したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

学園系クロスオーバースレ 避難所

49 アセム・アスノ ◆AGE2NCTpZU :2013/05/19(日) 22:53:57
>>48
(初めての立ちバック…こちらは膝立だったけど)
(それも滞りなく終える事が出来た…シチュエーションだけでなく、体位も様々にできそうな気もして)
(埋まり、注がれ、満たされた子宮を、もう一度軽くペニスで突くと)
(ぬちゃりとした感触が襲い、それでまた残った精子を放ったりする)
はぁ…ぁ……ぅ…

あぁ…俺がツッコミ属性……あぁ…とっくにばれてるとおもってた…
(こういう場面でも突っ込みを忘れない)
(わかってくれた事を、喜ぶべきか、悲しむべきか)
(ただひとつわかる事は、あの学園にいる限り、突込みの頻度は下がらないだろうという事で)
……ありがとう…な…
(そして、好きになっている、と。前よりずっと……ある種の孤独にさいなまれてきた人にとっては、心に染み入る言葉だった)
(そのまま体重を預けられると、ペニスは落下の衝撃で強く膣の衝撃を受ける)
…俺も…きっと…もっともっと、好きになってる。千影との何気ない会話も、セックスも…とても楽しい…ずっとしていたいって思えるからな…

【次の場面は千影に指定してもらえるか?思いつかないならこちらで…とも思うけど】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板