる男の視線に温かい光は感じず、語りかけて来る言葉も労りはなく)
(都合の良いチョロい女に見られているようで悔しくなりながらも)
(男の認識が正しいかのように嬌声を上げてしまいながら)
(ブラが捲れた生乳はピストンの動きに合わせて大きく揺れて)
(肉つきよい両脚は男の腰にフックこそかけないものの、ムッチリとした両太腿で男の腰を挟み込む)
(健康的な清涼感さえ感じる汗が全身から吹き出て、体全体が紅潮と硬直をしはじめて)
は、はあ、はあ、な、何かが…んあっ♪
…あ、貴方まさか…だ、だめっ!? な、中はダメぇ〜〜ーーあっ!? アアンんあーー
(絶頂の予感を感じはじめた頃に男の様子が変わり、同じく高みに至るのだと感じて流石に抵抗を試みるも)
(両手を押さえられて覆いかぶされた身では 抵抗などできずに)
(抵抗を意識するほど滑り気を纏うザラついた肉ヒダの一枚一枚は)
(むしろ射精を誘発するかのようにキツく、吸い付きながら肉棒を締め上げて)
(ほどなく膣内に温かな熱が流し込まれるのを感じながら軽いオーガニズムを迎えてしまう)

あぁ…中に…こんなに…写真まで…う、うぅーー
(男が去った後の室内で身を起こしソファーに座りなおせば、秘部からは白くねっとりとした液体が漏れていて)
(赤い鮮血混じりのそれを見つめががら去り際の男の様子を思い出しながら)
かき…出さなきゃ…んん…ハァぁっ!?
(指を挿入すれば痛みと共に甘い痺れが駆け抜けて)
(去り際の男の言葉を思い出しながら)
(レイプで感じてしまった身体を引きずりながら、沈んだ面持ちで初体験の後始末をしていくのであった)
(心の中でこそ灰色の未来に絶望するものの、股座からは何かを期待するかのように半透明な愛液が滴り落ちていた)
(男が最後に撮ったフォトに映った自身のいやらしい姿を知るのは、きっとそう遠くはないだろう)

【こちらこそお待たせしました!】
【朝は置きスレの方を確認してて見逃してたら日が変わってて…遅くなってごめんなさい】
【こちらもこれで〆で】

【こちらこそとても楽しかったです、また見かけたら声をかけてください】
【日またぎになってしまいましたがお疲れ様でした】

【一レスお返事にお借りしました、ありがとうございます】

230大沼くるみ ◆TbjlUtTwCg:2020/01/11(土) 12:03:03
ううー…くるみとぷろでゅーさしゃんとになちゃんの三人だけでなんとかやってきた弱小事務所
いろんなトラブルや壁をなんとかかんとか乗り越えながらアイドルとしてブレイクする直前に
局の偉いヤクザさんがばかなくるみのばかおっぱい(120cm)に目をつけて事務所をだまして枕させようとして
こわくてこわくて暴れて必死に逃げてぷろでゅーさしゃんに助けてもらうんだけど
キレたヤクザさんが事務所まるごとのっとってになちゃんもくるみもヤクザ事務所に強制移籍

になちゃんがどうなっちゃうのかな〜?って脅されてくるみはばかだからじんけんありません宣言で
人権放棄違法えーぶい出演させられまくったり〜ヤクチュウにさせられたり〜
にんげんとして終わってるばかくるみのごうもんリンチセックスやえぐえぐオクスリとうよとかされてる
ばかくるみとぷろでゅーさしゃんと悲痛な生会話動画とか〜やりたいかもです〜

231大沼くるみ ◆TbjlUtTwCg:2020/01/11(土) 12:08:42
ゆいいつのこころのささえでばかくるみが必死に守ろうとしてやくざさんたちと約束したはずの
になちゃんはとっくのとうに南米マフィアに売られずみで〜になちゃんだったものと最後対面して
ぶっこわれるばかくるみとか、いいかもでしゅ…

232大沼くるみ ◆TbjlUtTwCg:2020/01/11(土) 12:12:11
んん〜よく考えたらこのしちゅって寝取られかグロの方になっちゃうかもでしゅか…?
ヤクザさんとキモオタさんも違うでしゅよね……?
ばかくるみでごめんなさい〜ここでの待機はかいじょします〜

233佐城雪美 ◆IZm9C5th3Y:2020/01/12(日) 15:22:35
ブチュ♡ブジュジュジュジュジュジュウ♡ぶっちゅうううううう♡ぶぼぼぼっぼ♡
ぶっぽん♡……はー♡……ぶっちゅう♡……ぶっぽん♡

……プロデューサー……雪美のこどもリップとながいこどもベロで……
くさくさアナルほじくりしゃぶられるの……嫌い……?

234佐城雪美 ◆IZm9C5th3Y:2020/01/12(日) 16:27:13
…待機、解除する・・・

235名無しさん@ピンキー:2020/01/12(日) 16:31:28
>>233
他所で待機してた人とと同じ人でしょうか

236佐城雪美 ◆IZm9C5th3Y:2020/01/12(日) 16:45:00
………うん……あっちだと……反応がなくて………

237佐城雪美 ◆IZm9C5th3Y:2020/01/12(日) 16:48:06
………反応、してくれたひとも……なにもいわずにおちちゃったから………

238名無しさん@ピンキー:2020/01/12(日) 16:51:01
>>236
待機を解除されたところにレスしてしまってすいません
向こうでどのようなことをしたいか話をしてから〜といった旨の発言がありましたが
どのようなロールがされたいのでしょうか

239佐城雪美 ◆IZm9C5th3Y:2020/01/12(日) 16:56:56
……じゅんすいに、いきなりロールするより、いちおうシチュやせっていを固めて……
たがいにしてほしいこととやってほしくないのを決めた方がいいかなって思っただけ……
……わたしがペドロリビッチでアナル舐めしゃぶっているのか、
催眠あぷりで洗脳されてアナル舐めしゃぶっているのかでだいぶちがうと思うから……

あとスカトロはどの程度までオーケー、か、みたいな……

240名無しさん@ピンキー:2020/01/12(日) 17:06:52
>>239
返答ありがとうございます

ではそれを踏まえて質問しますが、アナル舐めがご希望のようですが
それ以上にご希望とかあるんでしょうか、NGがあるのであれば何でしょう?

スカトロがどこまでオーケーか、というのはそちらがわにさせる行為を指しての事でしょうか
それともこちら側に?

241 ◆A6t4jOckRw:2020/01/12(日) 17:07:02
>>239
まだいるでしょうか?
アナル好きロリビッチアイドルでお願いしたいな。
スカトロはこちらが食べるとかなければ大丈夫だけど。
もうケツ穴中毒な雪美ちゃんとしてみたいな。

242佐城雪美 ◆IZm9C5th3Y:2020/01/12(日) 17:11:49
……ありがとう……でももう時間がいっぱいっぱいで……
……またね?……

243名無しさん@ピンキー:2020/01/12(日) 20:01:59
グロペドさんはFOと打ち合わせで満足が多すぎでね

244名無しさん@ピンキー:2020/01/12(日) 20:55:13
一旦待機を解除して呼び止められた以上関係ないだろ

245名無しさん@ピンキー:2020/01/12(日) 21:02:03
人の予定や体調なんだから仕方ないだろ
ケチつけるだけで空気悪くしてるのはおまえの方だけどな

246新見遙佳 ◆NiUqdHnyus:2020/02/01(土) 03:02:11

【こんな時間だけどお邪魔します】
【良ければクラスメイトとか、私と親しい関係で写真を撮ってくれるキモオタさんは居るかな?】
【できれば何度か撮影とかをしていて、今日は大胆な…って感じで撮影したり、指導と称してセクハラをしてくれると嬉しいな】

247新見遙佳 ◆NiUqdHnyus:2020/02/01(土) 04:02:38
【待機を解除します】

248古手川唯 ◆iSBqvPCAAo:2020/03/08(日) 07:52:34
風紀を取り締まる一方で
ハレンチな事が大好きな私を肉奴隷にしてしまう中年教師かデブオタを募集するわね

249 ◆EnhjXdThWE:2020/03/08(日) 08:03:15
>>248
中年キモデブ用務員おじさんでハレンチ唯ちゃんをチンポ奴隷にしたいよぉ♥

250片桐早苗 ◆BptdBB/XF.:2020/03/28(土) 14:31:15
キモオタにレイプされて妊娠したいわね

251マミィ ◆7RBcXY5Yr2:2020/04/02(木) 21:29:43
【ロールにスレをお借りします】

252名無しさん@ピンキー:2020/04/02(木) 21:36:56
板間違ってない?

253マミィ ◆7RBcXY5Yr2:2020/04/02(木) 21:39:02
【おっしゃるとおり間違えていました…。失礼しました】

254マオ&スイレン ◆HU7XfvOYA2:2020/04/15(水) 14:57:45
アローラ♥ けーざいかくさもてーそうかんねんもそこらへんのほーせーびも本土のカントーやジョウトとは天と地♥
激ヤスパパ活しほうだいでちびっちゃいのからおっぱいまでクソビッチぞろいで楽しくパパやりたいひといるかなー?

255 ◆7zH9CmjUwE:2020/04/15(水) 15:08:01
>>254
本土じゃ考えられないほどの、プレイを味わえるって聞いたんだけど。
ここはNGとかあるのかな?

256マオ&スイレン ◆HU7XfvOYA2:2020/04/15(水) 15:18:56
んー、おしっこまでならだいじょーぶだけどおっきいほうのスカトロはちょっと、かなあ?
あとあくまで楽しく明るく、みたいなのがいいからプレイの粋を超えたグロとかそういうのもアレかも
クビシメとか腹パンみたいなリョナはだいじょーぶだよ?

257 ◆dnJlxeg.o.:2020/04/15(水) 15:27:58
返事がないようならお相手したいな

258マオ&スイレン ◆HU7XfvOYA2:2020/04/15(水) 15:35:58
んん、ごめんね?ちょっとスルーされちゃって気が抜けちゃった・・・
またねー?

259加藤明日香&黒木智子 ◆tr.t4dJfuU:2020/04/17(金) 18:50:08
身長130cmしかなくてガリガリイカ腹体型でおけけも生えてないぷっくりこどもすじまんこで
どうみても小学校低学年の子にしか見えなくてクラスの珍獣……マスコット扱いされてる私が加藤さんにモテないことを相談したら
なにを思ったのか加藤さんがいつもやってるえっぐ〜い種付けおじさん相手にパパ活させられることになって〜みたいなのに興味あるパパはいる?

まあ重度のクソペド汚物レズと化した絵文字やネモにひどい目に合わされるとかでもいいんだけど

260名無しさん@ピンキー:2020/04/17(金) 19:04:02
基本的に、欲望のままにその幼い身体を貪っちゃえばいいのかな?

261加藤明日香&黒木智子 ◆tr.t4dJfuU:2020/04/17(金) 19:11:58
8kカメラではめ撮り生で撮られちゃう、とか
加藤さんに潮吹くまでぷにまんほじくられたり頭掴まれて強制イラマチオさせられたり、
わたしはキモいんじゃなくて無理のある化粧の方向で変にみえるだけで合法ロリ路線でいけば加藤さんレベルの素材、みたいな

262加藤明日香&黒木智子 ◆tr.t4dJfuU:2020/04/17(金) 19:39:33
いなくなっちゃったみたいだからこっちも帰るね

263 ◆QV673fCNCk:2020/04/17(金) 22:17:00
>>262
【また来いよ】

264櫻井桃華 ◆QxUAso90IM:2020/06/16(火) 19:31:33
わたくしを拉致監禁してくださるキモブタちゃまを募集しますの
孕むまで何度も中出しして、オナホ感覚、窒息プレイ、全身に消えない噛み跡、傷、焼印、タトゥー、飲尿、食糞等
ハードな内容が希望ですわ

265 ◆3GnSRR8M7M:2020/06/16(火) 20:54:36
>>264
食糞と窒息と孕みは無理だけど、それでよければお相手お願いします

266結城晴 ◆cg8e9tiA92:2020/06/28(日) 13:24:08
どんなに生意気なクソガキでも簡単にマゾメスビッチに矯正できる人格排泄アナルゼリー…なんだこれ?

267名無しさん@ピンキー:2020/06/28(日) 13:28:14
(そのアナルゼリーと同じものを手に持っている)

ねぇ、ちょっと後ろを向いて壁に手を突いてくれない?

268結城晴 ◆cg8e9tiA92:2020/06/28(日) 13:35:28
>>267
バカじゃねーの?
オレがこんな怪しいものでマゾメスビッチになるわけねーだろ?
やれるものならやってみろよ変態オヤジ!
(半ズボンとパンツをずりおろして壁に手を付きピクピク震えるアナルをさらけ出して)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板