したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

学園系クロスオーバースレ 避難所

76アセム・アスノ ◆AGE2NCTpZU:2013/05/23(木) 22:17:53
>>75
…俺もだけど、経験なんてそんなこなしてないからな…
今日はなんか、勢いに任せちゃった感じあるけど
でも…嬉しい性癖だよな。それって
…千影が俺とするのが好きだったら、俺も遠慮なく…できるからな…
(これ以上羞恥心は刺激しないように…と思いながら)
(それでも嬉しさと愛しさが勝ってしまって)

…知らなかった…わけじゃ……いや、どうなんだ…?
その、面と向かって好きって言うのって、凄い勇気が必要だって、何故か思ったんだけど…
こんなふうに…(腰を軽くゆらし、セックスをしている最中だと互いに思い出させようとして)
セックスしておきながら、それより好きって言う方が戸惑うなんて…って…
でも、でも……俺たち今、同じ事を願ってるんだと思うと、その勇気もどんどん湧いてくるな…
(徐々に勢いをつけて締め上げる膣を解き突きあげて)
(ごんごんと子宮を叩きつけるように力を籠め、重ねあった唇にも同等に熱と愛をささげる)
ん……ん……!
(亀頭と子宮が、唇と唇が、激しく求めあい、より密着していって)
(千影も俺も……近いうちに絶頂してしまうんだろうな、と、むしろ安心した)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板